韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ41話

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ41話

いとしのクム・サウォル

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく41話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ41話

自分たちの手でチャンビンを別れさせられないマリは、オ・ヘサンを利用して二人を割き、彼女に乗っ取られそうになったらしらばっくれればいいだけだと、無茶な方法を思いつく。
家族の中で唯一交際を応援するドゥゲは、チャンビンに協力するふりをして安心させる。

古物商から三銃士人形の“泣いたらばか”を見つけたホンドは、勝手に家に持ち帰る。
オウォルの名前がサインしてある人形を見たサウォルは、ホンドがオウォルであって欲しいと願い、グォンスンからホンドの出身地や小学校を聞き出す。

カン・マヌは記者会見を開き、ショッピングモール建設予定地から高句麗 広開土王時代の遺物が出土したと発表して世間を驚かせる。
遺物調査に資金を惜しまず、大企業としての奉仕の精神をアピールし、宣伝効果を狙うマヌ。
遺物の検証もせずに記者会見まで開いた彼をミノは心配し、いい加減な物を造るなよと警告する。

ホンドの記憶が戻ったのではと確かめにきたヘサンは、彼女の見舞いと称して近づき、記憶の戻りそうなホンドに、何も思い出すなと警告する。

ホンドの出身校である曽坪(チュンピョン)小学校に行ったサウォルは、写真入りの名簿を確認し、イ・ホンドがチュ・オウォルだったと確かめる。

サウォルは家路を急ぎ、もう少しでオウォルに再会できるのだと楽しみにしていたが、セフンからの電話で、ホンドがまた行方不明になったと聞かされる。
家族総出で探してもホンドは見つからず、サウォルが願いをこめて慰霊碑公園に行くと、オウォルは泣き腫らした目で一人公園に立っていた。

オウォルを監視させている男から、彼女が慰霊碑公園に向かっていると聞いたヘサンは、記憶が戻ったのではと焦り、公園に向かう。

サウォルに見つけてもらい、泣きじゃくっていたホンドは、ヘサンを見るなり、悪魔だと罵り、彼女のことをクム・ヘサンと連呼する。
ホンドがヘサンに暴力を振るいクム・ヘサンと罵っていたことを思い出したサウォルは、ヘサンがずっと前にオウォルに気づいていたと知り、彼女を責める。

サウォルに詰め寄られたヘサンは、オウォルから脅されていたんだと嘘をつき、昔のような関係じゃないんだと言いくるめようとするが、嘘つきヘサンに何を言われようが信じられないサウォルは、ヘサンの言葉を疑う。

ドゥゲとの過去を認めた夫が、天に誓って秘密はないと言いながら、娘の事を隠し、オ・ミノを許せないジヘは苦しみ娘たちの部屋に避難する。
妻に本当のことを言えないミノは酒で気を紛らわせ、寝室に入るチャンスを見つけたヘサンは、千秘宮の秘密を盗むため金庫を開けようとし、ミノに見つかってしまう。

美術館のリモデルも、あとは内装の完成を待つだけとなり、ヘザー・シンから渡された絵画購入リストを見て、マヌはあまりの高額に驚く。
作品一つに7億、12億、と予想もしていなかった高い買い物に尻込みするマヌ。

スポンサーリンク

いい作品が客を呼ぶんだと説明されたマヌは、少なくとも5倍にはなる初期投資だと言われ、美味しい話に飛びつきたくなるが、賭けをするには高すぎる。
意外と慎重なマヌは、考える時間がほしいと答え、シンはJTグループが購入に向けて動いていると情報を与える。

ポグムの土地から出土した物であっても、遺物となれば公共の物。
建築団が出土品の調査会議を開くことになり、わずらわしい調査にマヌは腹を立てる。

クム・サウォルを追い払えば嫁にしてあげるわよ、とヘサンのところへ口約束しにやってきたマリだが、発言権のない彼女は信用してもらえず、念書を書けと言われてびびる。
マリを誘導尋問にかけ、カン家女性陣の総意、グクチャの指示だと言わせたヘサンは、しっかりマリの言葉を録音する。

セフンの財布を盗んだイム・シロは、中に入っていた身分証で検事を語り、彼に一目惚れしたダルレは、イム・シロの誘いにほいほいついていく。

昼間は古物商で時間をつぶすホンドは、紙があれば鶴を折ってばかり。
見かねたギファンは、少々難しい花の折り方を教える。

上手にできたホンドは、「これはパパの物よ」とギファンにプレゼントし、ホンドにパパと呼ばれたギファンは、なぜか彼女のことがオウォルに見えてしまい、涙を流す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←40話     42話→

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ