韓国ドラマ ドクターズ あらすじ11話

韓国ドラマ ドクターズ ~恋する気持ち あらすじ11話

ドクターズ~恋する気持ち

今回の韓国ドラマはこちら!
ドクターズ
さっそく11話をご覧ください
ドクターズ ~恋する気持ち あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ ドクターズ ~恋する気持ち あらすじ11話

ヘジョンを訪ねて病院へやってきたスチョル。
ガラの悪そうな男にスタッフ達は気をつかい、二人が顔を合わせないようにしようとするが取り越し苦労、仲良さそうな雰囲気に、「え、お知合いですか!?」と驚く。笑

スチョルと親しげに話すヘジョンを見て、シンプルに嫉妬したジホンは、一緒に居たユンドに冷たく当たる。笑
自室に戻った彼は、一人で手を叩きながら「気にするな気にするな!ただの友達だ!」と自分に言い聞かせるが、やっぱり嫉妬でモヤモヤ。
ぶつけどころのない思いを、人形にぶつける。笑

しばらくぶりの再会をヘジョンは喜び、連絡の取ってない間にスチョルが結婚(現在は離婚)し子供がいることを知る。
「俺ににてイケメンだぞ!」
自慢げに子供の写真を見せるスチョルは、「再会してすぐだけど、子供のところに行かなきゃいけないから。」と会えなくなることを告げる。

一方、娘との仲を修復したいヘジョン父は、電話を掛けて喫茶店に呼び出す。
マルスンが経営していたお店と同じ名前”ばっちゃんクッパ”という名の飲食店を経営、近況を報告したヘジョン父はもう一度親子としての関係に戻ろうと様子を伺うが、「父が必要な時期はもう過ぎたの。関わらないでほしい。」と言われ肩を落とす。

アーチェリーの元金メダリスト、イ・スジョンの治療をすることになったジホン。
原因不明だと言われたスジョンは悲しげな表情をするが、解決策の手術があると知り、現役復帰に向け大きな希望を抱く。

「手術を動画でアップしてもいいですか?」
手の震えを抑えるために酒を飲んで大会に出場した彼女は、世間から大きなバッシングを浴びることになり、市民の彼女に対する認識はアルコール中毒だった。
汚名を返上するため動画をアップしたいと言うスジョンのお願いを、笑顔で了承するジホン。

一方、ヘジョンの代わりにイ・ガジン(ヘジョンの義母)の手術を行うユンド。
無事に成功し経過も良好、これを機にヘジョンとの距離を縮めたいユンドは、「感謝してるなら食事を奢ってほしい」とデートに誘うが、「そんなに親しい中じゃない。」とバッサリ断られてしまう。笑
(ユンドが可愛く見えてきた今日この頃。笑(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪)

スジョンの手術について助手をお願いすることになったジホンは、ヘジョンとソウを呼び出す。
手術の件で話しているはずが、ジホンはヘジョンの顔を覗き込むようにデレデレ。笑
アツアツっぷりを目の前で見せつけられたソウは、”いっそのこと大っぴらに愛を語ればいいじゃない”と心の中で悪態をつき、二人に呆れる。笑

”会えなくなる前に、かっこいい姿をもう一度見てほしい”
バイクに乗ったところをもう一度ヘジョンに見てもらおうと、ヘジョンの元にやってきたスチョル。

スチョルが運転するバイクの後方を、自分の車を運転してついていくヘジョン。
「友達と一緒に出勤します。」
ヘジョンに電話を掛けたジホンは、明るい彼女の声に嫉妬し、「おい!そいつと付き合うな!」と冗談交じりに本音を漏らす。

スポンサーリンク

スチョルのバイクはグングンとスピードを上げ、交差点に入ったところで横から車に突っ込まれてしまう。
目の前で友達が轢かれて軽いパニック状態のヘジョン。
そこに、出勤途中だったジホンが駆けつけ、冷静な対処をする。
ほどなくして到着した救急車によってスチョルは病院へ運ばれるが、すぐに手術が必要な状態。

もし失敗したときの事を考慮し、ヘジョンは手術室に入らないよう促すジホン。
ヘジョンもそのつもりでいたが、「お前が執刀してくれれば怖くない。」と意識がもうろうとしたスチョルに言われ、助手として参加することを決める。

一方、汚名を着せられたドゥシク理事長は、記者会見を開き、「マスコミは、デマ情報に付和雷同するべきではない」と語気を強め主張する。

自分を陥れようとした誰かの陰謀だとすぐに察しがついたドゥシク理事長は、いまだに老人健康センター設立を諦めていないミョンフン院長の仕業ではと勘が冴える。
息子と共謀し、友人のふりをして理事長を陥れようとするソンジョン副理事長は、「あいつをナメない方がいい。」と息子に話して気を引き締めさせる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ドクターズ ~恋する気持ち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←10話     12話→

ドクターズ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ドクターズ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
ドクターズ~恋する気持ち 日本公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ