韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ89~90話

カッコウの巣あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
カッコウの巣
さっそく89~90話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、カッコウの巣・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ89話

「常軌を逸してる、イカれた女、お前なんか殺してやる!」と、ビョングクはファヨンの首を締め警備に捕まり警察に連行される。

連行されるビョングクを面白おかしく見守るサンド。

ファヨンからソラがヨニの娘だと言われてもペクにも心当たりはない。
彼は医者から赤ちゃんは死亡したと聞かされており、妻と医者が嘘をついたのだろうかと考える。

ヨニは代理出産を施術したミョンソク医師に電話するが、彼は個人的理由で休暇をとっていると言われ連絡をとる事ができない。
サンドからビョングクがファヨンを殺そうとして警察に捕まったと連絡を受けるヨニ。

警察で事情を聞かれるビョングクは弁護士を断り、殺す目的でファヨンの首を締めた、と説明する。 警官は「このままでは殺人未遂罪になってしまう。」と彼を諭すが、ビョングクはファヨンへの殺意を強調し留置場に入れられる。

ビョングクは面会しに来たヨニに心の底から「すまなかった。」と謝る。

大切なジヌの中にイ・ファヨンの血が流れているかと思うとゾッとするヒジャ。 大金を払った医者に騙され彼女は怒りをどこへぶつけていいのか分からない。
ソファーでうたた寝をしているジンスクに、あんな恐ろしい女の叔父とは別れてほしいと頼むが、ジンスクはチャンシクはファヨンのような恐ろしい人間とは違うと説明し、夫である彼を本当に信頼していると答える。
ジンスクの幸せを願うヒジャは「荷物をまとめて、うちに来るように言いなさい。」と、仕方なく折れる。

ヨニからビョングクが留置されたと聞き警察にかけつけたヒジャたちだが、本人が面会を拒否し会う事ができず、二人は夜遅くファヨンの家を訪ねる。

ファヨンはビョングクを許すつもりなどない、とヒジャたちを突き放し、「会社を大きくし跡取りを産んであげたのは私よ。」と、恩を着せる。 ファヨンはヒジャに土下座しろ、と迫り「息子のためなら何だってできる。」とヒジャはファヨンに謝罪する。

翌朝、チャンシクはジンスクの為にチョン家で暮らすと言い出し、チュジャが弟を恩知らず扱いしてもファヨンはジヌの為にビョングクが復縁を考えるかも、とチョン家との溝を深めないようにチャンシクの同居を許す。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・カッコウの巣・あらすじ90話

ジヌの為にもビョングクを助けたいヨニは、ファヨンを訪ね「代理母が復讐のために自分を産み、育ての母親から引き離して、父親を前科者にした。」将来ジヌが真実を知れば母親に感謝するだろうか、とファヨンの気持ちをえぐる。 ヨニは「ビョングクさんとの事を円満に解決しないと将来ジヌに恨まれるわよ。」と、ファヨンをこばかにする。

 警察からの確認に、ファヨンは「暴行を受けたのは勘違いだった。」と、告訴を取り下げビョングクは釈放される。

ソラが自分の子か気になるヨニは、偶然会ったソラの手に触れようとするが、チュジャに見つかりソラと引き離される。
チュジャにソラはヨニの子供ではないと確認したソンビンは「気になるなら親子鑑定すればいい。」と言うが、ヨニは親の事で傷ついているソラにこれ以上嫌な思いをさせられない。と断る。

ファヨンは弁護士を連れ意気揚々と病院に現れる。 ヨニは病院に行きたくないと言うジヌを連れ検査の結果に怯える。 約束を破って公園でジヌと遊んでいたヨニにミョンウンは「外国にでも逃げればよかったのに。」と彼女を庇う。
ミョンウンは検査の結果と裁判は別だと説明し「今の法律は医学が発達する前に作られたもの。新たな判例が出るかもしれない。」とヨニに希望を与える。

約束を破ったヨニを家の前で待ち伏せていたファヨンは、明日の検査には必ず来るように確認し、ソラの事を気にするヨニに「息子の代わりに娘が必要よね、」とソラがヨニの娘であると言い張る。

浴びるように酒を飲むビョングクの所へ、店員から連絡を受けたファヨンは「ジヌは私のものよ。あとは私たちがヨリを戻せば完璧だわ。」と勝利の祝杯をあげようとする。
「いくらヨニに未練があろうとジヌを失ったヨニは弁護士とくっつき、代理母で世間に醜態を晒したあなたは一人残されるだけ。」とファヨンは、ジヌを手に入れる自分と暮らすのが一番いい方法だとビョングクに揺さぶりをかけようとする。
しかし、ビョングクはファヨンの言葉になど耳を傾けず、「卵子を入れ替えるような女なら精子も誰の物かわからない。」と彼女を侮蔑する。

泥酔しボロボロになって帰ったビョングクは、「ファヨンがジヌを引き取れば彼女とヨリを戻せばいい、ダメなら再婚して子供を作りなさい。」と対面ばかり気にする母親にほとほと嫌気がさし、自分を惨めにさせた母親を罵る。
それでもヒジャは、チョン家の血を絶やさないためには仕方がなかった、と自分の行動を正当化し、不妊である上にファヨンの恨みを買ったヨニを嫁に迎え入れたのが間違いだったとヨニに責任をなすりつける。

検査の日、ヨニは朝から落ち着かず、ミョンウンとの仲を冷やかすウンスクに過剰な反応を示す。

逃げる事の出来ないヨニは、とうとうジヌを病院に連れていき、ジヌ、ヨニ、ファヨン、三人の粘膜は試験管に収められる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「カッコウの巣」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

カッコウの巣・あらすじ全話

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ