頑張れチャンミ! - あらすじ105話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 頑張れチャンミ! >

頑張れチャンミ! - あらすじ105話と感想レビュー

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ105話

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく105話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ105話

「俺が温かい言葉をかけていたら死なずに済んだかもしれない。」自分を責めるジュニョクにテジャは、計画を中断させたSL食品に責任があると彼を慰める。
チャンミに事実を告げられず悩んでいるジュニョクにテジャは、これ以上彼女を傷つけたくないと訴え、チャンミを守るためにも事実を話すべきかもう少し考えてみようと説得する。

ボロボロに酔いつぶれたジュニョクを家まで送り届けたテジャは、心配するビョンムンに結婚祝いをしてもらったと誤魔化す。
チャンミの事で二人が気まずくなっているのではと心配していたビョンムンは、変わらず兄弟のように接しているテジャにホッとする。

ジュニョクの素っ気ない態度が気になるチャンディたちは、チャンミが何か傷つけるような事をしたんじゃないかと勘ぐり、「部長の気持ちに応えてあげてよ。」と余計な事を。
ヨンジュも「テジャを忘れてジュニョクに心を開いたら?」と娘を応援するとテジャの事が忘れられないチャンミは怒ってしまう。

チャンミの苦しみを側で見てきたテジャは、つらいことを全て知る必要はない、とジュニョクに訴えるが、後ろめたく彼女の目も見られないジュニョクは、秘密を隠し通す自信がない、と苦しむ。

ジュニョクがアタックに疲れたと勘違いしたチャンディは、チャンミとの仲を取り持とうと以前のように映画4人デートに誘う。

一方、息子の結婚にはもっと他の事にお金を使いたかったと渋々のホン女史だが、チェ教授を式に出させるため保釈金を用立てる。

マニキュアを見ながら感傷にひたるビョンムンは、ヨンジュにコーヒーを入れてもらうと更に涙ぼろぼろ。
彼女に喜んでもらおうとラテ作りに燃えたあの幸せだった頃を思うと涙は止まらない。
切り替えの早いヨンジュは、ジュニョクがチャンミを避けているようだと相談し、話しを聞いたビョンムンは、希望を持ってしまう。

自己中な考えが頭をもたげてしまうビョンムンは、会長に相談し情けない親だと自分を責める。
深刻に悩んでいるビョンムンを会長は笑い飛ばし「お前も男だったんだな。」とからかう。

4人で映画にと誘われたジュニョクカップルだったが、チャンスの仕事が終わらないと見えすいた嘘でドタキャンされ二人は映画を止め散歩に行くことに。
チャンミの首に重なりあうペク社長の指輪と自分が贈った薔薇トップを見たジュニョクは、亡き社長に責められているようで胸が痛い。
父親のように慕っていた部長からよそよそしくされたチャンミは、気まずく彼にもらったネックレスを付けてみたのだがジュニョクの頑な態度は変わらず。

保釈金を女史に出してもらったミンジュは報告を兼ねてテジャに結婚記念のブレスレットを贈る。
チャンミとの思い出のブレスレットが目障りなミンジュは、結婚式が近いのだからと説得し、自分たちのイニシャルを刻んだブレスレットに付け替えさせる。

ただのアクセサリーでもチャンミとの思い出を捨てるのは身を切られるように辛いテジャは、大切にしまっていたペアリングと思い出のブレスレットを祖父に預ける。

毎日店に押しかけていたポンシェフはこのところ姿を現さず、くどい顔でも全く来ないとなるとちょっと気になるアラさん。
駆け引き中のポンシェフは店の外から様子を伺うが彼女の気持ちは全く読めない。

ジュニョクカップルに傷つくテヒは、大学院への進学を決め留学を決意する。
ジュニョクがチャンミなんかを好きになって許せないミンジュは「二人を引き裂いてやりたい!」と腹を立てる。

ホン女史の助けでチェ教授は保釈となり、豆腐を食べさせるミンチョルに「罪を償ってもいないのに豆腐は早過ぎる。」と口を挟むヨンホ。

保釈されればもう罪の意識など感じないガンヒは、「SL食品に迷惑かけるような記事がでなくて良かった。」とはしゃぎ、反省の色のない彼女に「チャンミにしたことは一生かけて償うべきです。」と会長は釘を刺す。
「人の道を外れた行為ですよ。」

罪悪感もなくお金の力で保釈されたガンヒを許せないテジャはチェ教授との接触を避ける。

約束した餅作り練習を何日も休むジュニョク。
隠し事の出来ない彼は、全てを明かす事を決め、自宅にチャンミ家族を集める。
元気なくうなだれて帰ってきたジュニョクは、チャンミ家族の前に跪き、ペク社長が亡くなったあの日、最後に会ったのは自分だと告白する。
SLとの業務提携を断りペク社長を窮地に追い込んだジュニョクは、「僕が冷たく突き放した後でペク社長は亡くなりました。」と辛い事実をチャンミ一家に伝える。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

←104話     106話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-頑張れチャンミ!
-, , , , , , ,