韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ34話

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ34話

いとしのクム・サウォル

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく34話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ34話

退院することになったホンドを連れ帰るにも鬼ババグォンスンでは手こずり、ママ代わりのサウォルがやってくるとホンドもおとなしく彼女についていく。
連絡のつかないサウォルを病院の前で待ち伏せていたチャンビンは、運転手扱いされ、彼女たちを家に送っていく。

ミラン、ウランのための布団や身の回りの荷物を運び入れたサウォルは、家賃を払うからホンドと一緒に住まわせてほしいと頼むが、グォンスンは嫁をこんな体にしたサウォルが許せず子供たちも反発する。

「ママを追い出さないで」とホンドは泣きじゃくり、見かねたチャンビンは、サウォルを連れ出し、補償金を払ったのになぜお前がそこまでするんだとサウォルに怒る。

カン・マヌに招待されたヘサンは、一人で屋敷に行くのは緊張するからとドゥゲを呼び出し、贈り物を一緒に選んでもらい彼女と一緒にカン家に行く。
オ・ミノの養女なんかをチャンビンの結婚相手に紹介されたグクチャは呆れ、マリも大反対する。

ヘサンに脅されて交際を許したものの、ヘサンとの結婚など考えていないカン・マヌは、怒り狂う母たちにいい相手がいれば取り換えていいと約束する。

たくさんの補償金をもらっても、たった一日ですってしまったイム・シロは、また元の一文無しになり、死ぬ前にはじけ飛ぼうと停めてあった外車に乗り込む。

後ろから追い越してきた見慣れたバイクを見つけたシロは、こんなことになったのは全部あいつのせいだとセフンを恨み、信号で停まっていた彼に後ろから追突する。

衝撃で飛ばされたセフンは道路に仰向きになって倒れ、盗難車で人を轢いてしまったイム・シロは、破れかぶれになり救急車なんて呼んでやるもんかとセフンの財布を盗み彼のバイクに乗って逃走する。

意識が遠のく中でセフンが思いを馳せるのは、妹オウォル。
兄だと明かせず、施設にいる彼女に誕生日プレゼントを届けていたセフン。
幼い妹の嬉しそうな笑顔を思い浮かべ意識をなくす。

サウォルが出ていって、せいせいしたヘサンは、結婚までのわずかな期間を謳歌しようと、早くに起き両親のために朝食を作る。

好物のキノコ鍋を作ってくれたヘサンを見ても、彼女が娘でないと分かったミノはどう接していいか戸惑うが、親孝行なヘサンを見て、今まで育ててきた娘には変わりないと気持ちを切り替え、ヘサンを受け入れる。

ずる賢いヘサンが嫁にでもなれば、追い出されてしまうに違いないとマリ一家は家族会議を開き、ミョンシン孫娘サウォルとの交際を成就させようとグクチャと力を合わせ結託する。

ミョンシンの孫娘がヘサンのように高慢ちきでは困るとマリは人格テストを行い、見知らぬ相手に対しても親切なサウォルはすべてのミッションをクリアする。

スポンサーリンク

この際オ・ミノの養子でなければ誰でもいいグクチャは、ミョンシンの孫娘というマリの言葉を信じ、嫁選びを彼女に任せる。

オ・ヘサンなんかが嫁になってしまえば、この先生きてる楽しみさえなくなってしまうグクチャは、好きな女性がいるなら押し切りなさいと煮え切らないチャンビンの背中を押す。

サウォルを追いかけ回しても手応えのない彼は、半分諦めモードだったが、「愛も守れないのに会社が守れるの!」とグクチャは怒り、中途半端なことを言ってるとマヌのようになってしまうのよと孫のキューピットを買って出る。

建築士を廃業したオ・ミノは、千秘宮事務所の看板を下ろし、見かねたドゥゲは、父の一番弟子なのに情けないと葉っぱをかける。

ヘサンとカン・マヌが手を組んだと言われたたミノは、真実を確かめようとマヌに会い、ヘサンがサウォルを陥れた証拠を見せられる。

ホンドの事故を担当していた刑事は交代となり、証言を口にしていた食堂のおばさんも行方不明になってしまう。
足の骨折程度ですんだセフンは、見舞いに来てくれたドゥゲからポグム大株主の居場所を聞かれ、父の居場所を教える。

古物商として身を隠しているチュ会長を訪ねたドゥゲは、カン・マヌが父を殺した犯人だと訴えるが、人の話を信じず、自分の目しか信用しないギファンは、砂利道の上にドゥゲが土下座して頼んでも、カン・マヌは悪い人じゃないと彼をかばう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←33話     35話→

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ