韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ72話

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ72話

いとしのクム・サウォル

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく72話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ72話

起訴が確実となったヘサンは、自由に動けるうちに助かる策を講じようと、まずはカン・マヌに会い、ドゥゲから盗んだ千秘宮の極秘データを渡して法曹会への働きかけを約束させる。

極秘データを手に入れたマヌは、松が盗まれたぐらいで継承者失格は納得がいかないと委員会に掛け合い、オ・ミノと一騎討ちさせてほしいと頼む。

イム・シロからヘサンの設計図を渡されたオ・ミノは、娘が二度もホンドを殺そうとし、妹を殺害した女性と結婚したセフンを心配する。

自分たちが子どもを引き取ったために二人の娘を不幸にしてしまったジヘは、こんな家族は早く解消したほうがいいとミノに離婚同意書を渡す。

ヘサンにUSBを盗まれたドゥゲはカン・マヌに渡ったはずだとミノに相談し、実力勝負を決意したミノは統括建築士を辞退し、継承者選びに専念する。

ヘサンの育て方を間違ったためにホンドを死なせてしまったミノは、チュ会長に土下座して謝罪する。

会社の監査資料を調べていたドゥゲは、カン・マヌとオ・ヘサンの取引資料を発見し、彼女に巨額の資金が流れていたとセフンに証拠を渡す。

オ・ヘサンの起訴勾留が決まり、彼女は自宅にいるところを逮捕される。

ヘサンが逮捕されたことで、これでもう家族に会えると安心するオウォルだが、自信満々のヘサンに何か策があるのではと警戒したドゥゲは、殺人の証拠と言ってもバッグの鎖があるだけだと心配する。

子どもたちを迎えにいったチュ・ギファンは、この世の別れのようにサウォルを悲しい目で見つめ、いつもと違うおじさんの様子が心配になったサウォルはオウォルに連絡をとる。

ミラン、ウランを屋敷に連れてきたギファンは、子どもたちの好きなピザをとり、三人一緒に幸せな食事を取る。
孫ができたらといろいろ夢を抱いていたギファンは、念願のたこあげを教え、おじいさんがいなくなってもさみしがらずにこの家で暮らしてほしいと言い残す。

肩を落とした父の小さくなった姿を遠くから見守るオウォルは、もう少しで会いにいけるからと心の中で父に謝る。

事情聴取を受けたヘサンは、オウォル殺しをイム・シロに着せようとホンドと一緒にいたのは、夫婦の諍いを止めるためだったと作り話をする。

運転席にはホンドが座っていたと偽証したヘサンは、夫に逆上した彼女を止められなかったと涙ながらに訴え、自分はあくまでも被害者なんだと供述する。

セフンはヘサンの供述を冷静に傍聴し、彼女の発言に出てきた人物を徹底的に調べる。

検察の取り調べにもまったく動じないヘサンは隙を見せず、セフンは確かな証拠をつかむため鎖の提供者に会いたいとドゥゲに頼む。

ヘサンがシラを切り通せば無罪になってしまうと言われたオウォルは、兄のセフンに会いに行く。

スポンサーリンク

ヘサンから自白がとれず、上司から在宅起訴に切り替えろとの圧力をかけられたセフンは、証拠偽装の恐れがあるのにどうして釈放させるのかと怒り、そこへ死んだはずのオウォルが訪ねてくる。

カン・マヌ夫婦の離婚が成立し、美しいドゥゲと別れることになったマヌは、未練たらしく彼女の後ろ姿を追いかける。

ドゥゲがいない間に臨時株主総会を開いたチャンビンは、会社にばく大な損害を与えたシン・ドゥゲ会長の解任を要求し、クム・サウォルを新たな会長に推薦する。

ホンドの無事を知ったセフンは、一刻も早く父に教えようと古物商にやってくるが、ギファンは商売を明け渡し、古物商はすでに他人の物となっていた。

娘を施設に預けたばかりに死なせてしまったギファンは、自分を責め、残された時間は亡くした娘への贖罪の人生を生きようとする。
ホンドが願いを込めた折り鶴を抱きかかえ、当てもなくさまよっていたギファンは、こぼれた鶴を拾おうとして車にはねられそうになる。

父を見つけたオウォルは、全力でギファンの背中をつかみ反動で二人とも歩道に倒れ込む。
倒れた父が目を覚まさず、驚いたオウォルは、ギファンを抱きかかえ「私は死んでないのよ」と叫び、生きているオウォルに再会したギファンは、夢か幻か信じられずオウォルを抱きしめる。

爆発した車から逃げるときに、全身火だるまになったオウォルは、皮膚に張り付いた衣服で肌は痛々しい状態になり、治療を受けることもできなかったんだと父に説明する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←71話     73話→

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ