韓国ドラマ 被告人 あらすじ24話

被告人

今回の韓国ドラマはこちら!
被告人
さっそく24話をご覧ください
被告人 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 被告人 あらすじ24話

体はまだ自由に動けなくても頭脳でジョンウのサポートをするコ捜査官、ジョンウのすべてを信じてくれるチェ部長と共に3人は、チャ・ミノ逮捕のため奔走する。

チャミョングループ会長となったミノにとって一番気がかりなのは、彼の正体を知っている数人の人物。

キム・ソクは彼の悪事の実行者。

ジョンウは実行犯キム・ソクに的を絞り、揺さぶりをかける。

まずはチャ・ミノと最後に会ったきり行方不明となっているジェニファー・リー。

彼女の行方が分からないジョンウは、すでに殺されているだろうと考え、実行犯のキム・ソクを監視する。

チェ部長に頼み、行方不明だったジェニファー・リーの遺体が発見されたとニュースを流すと、死体を隠したキム・ソクは焦り、現場に急行する。

チャ・ミノに知られたら大変だとキム・ソクは単独行動し、ジョンウは彼の車を尾行する。

キム・ソクはソウルを遠くはなれ郊外に行き、チャ・ソノの別荘近くにある雑木林に到着する。

掘り起こした跡もなければ人気もない山奥で遺体が見つかるはずがないと安心したキム・ソクだが、彼を尾けてきたジョンウが姿を現し、チョルシクが少々手荒なまねをしてキム・ソクを仕留める。

父の側近であったキム秘書を信頼し側に置いているチャ・ミノ。

父という後ろ盾をなくした彼に権力を見せつけたミノは、彼の動きを警戒するが、チャ・ソノ殺害以前からジョンウと関係のあったキム秘書は、ヨンウン会長というバックをなくしパク・ジョンウに助けを求める。

キム秘書が偽の情報を与えると、ミノは明日来社するJDのチョン代表が誰なのか分からず、会社に戻ってソノの資料を調べようとする。

しかし、代表室の隠し部屋にあった大量の資料は一枚もなく、そこにはジェニファーの写真が1枚、壁に貼られていた。

背後から現れたジョンウはジェニファー・リーの遺体を発見したと伝え、キム・ソクが裏切るはずがないと彼に電話をかけてみるミノだが、つながった先はジョンウのポケットにあった携帯。

手下の尻尾をつかまれたミノは、ジュニョクに助けを求める。

逮捕されたはずのキム・ソクは留置施設にも取調室にもおらず、ソノ代表から連絡を受けた次席検事は、勝手に動いたジョンウを責めるが、イ・ソンギュ他殺の可能性を突きつけられると立場が危うくなり口を閉ざす。

ジョンウはチャ・ソノの別荘に鑑識を連れて乗り込み、一つでもいいからジェニファー殺しの証拠を見つけろと指示を出す。

別荘からはキム・ソクが始末し忘れた血痕が見つかり、追い詰められたミノは、なんとかソクを見つけ出そうとするが・・・。

キム・ソクを捕らえたジョンウは、彼を検察には連れていかずジェニファーの遺体が見つかった現場に拘束していた。

親分を殺され、濡れ衣を着せられたチョルシクの怒りは歯止めがきかず、彼はキム・ソクを土の中に埋め、生殺しの恐怖を与える。

ラジコンカーを走らせ頭だけ出しているキム・ソクをからかうチョルシク。

今度は、ゴルフの練習を始め、キム・ソクの目の前に置いたボールをチョルシクは手加減なく思いっきり打ち飛ばす。

スポンサーリンク

“ナイスショット”
手元が狂えばソクの頭は粉々になるかもしれない恐怖。

コ・ドンウン捜査官、解剖医、そしてチョルシクの親分であるキム・ヨンジュ。

キム・ソクが使ったダンプカーは修理されていたが幸いバンパーが見つかり、コ捜査官の車と照合すれば3人の事件はソクが犯人だと証明できる。

さらに拘置所の防犯カメラの映像から侵入者キム・ソクを確認し、イ・ソンギュ殺しも加われば、当然彼の裁判は死刑判決。

キム・ソクは死刑になっても、このままではチャ・ミノは無罪放免。

ミノの罪をかぶり死刑となるか、彼の犯罪を証明し死刑を逃れるか。
ジョンウはキム・ソクに選択を委ねる。

チャ・ソノの別荘で彼の愛人とされるジェニファー・リーの血痕が見つかったことで、検察にやってきた偽ソノに報道陣は詰めかける。

キム・ソクを連れて検察にやってきたジョンウは、彼をチェ部長に預けチャ・ミノの取り調べをする。

別荘からジェニファーの血痕が見つかっても、彼女は会長の愛人だったと言い逃れ、しらを切るミノ。

トイレでキム・ソクに会った彼は、恩人の俺を助けてくれと彼を脅し、キム・ソクは自分がジェニファーを殺したと自白する。

ミノは数年刑務所で我慢すれば助けてやるとキム・ソクに約束し、犯人になるために決定的な証拠が必要なキム・ソクはミノから凶器の隠し場所を聞き出す。

“別荘の庭の木の下に埋めた”
ミノの自白をジョンウから渡されたペン型録音機に記録したキム・ソクは、拘置所に侵入してきたジョンウに証拠を渡す。

キム・ソクはすべてを自白し、偽ソノの肉声自白があれば彼に罪を問うことはできるが、ジョンウは、チャ・ソノではなくユン・ジスを殺したチャ・ミノとして彼を裁くため、ミノの正体を暴ける唯一の人物に望みをかける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「被告人」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←23話     25話→

被告人 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「被告人」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

被告人 日本公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ