韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ34話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく34話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ34話

同じビルにいるとトイレで鉢合わせすることも多くなり、ヨンジュから頭が汚いと言われたハンギョルは、髪を濡らし手でといていた。

イ家は離婚の危機。

仕事との両立が大変なソウォンはハンギョルにちゃんとした食事を与えられず、今日のお昼も海苔巻きを食べさせただけ。

ヨンジュは、ハンギョルがかわいそうで髪をとかしてやり、病院まで送っていくと、そこへ母が訪ねてきたので、見つかっては大変とソウォンの診察室に3人で隠れる。

食堂の味がお気に召したチュノクは、一人でお昼を食べにきていたが、そこでシンモと相席になり、具合の悪い彼を見つける。

少し触れただけでも激痛が走るという彼を、チュノクは2階の整形外科まで連れてきた。

内臓の不調を訴える彼に、理学療法士の先生も、「ここは整形外科ですよ」と処置に困り、彼の症状が胃もたれだと察したチュノクは、血抜きをしてシンモを助ける。

指先から黒い血がとろっと出てくると、シンモは大きなげっぷを出し、気分爽快。

人生経験豊かなチュノクは、自分にもこういう経験があるとストレスで参っている彼を助ける。

縁を切った仲といっても困った人をほっとけない性格のチュノクは、お勧め占い師の名刺を渡し、イ家にうごめく邪気を払ってもらいなさいとお節介をやくが、完璧な我が家を侮辱されたシンモは、「老いぼれ、ばあさん。何言ってやがるんだ」と怒り、助けてもらった恩も忘れ、チュノクを追い返す。

両親の不仲が影響し、来月の授業料にも困ったウジュは、休学してお金を稼がなければならなくなり、親に内緒でバイトを始める。

疲れを癒やすために通っていたマッサージベッドの店でバイト募集していたので、製品のことはよく熟知していると売り込み、優しくハンサムでお客に評判がいいウジュは、すぐに雇ってもらえる。

息子と話を付けたチェ・ソニョンは、ファヨンの過去を隠す条件に黙ってSCを辞めなさいとテヤンに迫り、大阪での職を用意する。

家族を守るためにもSCを辞めるべきかと悩んでいたテヤンは、イ・ルリに大阪に行って一緒に働かないかと相談し、テヤンが辞職を考えるのは、父の暴行事件が原因かとルリはショックを受ける。

実子問題でチェ・ソニョンに勝ち目がなくなってくると、彼女の忠実な犬キム室長は、チュ・エリの味方につく。

妻が出ていって食事に困ったシンモは、とうとうコンビニ弁当を買うはめになる。

スポンサーリンク

34年間、上げ膳据え膳で食事してきた彼は、妻の優しさを懐かしむが、家族思いで生きてきた俺のどこが悪いのかと、離婚原因が一向に見当たらない。

義父母の離婚危機を知ったヨンジュは、ビッグニュースだと母に報告し、シンモのストレスはショックが原因だったのかと納得いったチュノクだが、どうしてヨンジュがそんな家庭内事情まで知っているのかと不思議に思い、ソウォンとまだ連絡を取り合っているのではと疑う。

シンモが家に入ると、ヨンへが久しぶりに手料理を作って待っていた。

シンモは、意地を張って買ってきたコンビニ弁当を食べ、ルリは「最後の晩餐みたいね」と母がもう荷造りを終えてることを兄に教える。

怒鳴ることでしか気持ちのバランスが取れないシンモは、飯がまずくなると言って箸を投げ出し、一人寝室に閉じこもる。

夫婦仲が悪いとファヨンは子育てを放棄し、小学生のウンビョルは朝食も食べずに学校の準備をする。

コ・ジョンドはテヤンが決心してくれたかと不安で、出勤前の彼を追いかけていき、外で話をしていた。

選択もなにも、テヤンは母さんを守るためには会社を辞めるしかないと決心し、ジョンドは「なるべく早く辞めてくれ」とテヤンの手を握る。

夫が何を企んでいるのかと二人の様子を見にいったファヨンは、チェ・ソニョンと組んでテヤンを辞めさせるジョンドに腹を立て、ケビンに連絡を取る。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←33話     35話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ