韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ78話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ78話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく78話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ78話

ムンヒョクの心変わりが自分を守るためだと知ったテジュンは、グムボクを呼び出し、ムンヒョクがなぜイエリョンと結婚することになったのかと事情を尋ねる。

TSの筆頭株主である木村の委任状で会長の地位を守れたテジュンは、彼がどういう人物なのかイヌに調べさせ、キム・テスから木村の韓国名がキム・ギョンスと聞かされていたテジュンは、キム・インス代表についても関係性を調べる。(キムだらけ・・・)

東南アジア輸出品の広告は結局グムボクの案に決まり、財産を失い仕事もうまくいかないイエリョンはグムボクにあたるが、イエリョン親子の悪行を世間にバラそうか迷っているグムボクは、私を刺激しないでと警告する。

TSの嫁であれば何をしても許されると豪語するイエリョンに、「あんたが嫁でいられるのも今のうちよ」と周りを傷つけても平然としているイエリョンにグムボクは怒る。

ミヨンの不審な行動を怪しんだワン女史は、ムンヒョクについて何か隠し事をしているに違いないと考え、人を使って彼女を監視させる。

マルジャにマンションを盗られてしまったリヒャンは、謝りもせず、返しなさいよとケンカを売り、結局1週間以内に出ていかなければならない羽目に。

テラおばさんがママになると聞いてビョンガンは大喜びし、マルジャもお金持ちのお嬢さんを弟嫁に迎えられるなんてと期待は膨らむ。
まずは先に家に入ってきたマルシクが、テラが持ってきた国産牛肉でマルジャの機嫌をとり、サングラス姿のテラを後ろに隠す。

普段とは違い、シックな色のスーツを着てきたテラは、マルシクの陰に隠れ何度も大きな深呼吸をし、ゆっくりとサングラスを外す。
宿敵カン家の女が結婚相手だと知ったマルジャは、牛肉効果もふっとびテラを埃たたきで攻撃し追い出そうとする。
いつもは情けないマルシクだが、暴力をふるわないでとテラを必死で守り、彼女とは一線を越えた仲だと白状する。

日本で誘拐されかかったギョンスのことをイエリョンのお父さんだと誤解していたグムボクは、彼が母を助けてくれたと知り、イエリョン親子への復讐に力を貸してもらう。
ムンヒョクを傷つけてしまったギョンスは、彼の実父であることをグムボクに明かし、苦しんでいる息子を慰めてほしいと頼む。

尊敬する父テジュンに真実を告げられず、かといって実父を受け入れることもできないムンヒョクは、居場所をなくし一人悩んでいると、グムボクは彼を食事に誘い母の店に連れていく。
娘を傷つけた相手にウンシルは優しく、我が子のようにムンヒョクに接する。

スポンサーリンク

ご飯を食べればどんなときも元気が出ると、教えてくれる彼女は、何も聞かずご飯を食べさせてあげるから、いつでも苦しいときは頼ってきなさいとムンヒョクを慰める。

夫のあとをつけていたイエリョンは、ウンシルと家族のように接する彼が許せず「今すぐ立ちなさいよ」と彼を責めるが、イエリョンを無理やり座らせたムンヒョクは、グムボク親子に謝罪するよう怒鳴りつけ、嫌なら離婚するだけだと吐き捨てる。

夫の言いつけに従うイエリョンは、「せめてあなたには見られたくないの」とムンヒョクに席を外してもらうが、彼がいなくなればもう好き勝手。目上のウンシルであろうが、悪態をつき、私はTSの嫁なのよと権力? をふりかざす。

何度警告しても態度を改めないイエリョンにキレたグムボクは、彼女の悪行を社内掲示板にアップする。
イエリョンから知らせを聞いたリヒャンは、ミヨンを脅して記事を削除させるが、テジュン会長が記事を見ていれば大変だとグムボクに記事を訂正するよう強要する。

娘が虐められているところを目撃したウンシルは、グムボクを連れて会長室に行き、私たち親子の再会を妨害したのは、この人たちよ、とリヒャンたち親子を指指す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←77話     79話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ