韓国ドラマ 果てしない愛 あらすじ最終回

韓国ドラマ 果てしない愛 あらすじ最終回

果てしない愛

今回の韓国ドラマはこちら!
果てしない愛
さっそく最終回をご覧ください
果てしない愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 果てしない愛 あらすじ最終回

国の安全補償費を政治資金に1200億も不正流用し、国家を根底から揺るがすパク・ヨンテの犯罪にソ・イネがメスを入れる。
イネは被告パク・ヨンテに懲役20年を求刑し、追徴金を1200億ウォンとする。

パク・ヨンテの裁判が世間を賑わせているころ、ヘジンは密かにグァンフンとの離婚申請を出す。

民主化を成功させたチョン・テウン大統領の不正関与まで及ぶパク・ヨンテの裁判は、時勢の流れに従う裁判長により無罪判決が下される。

チルソンは不正流用の決定的証拠を見つけるため、イネに助けられたヨン・ハクスと一緒にデリュク商事倉庫に潜入し、ぬいぐるみに仕込まれた金塊や、美術品の数々を発見する。
パク・ヨンテの隠し財産をカメラにおさめていると、二人はデリュクの罠にかかり、コンテナに閉じ込められる。

妻を尾行した総理は、パク・ヨンテとの密会現場を押さえ、彼に銃口を向ける。
ヨンテを助けようとしたヘリムは、夫の前に立ちはだかり、激しい頭痛に意識を失いパク・ヨンテの胸に抱かれる。

ヘリムが倒れるとパク・ヨンテはグァンチョルに電話をかけ、俺の娘を病院に連れてこいとセギョンの出生を明かす。

チルソンがデリュクに捕まり、身代金を持ってくるようグァンチョルに電話が入ると、セギョンはグァンチョルが殺されると思い、彼を助けてくれるなら何でもするからとパク・ヨンテを説得する。
医療の進んでいるアメリカでの手術を急いでいたヨンテは、親子三人で渡米したいと望み、セギョンの願いを聞き入れる。

身代金を持ってきたグァンチョルの心臓目がけ狙撃手が狙いを定めると、パク・ヨンテの号令がかかり計画は中止される。
ソ・イネ暴行犯の一人であるファン・ギュテは人質解放を迫られ、仕方なくパク・ヨンテの指示に従う。

グァンチョルを助けてもらったセギョンは、パク・ヨンテのことをお父さんと呼び、彼と行動を共にする。

大統領選の不正を指摘されたチョン・テウンは、イ・ゴヌを監査院長に任命し、大統領であっても捜査を受けると宣言する。
パク・ヨンテは安全企画部部長を罷免され、特別監査を拒否した彼は、ファン・ギュテら一味とともに国外逃亡を企てる。

エスターを誘拐した幼顔の情報員は、パク・ヨンテの目を盗み彼が密航することをグァンチョルに匿名電話で知らせる。

隠し財産をデリュク一味に運ばせたパク・ヨンテは、彼らの裏切りを想定し車に時限爆弾を仕掛ける。

パク・ヨンテの居場所を突き止めたハン兄弟は、密航船に乗り込もうとする彼に戦いを挑むが拳銃を持っていたヨンテにやられ、腕を撃たれた弟を守ろうとしてグァンフンは背中に銃弾を受ける。

至近距離で銃口がグァンチョルの額に向けられたとき、パク・ヨンテを裏切った情報員が彼の背後に銃弾を撃ち放す。

スポンサーリンク

ハン兄弟の父ガプスを殺した実行犯の男キム・ジョンチョル。
パク・ヨンテは利用価値のなくなったジョンチョルに濡れ衣を着せ犬死にさせたが、彼の配下に入り、復讐の機会を狙っていたジョンチョルの息子は、とどめの一撃をヨンテに向け、恋人を守ろうとしたヘリムが撃たれる。
ヘリムは命を落とし、銃撃戦となったパク・ヨンテも間もなく彼女のあとを追う。

現場にイネが到着した時には、両親の亡骸にすがるセギョンが小さく震え、イネは負傷したハン兄弟を助ける。

8年の時が流れ、中学生となったエスターを子ども扱いするグァンチョルは毎日お迎えにいく。
子育てをグァンチョルに任せたイネは、米法科大の修士を最短で取得する。

セギョンと結婚したグァンチョルは二人の子宝に恵まれ、現実逃避したキム・ゴンピョ義父の老後を労る。

教師の道を選んだグァンフンは、不自由になった足を息子ソッコに支えられ、充実した人生を送り、デザイナーの道に生きがいを見いだしたヘジンは、雑誌の表紙を飾るほどの売れっことなり、支えてくれる夫グァンフンと穏やかな愛を育む。

チョン大統領は収監され、ソ・イネの聡明な断罪に感服する。

15年後
ソ・イネは法務長官に就任し、ハン兄弟に見守られながら信念の道を突き進む。

~完~

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「果てしない愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

果てしない愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「果てしない愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
果てしない愛 KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ