韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ13話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく13話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ13話

子どもを警察に突き出せなかったソウォンは別宅に連れていき外泊する。

彼が連絡もなく帰ってこなかったのでヨンジュは浮気だと騒ぎたて義父シンモに泣いて電話をかける。

「身重の妻に心配かけて何やってるんだ!」と怒ったシンモがソウォンに電話をかけてみると、彼は別宅にいるというので、呼び出される。

1503と書かれた部屋のチャイムを鳴らし、中から出てきたのは小さな女の子。

部屋を間違えたのかと思っていると後ろから出てきたソウォンは、「この子は父さんの孫だよ」と真顔で答える。

夫が急に優しくなったのは浮気を隠すためだったと確信したヨンジュは怒り、考えてみると不審な点は幾つもある。

電話をかけても電源か切れて、まったく通じない空白の時間。

信号無視の違反切符に書かれている場所は、彼の生活環境に関係のない貞陵(チョンヌン)。

しかも年に2回も引っかかっており、女の存在を感じ取ったヨンジュは、夫が別宅を持っているはずだと推理する。

ソウォンが入隊前に婚約したいとチョン・スミを連れてきたとき、シンモは除隊してからまた考えようと結論を先延ばしにした。

条件の悪いスミはシンモに認められないと察知し、ソウォンが入隊後一人でシンモに会いにきた。

結婚を許してもらえないと察知したチョン・スミは、ソウォンと別れる条件で母親の移植手術費用を要求した。

スミの体にあった傷は移植手術の痕?

シンモは、「あの時チョン・スミは妊娠していなかった。この子がお前の子だというのは絶対あり得ない」と否定し、ソウォンを傷つけることも、父息子でもめるのも嫌だったと説明する。

早朝出勤して雑用を頑張っていても、やることは山積み。

シェフからゴミ捨てを命じられたルリは、そのまま重たい袋を持って捨てにいくが、チュ・エリに見つかり、「分別もできないの?」とゴミ袋を破られる。

ビニールや紙くずに紛れた生ゴミを素手で分けていると、料理をするために就職したのに、どうしてこんなことばっかりしなければいけないのかと涙が出てくる。

30年前に亡くなったはずのアンナ・カンを駐車場で目撃したケビン会長は、車のナンバーから彼女の住所を調べ、アンナの居場所を突き止める。

チュ・エリは事あるごとにルリをいじめ、朝食の賄い食もルリには与えない。

お腹がすいてカップラーメンを食べようとしたルリは、店に匂いが充満するからとチュ・エリに怒られ、邪魔されて火傷しそうになる。

社員は皆チュ・エリチーム長が怖くて誰も助けてくれず、頼みのテヤンでさえ、ルリに厳しくする。

スポンサーリンク

朝食抜き、服はびしょ濡れ。

「役立たずなんだから、早く辞めてしまいなさいよ」と言われると、本当に続けていく気力がなくなり、テヤンにまで冷たくされたルリは、期待だけさせといて、冷たくするのは酷いとテヤンにあたる。

ソウォンが浮気していると思ったヨンジュは、婚家に乗り込み別宅の場所に案内してもらう。

「あの子はお前の子どもであるはずがない」とシンモは息子を説得し病院に出勤させようとするが、その時チャイムが鳴り、ヨンジュたち一行が参上。

なんとか子どもを隠さなければと奮闘していると、扉の前では、中で何をやっているのよと大騒ぎ。

そこへスタイル抜群、フェロモンむんむんの女性がやってくると、ヨンジュ親子は浮気相手だと思い込み、ヨガ講師に襲いかかる。

確かめもせずヨガ先生に暴力をふるったヨンジュ親子は大反省、子どものことを切り出せないソウォンもおとなしく、「悪いのは僕のほうだから」と外泊のことを謝る。

「こんな仕事辞めてやる!」と決意はしたものの、お父さんが入社したことを認めてくれたと聞き、ルリは辞めるとは言い出せず、心を入れ替えて頑張る。

アンナ・カンにそっくりな女性を尾行したケビン会長は、彼女がチョン・ファヨンと呼ばれているので別人かと思うが、彼と目が合ったファヨンは、バッグを落とし明らかに動揺する。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←12話     14話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます