今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ7話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 今日、妻やめます ~偽りの家族~ >

今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ7話と感想レビュー

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ7話

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく7話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ7話

「ケガした。助けてくれ。」

チーム長のことを忘れようとしているのに、ケガと聞くとさすがに無視できずイ・ルリは助けにいくが、非常階段で頭から血を流し倒れていたテヤンは、このままでは棄権になってしまうと、料理をまったくやったことがないイ・ルリに助手を頼む。

別宅での余暇を楽しんでいたイ・ソウォン。

ヨガで汗を流し、午後は楽器演奏なんかもやってみる。

家では食べられない出前物をとってテレビを見ながらの昼食は最高。

そこに義母から大問題が起こったと電話があり、仕事中だといっても聞いてもらえず自宅に呼び戻される。

夫婦混浴スパに入り、すっかり改心したと宣言するイ・シンモ。

妻を尊重すると約束したにもかかわらず、ヨンへがルリのお見合いのことを口にすると、お前には口出しする資格もないと激怒し、「いつも問題を起こすのはルリのようなバカな人間に決まっている。」と決めつける。

「若い以外にとりえのないあいつには結婚が一番だ」

シンモはソウォンよりもっとすごい結婚をさせてやると自信満々だが、ヨンへは別宅のことを明かし、息子が結婚生活に行き詰まりを感じているようだと話すと、「チョン・スミよりはマシだ」とシンモは、息子の恋人を追いやったことをほのめかす。

恋人に裏切られ落ち込んでいるソウォンに結婚相手を紹介したシンモ。

夫の仕業と知ったヨンへは彼を責め立てるが、こうなったらシンモも本性を現し、以前のように傲慢に戻りヨンへを突き飛ばす。

ヨンジュのサプライズは赤ちゃんができたことだった。

ソウォンは子どもができたと聞いても感動は薄く、困った表情を隠そうと妻を抱きしめてごまかす。

せっかくのスパデートが修羅場となり、このままでは映画も食事もパー。

シンモは、天に誓って私は何もしていないと訴え、妻のご機嫌を直す。

そこへヨンジュの妊娠知らせが届き、息子に子どもができると、ヨンへの心配も収まる。

階段を転落し額だけでなく右手も捻挫したテヤン。

イ・ルリは彼に代わり、調理を担当するが、制限時間残り10分ともなると、まだ1品も完成しておらず、周りの目を気にする。

ソースをかければ完成だと言われても、気が焦っていたルリは、「皿に盛ってからかけ」という言葉が耳に入らず、ジュージュー焼き上がっているステーキの上に大量のブランデーを含んだソースをかけ火柱が上がる。

テヤンは、とっさに彼女をかばい、アクシデントに場内騒然。

審査員も険しい目を向ける。

チョン・テヤンを妨害しようとしていたチェ・ソニョンは自滅していく彼に満足し、もう駄目だと諦めたイ・ルリはテヤンを残し会場から出ていく。

いつも料理を美味しそうに食べるルリの味覚を信じていたテヤンは、料理で重要なのは絶対味覚だとルリを励まし会場に呼び戻す。

焼け過ぎた肉にソースをかけ、葉っぱものでコゲ部を隠す。

見た目最悪料理にチェ・ソニョンは厳しい言葉をかけるが、試食してみるとあまりの美味しさに顔は引きつり、嫌味を言う言葉が見つからない。

チョン・テヤン組は最下位ながらも2次通過し、テヤンのケガも大事に至らなかった。

右手も骨折していなかったと前向きにとらえ使える助手が見つかったとテヤンはルリを褒める。

グァムでのことを後悔していると謝られると、ルリの気持ちも揺れ、食事に誘われるとずるずると彼のペースに。

最近話題のお店に連れてきてもらったルリは冗談か本気か分からない彼の話に引き込まれ、気付けば以前のように打ち解けていた。

一方、ヨンへが喜びそうなレストランを息子が予約してくれたので、今度こそバッチリ決めようとシンモが店に入ってくると、グァムにいるはずのろくでもない男が目の前に立っていた。

「娘に会うためにやってきたのか!!」父の罵声に気付いたルリはテーブルの下に隠れシンモは気付いていない。

見慣れたバッグを見つけた母はルリがいることに気付き、夫を別のテーブルに案内する。

父に見つかりそうになり死ぬほど怖い思いをしたルリは、テヤンの気持ちを受け入れられないと断るが、「諦めるから駄目なんだ」とテヤンのほうが積極的になり、最終選考の練習をするために金曜日来てほしいとカフェの場所をルリの手に書き残す。

勉強ができないヨンジュは、ソウォンのハンサムなところだけでなく、彼の知的なところに惚れ込んでいた。

赤ちゃんが賢い人になってほしいと胎教に英会話を聞かせるが、まだまだ子どもには聞こえないよと、優しくなったソウォンが妻の体を労る。

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←6話     8話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル


-今日、妻やめます ~偽りの家族~
-, , , , , ,