韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ45話

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ45話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく45話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ45話

ミンチョルに頭を下げるテジャの姿を見たくなかったとチャンミに説明されても、テジャは、いつも彼女が大切な時に自分ではなくジュニョクに相談することが悔しくて彼女を許せない。

翌日になってもテジャの機嫌は直らず職場はシベリア状態。公私混同する二人にシェフは仕事に私情を持ち込むなと注意する。

チャンミが勉強出来ないのは母譲りだったのか。嘆願書を書こうとするヨンジュだが全くいい文章が浮かばず、彼女の体調が悪いというのでビョンムンは頭痛薬 風邪薬 鼻水と咳の薬 喉にピタミン剤 手当たり次第効果がありそうな薬を買ってくるが、痛いところは心と言われ・・・。

チャンスの告訴を聞いてビョンムンは嘆願書の手伝いをし、ヨンジュは彼の言う通りに文章を綴る。
漢字が分からず筆の進まない彼女を見て、「あとで清書してください。」と言ってビョンムンはヨンジュンに代わりスラスラと嘆願書を作成し、無骨な顔には似ても似つかないビョンムンの美しい字に感心した彼女はビョンムンが高卒と聞き二度ビックリ。
感動的な文章を達筆な字で書く彼の魅力に大感動。

嘆願書書きをビョンムンに任せたヨンジュは頭を駆使した彼に糖分を摂ってもらおうとスイートポテトを手作りし、彼の力を温存するためファークを握る手も申し訳ないと彼の口にポテトを運んであげる。

チャンミの為なら自分のプライドなんかどうでもいいテジャはミンチョルを訪ね、彼を酒に誘う。
チャンスの示談に応じてほしいと頼まれたミンチョルだが、弟の好き勝手な行動は自分で責任をとらせないといけないと筋の通った説明をし、チャンミの人柄は良くてもチャンスのような弟を抱えていてはこの先も問題を起こされ苦労するぞとテジャに忠告する。

テジャにまで告訴のことを知られてしまったミンジュンは、彼との関係を気まずくしたくないからと示談にするよう兄に頼むが、前回の示談で懲りてるミンチョルは、「これは俺の問題だ。」とたとえ妹の頼みであっても断る。

テジャカップルの様子が気になったファン会長は餅カフェを訪れ、テジャを怒らせてしまったというチャンミに、「恋愛というものは楽しいことだけじゃなく辛いことや苦しいことを乗り越えて信頼を築きあげていくものだよ。」と教える。

兄を説得できなかったミンジュは、ミンチョルに代わり勝手に合意書を作ってテジャに渡す。
テジャはミンチョルが示談に応じてくれたと思いチャンスを引き連れミンチョルに謝罪しに行き、示談のお金も立て替える。

ミンジュが文書偽造してまで我儘を通し、腹が立って仕方がないミンチョルだが、テジャからお金を受け取るわけにはいかず、示談金を返そうとするがお金命の母は営業妨害がなければ稼げていたお金だからと息子を説得する。

テジャのお陰でミンチョルが示談に応じ、手に負えない弟がきちんと謝罪したと知ったチャンミは、自分の身勝手な考えを反省しテジャに感謝を伝える。
しかし、彼のわだかまりはまだ消えずギクシャクしたまま。

スポンサーリンク

翌日チャンミは、伝えられない思いを超特大ケーキに込めテジャのロッカーに入れる。
   1、パパの葬儀に行くため、タクシーを譲ってくれたこと。
   2、ドルで香典をくれたこと。
   3、倒れた時 助けてくれたこと。
   4、川で溺れたとき 命を救ってくれたこと。
   5、私を待ってくれたこと。
   6、チャンスのこと。
   7、甘えられない私に手を差し伸べてくれたこと。
   8、9、10、
チャンミは今まで口に出して感謝を伝えられなかった事をすべて書き出しテジャに本当の思いを伝える。

テジャは自分だけが熱くなっていたのではなくチャンミの愛情を知り、「これからは鈍い俺にも分かるように、その度言ってくれ。」と彼女を抱きしめる。

合意書もありチャンスは起訴を免れ、尽力してくれたジュニョクに大人気なかったとテジャも仲直りする。

テーブルいっぱいにご馳走を並べテジャを出迎えたヨンジュは、一家の危機を救ってくれた彼に感謝しチャンミとの交際を許す。
テジャはヨンジュの心のこもった美味しいおかずを食べ「お母さん、涙がでそうです。」と感動する。

チャンスの問題が片付いたヨンジュは、これからはホン女史と親しくなろうとファン家の家事代行に復帰する。

テジャから感謝の印に夕食に誘われたミンジョンは、今までのように二人で仲睦まじく食事できると勇んでレストランに向かうが、お邪魔なチャンミの同席にがっかり。

チャンミからお礼にとスカーフを贈られたミンジョンは顔を引きつらせながら受け取り、好物のステーキを食べる。
肉を切り分けテジャに差し出すのは今までミンジュの役目だったのに、テジャは彼女の見ている前でチャンミのために肉を切り分け、二人の熱々ぶりにミンジュの食欲は失せる。

テジャの為を思い、手助けしたミンジュであったが、彼の心ない行為にブチ切れ、二人を絶対引き離してやる、とチャンミにもらったスカーフをビリビリに切り刻む。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←44話     46話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 被告人

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ