韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ46話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく46話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ46話

ヨンへは職場の社員やアルバイトの子たちにも優しく、お弁当を差し入れたり、ウジュの妹が待っていると知ると、時間を早めに切り上げて帰れるようにと心を配る。

体調の悪そうなウジュを見た彼女は、店を部下に任せてウジュを病院に連れていき、家まで送ってあげる。

バイトにまで優しくしてくれるヨンへにファヨンは好印象を持ち、勤務中でゆっくりできないという彼女にお茶も出せず、申し訳なく帰す。

苦労の末ようやくキスまでこぎつけたミョンランだが、その後なかなか進展はない。

クリスマスプレゼントに何がほしいかと聞かれ、ミョンランはブランドバッグよりも何よりもソンタンが欲しい、Xデーを決める。

しかし、いざ当日になると、彼は風邪を理由にミョンランから逃げていく。

準備万端その気になってこの日を迎えたミョンランは、結局ソンタンにからかわれただけだと暴走モードで帰宅する。

部屋の中には蝶ネクタイをしたソンタンが「欲しがってたものを準備しました」と恥ずかしそうに立っており、スーツケースの中からは“結婚してください”と書かれた垂れ幕が風船に引っ張られて出てくる。

ソンタンが赤い風船を割ると、びっくりしたミョンランはのけぞり、カーペットに指輪が転がる。

どこへいったのかと二人で捜していると、お尻とお尻がぶつかり合い、指輪どころではなくなる。

先を急ごうとするミョンランは欲望丸出しとなり、指輪を見つけたソンタンがちゃんとプロポーズをすると、駆け引きなんてどうでもいいとミョンランは指輪を奪い、プロポーズをオッケーする。

シンモは傷ついたルリを気遣い、家に帰ってもコートを脱がせ、お嬢様気分を味わわせてあげる。

ひと言もルリを責めず、お小遣いまで渡した彼は、「母さんとカラオケにでも行って気分転換してきなさい」と娘に優しくする。

声が大きい頑固なお父さんを恐れて育ったリルは、優しくて頼もしいお父さんが大好きだったことを思い出し、父を侮辱する人なんか絶対に許せないと、テヤンのことを忘れようとする。

会長から一方的に罵倒され、侮辱されたルリを守るために結婚を断った。

破局の経緯を聞いたヨンへは、大企業の会長ともあろうものが、そこまで激怒するには何か理由があるはずだと夫の話を疑い、気がかりなチョン・スミのことを持ち出す。

「私は、絶対にやましいことなどしていない。俺とソウォンは被害者だ。」

シンモはあのことがルリの縁談に影響するはずがないと怒り、過去のことを蒸し返すなと逆ギレする。

スポンサーリンク

ルリから一方的に別れを告げられたテヤンは、会長室でいったい何があったのかと父を問い詰めるが、ケビンは、刑務所で録音したチョン・スミの話を聞かせ、イ・シンモの娘だから駄目なんだとテヤンに怒る。

一方、子どもたちのために離婚しないと決めたファヨン夫婦だが、二人のわだかまりはまだ消えておらず、二人の緊張した関係に、子どもたちはいつまた同じことが起こるかもしれないと不安を抱える。

ファヨンが離婚を思いとどまってくれたことでジョンドは感謝し、ウジュのバイト先に挨拶にいくというファヨンに、手作りギョウザを託す。

コ・ジョンドがケビンを殺そうとしたと思っているテヤンは彼を憎み、なんであんなやつを許すんだと母に怒る。

会社を辞めたルリは、バイトが休んで忙しくなったお母さんの手伝いにやってくる。

ビルの掃除から店の手伝いまで、ルリはテヤンを忘れようと一生懸命働いていた。

ウジュのお礼にきたファヨンは、優しいヨンへと親しくなるが、彼女の娘がイ・ルリと知って驚く。

今日はハ家とチョン家の顔合わせの日。

先日とまったく同じ夢を見てうなされたチュノクは、仮面の男が誰だか気になり、夢の内容を聞いたミチェ家政婦は、相手の男が仮面をかぶっているか、それとも結婚詐欺ではないかと、おめでたい日に水を差す。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←45話     47話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ