韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ27話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく27話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ27話

飲みに行こうと誘いに来たはずのミンチョルが運転手に車を待たせていたので、テジャは、何か腑に落ちないものを感じる。

偶然でもミンチョルに会いたくないチャンミは、店舗異動したいと弱音を吐くが、店を変われば通勤が遠くなりビョンムンたちが変に気を使うだろうからと母は心配する。

子供を堕ろせと言っても実際流産したのはチャンミのせいだとミンチョルに責められたチャンミは、彼の言葉が頭から離れず、流産した時の心の傷がぶり返す。

ミンチョルはチャンミに会ったことを母に隠しごまかし通そうとするが、酔っ払った彼がちゃんと家についたか心配なテジャの電話でチャンミと会った事がバレてしまう。

火傷をしたチャンミがミンチョルのクリニックに行き、往診までさせるのは未練でもあるのかと疑ったチェ・ガンヒは、チャンミを呼び出し、「どこまで私たちにつきまとうの。」と因縁をつける。

酔っ払って勝手にやってくるミンチョルを避けろと言われても迷惑なチャンミは、「今度、彼が酔って暴言を吐けば警察に通報します。」と言い返す。

ガンヒと会って気持ちの塞ぐチャンミは、どんよりと重く、元気のない彼女をいちいち気遣うテジャに「こういう時もあるわよ。」と苛立ってしまう。

テジャが仕事を辞めればミンチョルに会うこともないだろうと、仕事を辞めたがっている彼の気持ちを聞いてみると、問題児だったテジャは、「最近仕事が面白くなってきた。」と全然辞める気配なし。

世の中に楽して儲かる仕事はない、と800万の借金でこりたチャンスは、友人の紹介でアミューズメントカフェに契約社員として雇われる。

ヨンジュがパートしてるはずの時間帯に肉屋を訪れたビョンムンだが、今日も彼女の姿は見当たらず、とりあえず冷麺を注文すると、「きれいな、おばさん酒をついでくれ~。」と真っ昼間っから酔った男性客に絡まれるヨンジュを見つける。

焼肉店の社長は、ヨンジュを守るどころか、常連の酔っぱらい客に気を使い、謝罪するようにヨンジュに迫る。
見かねたビョンムンは「社長なら従業員を守らないと。」と意見し、「こんな所で働かなくていい。」とヨンジュを連れ帰る。

侮辱されたヨンジュは「夫が生きていればあんな目に遭わずに済んだのに。」と泣きっぱなし。
「あの男をぼこぼこに殴ってやりたい!」と腹を立てる彼女に、困ったビョンムンは、モグラたたきを教える。

最初は子供の遊びだと興味を示さなかったヨンジュだが、以外に当たらないもぐらに必死になりストレス解消。
ヨンジュのいつもの笑顔が戻るとビョンムンの幸せな気分になる。

スポンサーリンク

昼休みにガンヒに会ってからというもの思いつめたチャンミは、店舗異動を願うため、本社にジュニョクを訪ねる。
しかし、1年未満の契約社員は原則異動出来ないと言われ、諦めるしかなく、気落ちしたチャンミをジュニョクは夕食に誘う。

彼女の強さに期待するジュニョクは「事情は分からないけど 乗り越えてほしい。」と助言し、「年をとるほど宿題が難しくなるが、でも、必ず解けるようになる。」と希望を与え、諦めず努力することをチャンミに教える。

テジャとバーに来たミンジュは、「こうしてるとニューヨークにいる気分ね。」とムードを盛り上げようとするが、突然暗くなってしまったチャンミの事で頭がいっぱいの彼は上の空。
早々と帰ろうとするテジャを引き止めたミンジュは、彼のブレスレットを壊してしまう。ブランド品しか身に着けない彼が東大門市場で買ったというブレスレットを「これは特別に大切な物なんだ。」と宝のように扱い、意味の分からないミンジュは、面白くない。

就職が決まり、毎月少しずつでも返済ができるとテジャに報告に行ったチャンスは、「大学中退でも雇ってもらえた。」と恥ずかしそうに言うと、「俺も中退だ。」と金持ち坊っちゃんにしては珍しいテジャの学歴に親近感が湧く。

元気のないチャンミを「配達に一緒に付いてきてくれ。」と誘うテジャは、チャンスの職場にタクシーを走らせるが、偶然にもそこは、ミンチョルのクリニックと同じビルだった。
「ここまで来ればついでに消毒して帰ればいいのに。」とテジャはチャンミの治療を気にするが、ミンチョルの顔など絶対見たくないチャンミは、断固拒否し、チャンスの仕事場に向かう。

しっかりしたスタッフの子供施設に安心したチャンミは、差し入れの餅を置いて帰り、ビルの中でミンチョルに会うのではという心配も取り越し苦労に終わる。

チャンスの職場視察を思いついたテジャに感謝するチャンミは彼に夕食をおごろうとテジャお勧めの料理屋に行くが、あいにく満席で帰ろうとする。
そこへ、兄と食事に来ていたミンジュは、「私達と一緒に食べましょう。」と二人を誘い自分のテーブルに案内する。
「チャンミさん、彼が私の兄よ。」 チャンミが元兄嫁とは知らないミンジュは、彼女にミンチョルを紹介する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←26話     28話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ