韓国ドラマ ファユギ あらすじ11話

ファユギ

今回の韓国ドラマはこちら!
ファユギ
さっそく11話をご覧ください
ファユギ あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ ファユギ あらすじ11話

解毒薬の副作用で赤い斑点が治った牛魔王は、今度は片目が痙攣し、ウインクが止まらない。

魔王はソン・オゴンへの仕返しのために、あることを企んでいた。

アメリカの映画制作会社ドラゴンスタジオと契約を交した牛魔王は、来韓したジョナサンの初恋話を聞き、それが黄色い傘を持っていたチン・ソンミだと気付く。

彼の心には、まだ初恋の思いがくすぶっており、牛魔王は二人をくっつけ、ソン・オゴンに嫉妬の苦しみを与えようとする。

病気にならないはずのソン・オゴンは風邪をひき、サ・オジョンにお粥を作ってもらう。

あんな寒いところにいたならソンミも体が冷えているだろうと、呼ばれてもいないのにお粥を持ち彼女のところへいく。

彼に殺されかけたソンミは、やっぱりオゴンの愛を信じてはいけないと警戒するが、「お前を消させるわけにいかない。俺の心臓が壊れるからだ。だから俺が生きてる限り、お前を守る」と、今日もソンミの気持ちを揺さぶる。

市場で買い物をしていたサ・オジョンは、タコの姿になってしまった玉龍に呼び止められ、彼を助けだす。

竜王の次男、玉龍は人魚に偽薬を売りつけた罪で罰を受けていたが、妖力を失っているときに網にかかってしまい、刺身用のいけすで泳いでいた。

竜王といえば牛魔王の知人。

サ・オジョンはタコの姿のまま玉龍を連れ帰るが、脱走した玉龍はタレントアリスに取憑き、牛魔王を困らせる。

玉龍は人間を刺す特別なナイフを持っており、これを人魚に渡したいと彼女を捜していた。

ジョナサンの件で忙しかった魔王は、ソンミに人魚捜しを依頼する。

ずる賢い魔王をあまり信用していなかった玉龍には、紳士的なサ・オジョンに取引を持ちかけ人魚捜しを頼んでいた。

望みの疑似体験ができる人魚の涙を条件に出されると、サ・ジョンはオゴンのために快く引き受ける。

望みの疑似体験、お酒を飲まなくても飲んだ気分になると言われたオゴンは、取引に応じたサ・オジョンを褒め、自らソンミの仕事を手伝いにいく。

ジョナサンを初恋相手のチン・ソンミと計画的に会わせ、オゴンの嫉妬心を駆り立てようと考えた牛魔王。

しかしジョナサンは、すでにソンミと運命的な再会を果たしていた。

鍵の公園で見かけた美しい女性を写真に収めた彼は、女性とウ・フィ会長のビルで会っており、マ秘書にソンミの事務所を教えてもらう。

社長は不在で、机には彼女の幼い頃の写真が置いてあった。

黄色い傘を持ったチン・ソンミ。

二度と会えないと諦めていた初恋女性を見つけたジョナサンは、「これこそ運命に違いない」と英語を理解できないイ・ハンジュを抱きしめる。

アリスはルシファー企画の看板タレント。

今日の予定には広告撮影が入っており、魔王は彼女に取憑いた玉龍をスタジオに行かせる。

お目付役としてPK(チョ・パルゲ)が駆り出されたが、見た目はアリスでも中身はタコの玉龍。

タコとブタの戦いとなり、「人間らしく振る舞え」とパルゲがアドバイスしても、下着が食い込み、胸が窮屈だったタコは、おっさんみたいに動き、ドレスの肩が露わになる。

パルゲは照明を消してアリスに毛布をかぶせるが、イケメンPKに抱かれたアリスはメロメロになり、タコの意識とは関係なく心臓が高鳴る。

恋人に捨てられた人魚は図書館にいると情報をつかみ、ソンミはオゴンと一緒に図書館に行くが、人間に裏切られた人魚の話を聞くと、オゴンは気分が悪いと言って出ていく。

スポンサーリンク

ソンミは、真夜中の図書館で一人彼女を待っていた。

人魚の気配を感じた彼女は、水にぬれると本来の姿を現すという人魚のためにバケツに水を用意し彼女に浴びせるが、牛魔王に言われたように尾っぽも脚も現われない。

人魚を捕まえに戻ってきたオゴンは、玉龍から託されたナイフを人魚に渡し、霊を退治せずに、これで用は済んだと言って帰ってしまう。

ソンミが帰ろうとすると、エレベーターから若い男性とすれ違い、彼は書棚のほうに消えていく。

オゴンが渡した物は人間にとって危険な物かもしれない。

ソンミは引き返し、人魚の霊を捜す。

人魚はナイフを持ちながら涙を流し、ソンミに何かを訴えていた。

若い男性は人魚と知らずに彼女を殺していた。

書棚の奥にある倉庫に死体が隠されており、遺体の下半身が魚であると気付いた彼は、これで殺人の罪に問われないで済むと喜ぶ。

しかし、裏切られた人魚は泡になって消えるというのは、人間がつくり出した童話。

人魚は、幽霊となって彼の前に現われ、玉龍のナイフで心臓を突き刺す。

ナイフは男の体に吸収され、生涯苦痛を与え続けるトゲとなる。

スポンサーリンク

ファユギ あらすじの続き 一覧

「ファユギ」前後のお話はこちらから

←10話     12話→

「ファユギ」各話の一覧はこちらから

【「ファユギ」各話のあらすじ】ファユギの徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ファユギ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

韓国ドラマ「花遊記<ファユギ>」公式サイト ポニーキャニオン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ