今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ38話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 今日、妻やめます ~偽りの家族~ >

今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ38話と感想レビュー

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ38話

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく38話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ38話

自分たちの気持ちを大切にし、心のままに動こうとするヨンジュ。

頭が優先してしまうソウォンは、あれこれ障害を考えてしまい、彼女を幸せにする自信が持てなかった。

言葉で説得しようとしてもソウォンは、なかなか頭をタテに振らず、「よりを戻す気があるのなら、明日の12時、いつものカフェに来てちょうだい」とヨンジュは選択を委ねる。

テヤンの命まで狙われたファヨンは、コ・ジョンドとの夫婦生活に限界を感じ、別れを決意する。

取っ替え引っ替え3人の男を渡り歩いてきたファヨンが成功した元夫とよりを戻すと考えたジョンドは、酒に溺れ、「あんなやつ、死んでくれることを心から願っているよ!!」と暴言を吐く。

いがみ合う両親のもとに帰りたくないウンビョルは、ウジュを頼り、兄のバイトが終わるのをファーストフード店で待っている。

チョン・テヤンとイ・ルリの間に入る隙間がないと、チュ・エリは次なる計画に進み、父の遺言書を改ざんする。

会長に仕えておきながら、エリの誘惑に負けてしまったパク本部長は、彼女に協力し、弁護士を呼んで全財産をチュ・エリが相続できるように画策する。

遺言書が完成すると、あとはケビンに死んでもらうだけ。

チュ・エリの合図でキム室長は彼の病室に入り、会長の呼吸器を外す。

するとサイレンが鳴り、緊急事態が発令され、病室に医師たちが駆け込み、ちょうどケビンの具合を見に来たファヨンは、電気ショックを受ける彼の哀れな姿を目撃する。

ファヨンの必死の呼びかけにケビンは一筋の涙を流し、心臓が再び脈打ち始める。

会長殺害に失敗したチュ・エリは、唇を噛みしめ、悔しがる。

ケビン会長の容体が安定すると、テヤンは真っ先にルリに会いにいき、会長が助かったことと、そして命懸けで守ってくれた男性が実父だったと出生の秘密を明かす。

夫に先立たれたときには、まだまだ若かったチュノクに言い寄る男はたくさんいたが、ママを取られたくないと言ってヨンジュが再婚を許さず、私も一生結婚しないでママの側にいると慕っていた。

娘に苦労させたくない思いで必死に働いてきたチュノクは事業を成功させ金持ちになったが、肝心のヨンジュは、母よりも愛する男性を選んだ。

仕事ひと筋だったチュノクはやりきれず、憂さ晴らしができる方法はないかと女賃会の遊びに参加する。

そこは、年齢問わず女性をお姫様扱いしてくれるホストクラブ。

お酒を飲み、イケメン男子のダンスに羽目を外したチュノクは悪酔いし、エスコートしてくれた坊やの服に粗相する。

ガウンを着てホテルで目覚めたチュノクの横には、同じくガウン姿の坊やが座っており、夫が死んでより30年間貞節を守ってきたチュノクは大ショック。

せこい坊やはホテル代を要求し、チュノクは小切手を投げつけ、イケメン坊やをたたき出す。

ヨンへが出ていったシンモの家では無職の彼が主夫をすることになり、炊事洗濯、幼稚園に通うハンギョルの世話も彼が一手に引き受ける。

それでなくても朝は忙しいのに、ソウォンは起こしてもなかなか起きず、時間ぎりぎりになって「なんでもっと早く起こしてくれなかったんだよ!」と文句を並べ、着替えるワイシャツも見当たらない。

焦げたパンを食べさされたハンギョルは、苦いから嫌だと怒り、輪ゴムで髪を結んでもらっても、全然かわいくないとかんしゃくを起こす。

手先の器用なソウォンパパが髪をちゃんと結び、なんとか出かけられるようになったが、初日からこれでは先が思いやられると、ハンギョルは、「うちには大人の女性が必要よ」とヨンジュお姉ちゃんのことを伝えているつもりだが、ソウォンにはまったく通じなかった。

マッサージベッドショップのソン社長は、中国人バイヤーとの商談に、癒やし系ヨンへを同伴したいと考え、夫婦の役をやってほしいとヨンへに頼む。

深刻な感じでもなく、明るい社長の依頼を快く引き受けたヨンへは、マンションまで迎えにきてくれた社長にルリを紹介し、忘れ物を思い出して、携帯を置いたまま部屋に戻る。

助手席に置かれ携帯が鳴り、“主人”と書かれた発信者に、シンモと面識がある社長は、何か急用かと親切心で電話に出るが、妻の携帯から聞こえてくる男性の声にシンモの妄想は膨らむ。

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←37話     39話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル


-今日、妻やめます ~偽りの家族~
-, , , , , ,