韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ29話

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ29話

いとしのクム・サウォル

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく29話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ29話

イ・ホンドがオウォルではないかと思ったサウォルは、事務所で保管している履歴書を調べるが、ホンドは忠北(チュンブク)出身 曽坪(チュンピョン)小学校と書かれており、勘違いかとガッカリする。
それにしてもオウォルしか知らないことを子供たちが知っており、簡単に諦めきれないサウォル。

贋作に付けたGPSが作動し、マヌが偽物に気づいたのかと心配したドゥゲは、鑑定協会のある鍾路(チョンノ)区に行くはずだと目星を付け、倉庫にある真作を運んでほしいとチェヨンに頼む。

ドゥゲはセフンに連絡し、マヌの車を進路妨害してもらう。

昔、通っていた小学校を思い出し、サウォルの転校先を教えてもらったオウォルは、サウォルの家に電話をかけ、追悼公園で待ってるからと伝言を残す。

子供達がヒヨコに“オウォル”という名前を付けて帰ってくると、リヤカーおばさんの名前がサウォルと言われたホンドは、クム主任がサウォルだったと、やっと気づく。

今どき携帯電話も持っていない女性から黄金園の生存者だと言われたジヘは、半信半疑でサウォルにチュ・オウォルという人から電話があったと連絡を取る。

目の前を言ったりきたり妨害するセフンにプッツンしたマヌは、車をぶつけてしまえと指示を出し、セフンにかわされスピード違反でパトカーに捕まる。

鑑定協会に先回りしたドゥゲは、持ち込んだ真作にポグム建設と分かりやすく名前を付け、あとからマヌが持ち込んできた贋作をビルの中を素通りさせトラックに乗せる。

追悼公園で待っているというオウォルの伝言を聞いたサウォルは、閉園の時間まで彼女を待つがオウォルは現れず、ミノおじさんのから呼び出しで事務所に戻る。

ミョンシンの会長が建物について打ち合わせにくると、ヘサンはサウォルを出し抜こうと設計図の変更を提案するが、会長は、クム主任にすべて任せたいと言ってヘサンの提案を聞き流す。

追悼公園に行こうとしたオウォルだが、グォンスンが倒れてしまい、泣きながら迎えにきたミランと一緒に家に戻る。

ミョンシンの会長から私的な用事を頼まれたサウォルは、パーティーに出席することになり、ジヘは普段着で出かけようとするサウォルに素敵なドレスを着せる。

VIP対象イベントにヘサンが現れると、受付にいたマリは、あんたの入れるようなイベントじゃないわとヘサンを引き止め、チャンビンに招待されたヘサンは、マリを下品なおばさん呼ばわりして強引に入ろうとする。

しかし、警備が厳しく結局会場に入れなかったヘサンは、チャンビンに電話をかけるが連絡がつかずパーティーを断念する。

ジヘおばさんの見立てで、サウォルは真っ赤なミニのボディコンでドレスアップし、黒塗りのワゴンから降り立ったサウォルにチャンビンは驚く。

背の高いチャンビンがのぞくとサウォルの胸元はセクシーで、お前は露出狂かとチャンビンは怒る。

ポグムのファッション部門 リニューアル記念パーティーとは知らずにやってきたサウォルは、結局チャンビンにエスコートされ、彼はちゃっかりサウォルの隣に陣取って座る。

ミニドレスは、サウォルが座るとさらに短くなり、太ももが見えるのを気にするサウォル。
見かねたチャンビンは、アイロンのきいたシワ一つないハンカチをさっと広げ、サウォルの膝にかけてあげる。

スポンサーリンク

17年前、カン・マヌの罪をかぶり服役した現場責任者キム・ヒョンシクを捜していたヘサンは、彼を見つけ出し被害者のふりをして所長に接触する。

身の安全を保証したヘサンは、黄金園崩落事故の責任は、突貫工事を指示したカン・マヌ会長のせいだという証言を録音する。

ダルレのブランド発表会にミョンシングループ会長を招待したマリは、会長が代理を送ったと知り、寄付金を払ったサウォルが会長の孫娘だと勘違いする。

彼女がチャンビンの隣に座っていると、サウォルはお嬢さまに見え、最高の嫁を見つけたとマリは大喜び。

パーティー会場に入れなかったヘサンは、用事があって行けなかったのとチャンビンに電話をかけるが、生返事の彼がドレス姿のサウォルを送ってくると、チャンビン本人よりも家族に手を回せなければとヘサンは作戦変更する。

オウォルのために豪邸を建てたギファンは、娘がいつ帰ってきてもいいようにアワビ粥の朝食を忘れず、大勢居並ぶ召使いたちに用意をさせていた。

点数稼ぎのためにチャンビンの自宅にやってきたヘサンは、彼の元カノ姉妹と思っていた女性たちがチャンビンの姉で、下品なおばさんだとバカにした女性が実母と知り、取り繕うのに大変。

おまけに彼女のことを毛嫌いしているグクチャは、時代遅れの分厚い下着をプレゼントに持ってきたヘサンに呆れ、何から何まで気に入らないとマリファミリーに虐められる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←28話     30話→

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ