今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ35話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 今日、妻やめます ~偽りの家族~ >

今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ35話と感想レビュー

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ35話

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく35話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ35話

離婚する母から、自分の気持ちに正直に進めば、結果は駄目であっても後悔することはないと教えられたルリは、一緒に大阪に行くとテヤンに返事する。

チェ・ソニョンはジョンドの返事を聞くために彼の自宅にやってきた。

ファヨンは出勤したと見せかけ2階の部屋に隠れており、親子で結託してテヤンの人生を潰そうとする二人の話を確認する。

ファヨンに見つかったジョンドは、決まりが悪く、必死で言い訳するが、彼女の相手はジョンドではなくチェ・ソニョン。

テヤンを階段から突き落とし、冷蔵庫に閉じ込め、ついには遠くへ追いやろうとするのかと責めると、ソニョンは実の息子を殺した私に恐れるものはないと自慢げに話し、会長に話せばテヤンの命はないと脅迫する。

ファヨンの自宅に初めてやってきたケビンは、どうして、こんなところにチェ・ソニョン所長がいるのかと二人の話を黙って聞いていた。

背後にいる会長に気付いたソニョンは顔面蒼白になり、今の話は単なる家族内のもめ事だと言い訳するが、会長は彼女と話も交さず、所長を連れてくるようにと部下に命じる。

まだ開業していない状態でも、ソウォンのイケメンぶりは評判になり、宣伝ポスターを依頼された女性はソウォンを手に入れようと買収作戦を考える。

ケバい女がソウォンを狙い、邪魔者の子どもなんか留学させちゃえばいい、と話しているのを聞いたヨンジュは、見過ごすわけにいかず様子を見にいく。

優柔不断なソウォンは、仕事で来た彼女を冷たく帰すわけにもいかず食事に誘われOKするが、ヨンジュはこっそりハンギョルを呼び出し、二人の邪魔をするように頼む。

お腹が空いたとハンギョルに騒がれ、ソウォンは女性に待ってもらいハンギョルを食堂につれていくが、そこにはヨンジュが待っていた。

クッパが運ばれてきてもハンギョルはお腹が減ってないとヨンジュの膝に座り、すべて彼女の仕業だったのかとソウォンは怒る。

まだ気持ちの整理がついていないヨンジュは、誰とも付き合わないでと恥をしのんで頼み、いくらお母さんの頼みでも、あなたのことはどうしても忘れられないと気持ちをぶつける。

2階の医者狙いでよく江北に顔を出すチュノクは、食堂に来るのも常連となり、相席を快く承諾する。

先客はヨンジュとソウォン。

とっくに別れたと思っていた二人が隠れて会っていたと知り、チュノクは娘をそそのかしたソウォンを殴り、おばあちゃんの剣幕にハンギョルは、自分のせいでパパが殴られたのだとショックで泣き出す。

海外赴任の多かったシンモが妻に買ってきたお土産は、女性に気の利いたものではなく砂漠の砂を入れた砂時計。

化粧品代も節約し、試供品でまかなっていたヨンへにとって、砂時計のありがたみは分からなかったが、ロマンチストシンモは、「私が君を永遠に愛し続けるという意味だよ」と、気持ちを捧げる。

暴言を吐く彼との生活は限界にきていたが、思いの深い優しさを考えると、ヨンへの気持ちは揺れてしまう。

いざ、シンモが離婚届にサインしてくれるとなると、決心つかなくなったヨンへは、屋敷を売りたくないという彼に賛同し、籍はそのままにしましょうと、離婚ではなく卒婚契約書を作ってもらう。

会うのは月1、電話は週1、家族としての責務はまっとうするというヨンへにシンモは彼女の家賃援助を約束。

ヨンへは、ルリとハンギョルも一緒に連れていこうとするが、大人のルリはいいとしてハンギョルだけは譲らないとシンモは譲らず、「ハンギョルを一人前の女性に育ててみせる」と、言い張る。

チェ・ソニョンは解雇され、テヤンとすれ違った彼女は、「いい父親を持ったわね!!」と彼に捨てぜりふを吐く。

イ・ルリを追い込んだチュ・エリは、彼女が辞職を決め喜ぶが、テヤンまで辞めてしまうと聞き、計画が狂ってしまう。

テヤンを命懸けで助ければ、父も見直してくれるはず。

チェ・ソニョンと言い争っていたテヤンが彼女に突き飛ばされ駐車場に倒れる。

そこへエリの合図で暴走車が突っ込んでくるが、いざ、車を見ると足がすくんでしまい、エリは動けなくなる。

テヤンが車にひかれそうなところを偶然目撃したケビン会長が命がけで守り、車に轢かれた会長はボンネットに乗り上げ、地面に叩きつけられる。

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←34話     36話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル


-今日、妻やめます ~偽りの家族~
-, , , , , ,