韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ8話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく8話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ8話

浮浪者のような子どもがソウォンの開業する病院の前に捨てられ、見知らぬ女性から、「あなたにはその子を育てる義務があるわ」という電話がかかってくる。

体には傷はなく、栄養失調状態の子どもをソウォンは診察するが、彼女は一言もしゃべらず、ソウォンの問いかけに顔を背ける。

長男と二男の名字が違うことも、過去に隠し事があることも、すべて理解して受け止めてくれる夫。

しかし、テヤンの出生を隠したいファヨンは、彼の母に詮索され、息子のことがバレるのではと気が気でなかった。

イ・ルリの名前でお見合いしたミョンランは、久しぶりの男に執着し、彼のカバンを取り上げ次回のデートを約束させる。

息子テヤンが手をケガして帰ってくると、何者かに階段から突き落とされたと聞き、コ・ジョンドは、汚い手を使うチェ・ソニョンに警告しにいくが、息子夫婦を死なせても罪悪感すらおぼえない母にジョンドの警告など無意味だった。

ファヨンの2番目の結婚相手キム・ジノは、警察官だったがギャンブル依存症となり仕事は解雇。

今や住所不定無職の存在で、何者かに身辺を探られた彼は、過去のあるファヨンを脅しお金をせびっていた。

目的の額を手に入れられなかった彼は、実力行使で息子キム・ウジュに会い、お小遣いをせびろうとするがファヨンに見つかり、夫のコ・ジョンドに殴られる。

コケにされたキム・ジノはファヨンの過去で一儲けしようと、身辺を嗅ぎ回っているSC食品に連絡を取る。

見合い相手から今日が初デートだと聞き、シンモは娘がうまくやっていると喜ぶ。

チョン・テヤンの料理を手伝いに行こうとしていたルリは、出かけるところを呼び止められ父から小遣いまでもらってしまう。

ルリの見合い相手はシンモの親友オ院長の息子だった。

選り好みしていた息子が、今回初めてデートまでこぎつけたと父は喜んでいたが、息子から聞いていた“しじみのような目”という見合い相手とシンモが見せてくれた、丸く大きな目のイ・ルリとは、どうも話が食い違ってくる。

オ院長の息子モクシンは、カバンを取り戻すため仕方なく待ち合わせ場所にやってきたが、目が小さいと言われたミョンランはアイブチで頑張り、テープがピカピカと光った状態でやってきた。

ミョンランはカバンを持参しておらず家に忘れてきたというのでモクシンは彼女の家についていくが、駐車場で待とうとしてもラーメンでも食べていかないかと脅迫され・・・。

ルリをデート場所まで送っていくという夫を説得し、代わりにルリを送ってきたヨンへ。

テヤンはルリのお母さんを紹介され、お茶でも飲んでいってほしいと引き止めるが、手作りジュースを出し、料理が上手なのかと聞かれると、生活のためにやってきただけだと、小さな頃からの苦労話を聞かせ、母が未婚で二人の息子を育て、ようやく3回目の結婚でいい人と出会ったと、年下子持ち男性との結婚を明かす。

それでも母は子どもたちを立派に育ててくれた尊敬する人だと自慢するが。

明るく素直に話されても内容が内容だけにヨンへは怒り、こんな人と付き合っていたのかと、ジュースを飲まずに帰ってしまう。

「あんな人と恋愛している場合じゃないでしょう」と母にまで反対されたイ・ルリは、確かに恋愛どころではないと就職を望み助手を断る。

あえて家族のことをすべて話したテヤンは、大会で優勝すれば特別採用されるんだとイ・ルリを説得する。

スポンサーリンク

料理がまったくできないというルリだが、大食らいの彼女は、確かに舌が肥えていた。

テヤンの開発するメニューを辛口批評し、やみくもに挑戦するよりも審査員の好みを知るべきだとテヤンと考えが一致する。

SC食品会長のケビン・ミラーは半世紀近く国に帰っていない。

私生活はベールに包まれ情報は何も掴めなかったが、ルリは彼の写真を見て、恋人を寝取ったチュ・エリのSNSで見たことがあると思い出す。

“愛するケビンとLAで”

ケビンとの関係なら、エリと結婚ぎりぎりまで行ったミョンテが詳しい。

ルリは元彼に電話をかけケビン会長がエリの父親だと聞き出し、彼の公表されていない生い立ちを聞き出す。

妊娠検査薬で3回も確かめたハ・ヨンジュは、自信を持って病院に行くが、胎児の兆しは発見されず、100%妊娠していない。

しかも特異な卵巣だったヨンジュは、妊娠できない体だと太鼓判を押される。

ソウォンの病院前に捨てられた子どもは、貪るように食事を食べるが、相変わらず自分の名前も何も一切話をしない。

防犯カメラで子どもを連れてきた女性を確認したソウォンは見知らぬ人だと通報しようとするが、看護師がSNSヘルプで保育園を見つけ、子どもの母親はスウォンの元彼女チョン・スミだと分かる。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←7話     9話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ