韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ51話

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ51話

いとしのクム・サウォル

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく51話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ51話

セフンの彼女になったヘサンは、サウォルたちにお惣菜を差し入れるふりをしてホンドの家に上がり込む。
セフンが仕事にでかけると、防犯カメラの映像を探し、部屋にあったビデオテープを見つける。

そこへ、帰宅してきたサウォルは、実の父親である園長先生を陥れたヘサンを問い詰め、何を言われても事実を認めないヘサンは、誰がなんと言おうが私はオ・ミノの娘だと言い張る。

ヘザー・シンの屋敷に父をかくまったドゥゲは、オ・ミノを引き合わせ、無事な姿の師匠に会えたミノは、自分が至らなかったせいでこんなことになったとシン会長に懺悔する。

シン会長は、カン・マヌが持っている設計図に秘密が隠されているからと、あの設計図を取り戻すためにもう一つ別の偽設計図をオ・ミノに託す。

オ・ヘサンを花嫁候補から除外したマヌは、チャンビンをアメリカに行かせたと家族に事後報告し、玄関チャイムでモニターを見たグクチャは、シン・ジサンが立っていて腰を抜かす。

しかし、家に入ってきたのはドゥゲだけ。
彼女はグクチャが頼んだというオレンジを宅配から受け取ったというのだが、オレンジジャムでドゥゲ母を虐めたグクチャは記憶が交錯し、亡霊に悩まされる。

ミノの不倫を今でも疑ってしまうジヘは、心の狭い自分を責め、サウォルのバイト先にやってくる。

ジヘおばさんの悩みを聞いたサウォルは、大切な人に騙されたのなら怒って当然だと彼女をかばい、泣きたい時はいつでも来て下さい、とジヘを抱きしめ温かく包み込む。

父に隠れて韓国にとどまったチャンビンは、行くところがなくサウォルの家に居候する。

ダルレが付き合っているチュ・セフン検事がチュ会長の息子だと知ると、カン・マヌは娘がそんな大物を射止めたのかと喜び、会長の妨害が入る前に縁談を進めようとする。

サウォルとの甘い同居生活を夢見ていたチャンビンは、朝から始まる生存競争についていけず、何も食べてないのに後片付けをするはめに。

第2回千秘宮フォーラムが開かれ、来場したマヌは記帳名簿にシン・ジサンのサインを見つけ、怒って破り捨てる。
参加者の中にはシン・ジサン建築士が生きているとの噂まで流れ、爆発現場に残っていたシン・ジサンの腕時計を鑑定したマヌは、やつが生きているはずがないと、煩わしい噂を聞き流す。

フォーラムが始まり、オ・ミノがもう一つの設計図を公表すると、カン・マヌは彼の資材盗難事件を理由にシン・ジサン会長の金庫から盗んだ物に違いないと言いがかりをつけ、その時、マヌの携帯にファーラム会場で記帳しているシン・ジサンの動画が送られてくる。

舞台を下りて受け付けに向かったマヌは、先ほどゴミ箱に捨てた義父の署名を確かめ、悪ふざけをした犯人を捜そうとエレベーターホールに向かうと、閉まりかけたドアの前にシン・ジサンが立っていた。

スポンサーリンク

扉は閉まり彼を追いかけようとしたマヌをドゥゲが呼び止め、「お父さんは生きているわ」と携帯動画を見せる。
遺体は見つかっていないのに父が死んだと断言するマヌにドゥゲは怒り、誰かの策略に違いないとマヌは言いくるめる。

舞台では、シン・ジサン会長から送られてきたというもう一つの設計図をオ・ミノが提示しても、オ・ミノが持っている物は偽物だと主張するカン・マヌは、義父が生きているというのなら本人を連れてこいと言い返す。

ドゥゲが造った美術館にやってきたジサンは、目は見えなくても心で感じ、見事な美術館を造ったものだと娘を褒める。

美術館に行ったグクチャは、父親と一緒にいるドゥゲを見て、シン・ジサンは生きていたんだと腰を抜かし、息子のところへ報告にいく。

その頃会長室には、差出人不明のプレゼントが届き、革ひもの取れた靴を見て、カン・マヌは松材盗難を思い出して、怯える。

イタリア製の一点物の高級靴もホンドにかかれば、ただの臭い靴。
チャンビンの靴を洗おうと思ったホンドは水に漬け、半泣きになっているチャンビンにサウォルのスリッパを貸してあげる。

点数かせぎのため古物商にやってきたヘサンは、手際よく庭を片付けお年寄りにも親切なふりをする。
父に会いにきたセフンは、ヘサンとの嬉しい偶然を喜び三人はヘサンの誘いで食事に行く。

偽のチュ・セフンと食事に来たダルレはヘサンを見かけると逃げてしまい、イム・シロをみかけたヘサンは、カン・マヌ会長にバラしてもいいのかと今まで脅されたお金を逆に要求する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←50話     52話→

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ