韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ70話

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ70話

いとしのクム・サウォル

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく70話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ70話

セフンはまだヘサンを籍に入れておらず、ホンドの事件担当になった彼は、今はそれどころじゃないと入籍を先延ばしにする。

カン・マヌ親子は一晩留置され、お金を用意できなかったマリは、せめてもと豆腐を買いチャンビンたちに食べさせる。
チャンビン家族が気の毒で申し訳ないサウォルは、彼らを助けてほしいとドゥゲに頼むが、彼女はポグムに入ることを条件に出し、誰にでも同情するのは傲慢だとサウォルを叱る。

ヘサンの弱みを握ろうと事故現場にやってきたイム・シロは、彼女がいったい何をしたのかと手がかりを探し、あとから来たチュ・ギファンにホンドが亡くなった日のヘサンの行動を教える。

大好きなドゥゲを命がけで守ってきたカン・マヌは、彼女の優しさが恨みの裏返しだったと知り復讐を決意する。
ドゥゲとの離婚に同意したマヌは、サウォルを餌食にするためチャンビンの結婚を決める。

間違った考えのヘサンを親として厳しくしつようとするミノ夫婦だが、何を言っても信じてくれない二人にキレたヘサンは、養子縁組を解消すればいいじゃないと怒り、家を出ていく。

ヘサンの銀行口座にはオウォルの転落事故以前からカン・マヌからの定期的な入金があり、次々と出てくる妻の悪事をセフンは父に報告する。

怒りにまかせてオ家を出てきたヘサンは、義父を頼り屋敷にやってくるが、勝手にくるなと警告していたギファンは、居留守を通しヘサンを無視する。

ドゥゲ母への復讐のためにサウォルとの結婚を決意したチャンビンは、弱った体で彼女の元へやってくるが、人を疑わないサウォルは、チャンビンの体を心配し、自宅に連れ帰りご飯を食べさせる。

子どものたちのためにたい焼きを届けにきたオウォルはミランにバレそうになり、顔を隠して立ち去ろうとする。
手がしわしわのおばさんを気の毒に思ったミランはたい焼きのお礼に自分の手袋をあげ、事務所に泊まっていたヘサンは、顔を隠していたおばさんが、あのオウォルだと気付く。

オウォルを尾行したヘサンは、ある住宅街で見失い、カン家ではない別の屋敷から出ていくドゥゲを目撃する。

オ・ヘサンの犯行を自分なりに調べていたサウォルは、車の修理屋に行き、ヘサンの接触事故が嘘だったと証拠をつかむ。

チュ会長に説得されたサウォルはポグムを継ぐことを決意するが、母の復讐を止めようとする彼女は、チャンビンとの結婚を条件に会社を継ぐと提案する。
カン・マヌへの恨みが抑えられないドゥゲは、サウォルの話に耳を貸さず、条件を付けるサウォルに怒る。

スポンサーリンク

金の子牛であるサウォルとの結婚を計算づくで許したカン・マヌは、ドゥゲと離婚することを母に伝え、サウォルなら家族を大事にしてくれるはずだとグクチャも同意する。

ドゥゲの隠れ家を見つけたヘサンは、ガス会社の点検といつわり屋敷に侵入し、脅しに使えそうな千秘宮データの入ったUSBを盗みだす。
庭で話していたドゥゲとミノを目撃したヘサンは、隠し撮りした写真をジヘ母に見せ、二人が隠れ家で会っていると教える。

ジヘが乗り込み修羅場になると、ミノはサウォルのことを相談していただけだと弁解するが、二人に騙され続けてきたジヘは誰の言うことも信じられず、怒りをぶちまける。

自分が密告したことを隠そうともしないヘサンは、ドゥゲのやっていることは、ただの財産狙いだと脅し、人のことに首を突っ込まないでと警告するが、大切な友人を傷つけられたドゥゲは容赦せず、オウォルと一緒にヘサン断罪を実行する。

まだ生きていること兄に明かせないオウォルは、ヘサンのバッグから引きちぎった鎖をドゥゲに託し、事故現場で見つかった物だとセフンに渡してもらう。

サウォルがカン・マヌの息子と結婚すると聞いたミノは、サウォルを止めようとするが、お互いを必要としているサウォルは、今こそ彼を支えたいと願い、カン一家には復讐ではなく罪を償い人生をやり直してもらうのが、自分が生まれてきた使命だと訴える。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←69話     71話→

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ