今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ32話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 今日、妻やめます ~偽りの家族~ >

今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ32話と感想レビュー

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ32話

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく32話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ32話

チェ・ソニョンは、取引に応じるならファヨンの過去を秘密にしてもいいとテヤンにもちかける。

以前から彼女を嫌っていたテヤンは、こんなもので騙されるものかと突っぱねてはみるが、資料は単なる文書ではなく米国の印章が入った正式なもの。

母のことが心配になり、電話をかけてみる。

今日はヨンジュのブランドショップが開店する日。

チュノクは、うたた寝していて変な夢を見てしまい、これは商売繁盛の兆しかもと喜ぶ。

しかし、夢占いの得意なお手伝いは、それは男ができる夢だと説明し、仮面を付けた男性と一緒にいたヨンジュに変な虫がつくかもしれないと不吉なことを言う。

ヨンジュのお店は初日から盛況で、やっぱり商売繁盛の夢だったじゃないの、とチュノクはご機嫌。

2階に男前の医師が開業すると聞き、さっそく挨拶の餅を持っていく。

母に子守を任せられなかったソウォンは、ハンギョルを病院につれてきていた。

ソウォンは理学療法士の面接中で、お腹がすいたハンギョルは、かんしゃくを起こし病院を出ていく。

ソウォンは慌てて娘を追いかけ、面接に来ていた療法士は、ハンギョルが落として壊した骨格模型を直していた。

デスクに座っている彼を院長だと勘違いしたチュノクは、噂どおりハンサムな医者だと感激し、経歴、家族構成、未婚、隠し子はいないかと質問責めにする。

1階のお店では来店客にお餅を配っており、ハンギョルは、勝手に食べようとして店員に声をかけられる。

びっくりして手を離すと転んでしまい、子どもの泣き声にヨンジュが発見する。

お昼の時間は過ぎているのに、こんな時間まで食べていないなんて、とヨンジュはハンギョルを心配し、子ども一人でどうやってここに来たのかとソウォンを捜す。

ハンギョルを追いかけてきたソウォンはヨンジュとぶつかりそうになり、同じビルで働いていると知った二人は、お決まりの強がりで相手を傷つけるが、ケンカ別れした二人は、愛しい相手を思い涙をこらえる。

ヨンへはチャ弁護士の紹介でマッサージベッドの店を紹介され、約束の時間に現われない社長を長時間待っていた。

大阪で病院を経営している彼は、機内で具合の悪くなった人を病院に運んでいたらしく、チャ弁護士にメールを入れたが、彼女のほうが読んでいなかった。

シンモとは正反対の紳士的な彼は、我慢強いヨンへに好印象を抱き、急用で帰るという彼女を車で送ってくれる。

日本と韓国を行き来している彼は、スタッフ採用を焦っており、ヨンへの採用は即決できまる。

ルリが事件を起こしたと妻に怒りの電話をかけたシンモは、なかなか帰ってこない彼女が待ちきれずロビーに出ていた。

紳士的な男性にエスコートされ高級車から降りる妻を見ると、浮気かと疑い、改心するなんていう約束は忘れ、一方的に怒鳴りつける。

ヨンジュの店は初日から2500万ウォンの売り上げ。

ビジネスが面白くなってきた彼女はやる気を出すが、大切な娘が1日中立ちっぱなしで仕事している姿はチュノクにとってはショックなもの。

シンモはソウォンまで呼びつけて家族会議を開き、ルリに尋問するが、テヤンとの経緯を正直に話しても、遊び人テヤンが誤解も解かずに嘘を重ねたと怒り、ルリが彼のことを愛しているというと、あの男が結婚を望む理由はないと、娘の妊娠を疑う。

父に蔑まれ萎縮していたルリに自信を持たせてくれたチョン・テヤン。

彼のおかげで正社員になることができたと説明しても、娘が選ぶ男はくだらないヤツだと決めつける。

父と話しても絶望感しか抱かないルリは、お母さんの気持ちがよく分かると言い返し、会社も辞めないし彼とも会い続けると宣言する。

娘の気持ちを察するどころか逆上したシンモは「お前のせいでルリまで父親に反抗するようになった」と当たり、「ソウォンが離婚したのは、あなたのせいよ。まだ懲りていないの!!」とヨンへも負けずに言い返す。

事情を知らないソウォンはルリを責めるが、父が会社で暴れ会長にまで暴言を吐いたと聞くと、さすがに妹のことがかわいそうになる。

「恥ずかしかった、もうこんな家出ていきたい」とルリが漏らすと、「お前みたいなバカ娘を養う義務はない」とシンモはキレ、ヨンへの気持ちが固まる。

ヨンへはルリを連れて一緒に出ると言いだし、1カ月猶予はどうなったのかと、シンモは動揺するが、10年たっても改心するはずがないとヨンへは望みを捨て、売り言葉に買い言葉、「離婚したいなら今すぐしてやる!!」とシンモは、離婚を承諾する。

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←31話     33話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル


-今日、妻やめます ~偽りの家族~
-, , , , , ,