ドクターズ - あらすじ10話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. ドクターズ ~恋する気持ち~ >

ドクターズ - あらすじ10話と感想レビュー

韓国ドラマ ドクターズ ~恋する気持ち あらすじ10話

今回の韓国ドラマはこちら!
ドクターズ
さっそく10話をご覧ください
ドクターズ ~恋する気持ち あらすじです!

韓国ドラマ ドクターズ ~恋する気持ち あらすじ10話

幼いころからケンカを繰り返していたヘジョンの両親。
愛すことも、愛されることもせず、むしろどうしていいのかわからないヘジョンは、ジホンにキスされ戸惑い、早歩きでその場から逃げ去る。

「俺が歩み寄るから、お前は愛が何かわかるまで動くな。」
一度はヘジョンと別れを経験し、なくしてから愛を知ったジホンは、”俺から歩み寄るから”と優しく声をかけ、大人の男の懐の深さをアピールする。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

一方、ユンドに振られてショックを隠せないソウ。
「立ち直る期間が欲しいから、半年間は誰も好きにならないで。」
ソウは目を潤ませながらユンドに語るが、「もう恋してる・・・。」と言われ、ましてやその相手がヘジョンだと知り気分は最悪。

(ユンドって確かに変わり者だけど、嘘つけないっていうかなんていうか、悪い人ではないんだなと思う今日この頃。)

落ち込むソウを連れて、スニハワイにやってきたヨングク。
フラれた直後のソウは、「落ち着いたら話す。」と口を塞ぎ、ひたすら酒を飲んで悪酔い。笑
仕事で配達にやってきたスチョルを偶然見かけ、「ちょっと、私たちの事覚えてないわけ?」と、くだをまく。

仕事を終えて帰宅したスニは、ヘジョンの恋の進展具合が気になる。
「で、どこまで行ったわけ( ̄ー ̄)ニヤリ?」
質問されたヘジョンは咄嗟に唇を抑え、キスしたことがばれてしまう。笑

学生時代、ヘジョンが退学になってからずっと一緒に同棲していたスニは、まるで母のようにあれこれ世話を焼き、「本当によかったわね(^^♪」と友の幸せを喜びながら、「羨ましい・・・。」と本音が漏れる。笑

ジホンが入手してくれた手術記録に目を通し、祖母の事を思い出したヘジョンの頬に涙がつたう。

翌朝。
家を出てすぐに顔を合わせたジホンとユンド。
気まずいのが顔に出るだけではなく口にも出してしまうが、どうもこやつは良い奴のようで、渋い顔をしながらもジホンを車に乗せて一緒に出勤するユンド。笑
(やばい、ユンドの雰囲気が、gakuのツボにハマり始めている・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。笑)

一方、病院営利化のために実権を握りたいミョンフン院長は、ドゥシク理事長が金儲けしか考えてないとマスコミに嘘情報をリークし、失脚させようともくろむ。

早朝からマスコミが駆けつけ、対応に追われるキム・テホ副院長。
ジホンを食事に誘い、「ここは俺が払う」とカッコよくカードを出すが、神経科の売り上げが悪く限度額を下げられており、店員の前で恥をかく。笑

すっかり尻に敷かれている雰囲気のユンドは、担当を変わってあげたのに(ヘジョン義理母の治療)メール一通で済まされ、「え、それだけ!?」と子犬のような眼差し。笑
(もっと俺に感謝してよ!みたいな感じ。)

手術記録を確認しても簡単な事しか書かれておらず、医療ミスであると断言できない。
(マルスンの件)
何があったか知るためには、分院にある麻酔記録を調べるべきだとアドバイスするユンド叔父。

「あ~ときめいた( ̄ー ̄)ニヤリ」
ストレートなジホンの愛情表現に、思わず顔を隠して照れ隠し、ちょこちょこ走りで逃げるヘジョン。笑

アーチェリーの元金メダリスト、イ・スジョンの手の震えを治療することになったジホン。
難しい手術の助手をヘジョンに頼み、未経験の手術内容に胸が高鳴る彼女は、「やったー(*´ω`*)」とジホンの手を取り大喜び。
が、すぐに恥ずかしくなり手を放し、モジモジとうつむく。笑

どうやらソウも経験したことない手術らしく、「ヘジョンじゃなくて、私を助手にしてほしい。」とお願いするソウ。
助手問題でまるで学級会のような話し合いをするヘジョン、ジホン、ソウ、ユンドの四人。笑

スニは自分の店を構え、ヘジョンとソウは医者に。
自分は・・・と卑下するスチョルは深酒してしまい、翌朝の仕事に遅刻しクビになってしまった。

ヘジョンがクギル病院で働いていることをスニから聞いたスチョルは、「ユ・ヘジョン先生はいますか?」と病院へ押しかける。

一方、ドゥシク理事長を陥れて、病院を営利化しようと企むミョンフン院長。
協力してくれる政治家たちと酒を飲み、営利化に向けて高笑いが止まらない。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「ドクターズ ~恋する気持ち」前後の話はページ下からどうぞ☆

←9話     11話→

ドクターズ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「ドクターズ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
ドクターズ~恋する気持ち 日本公式サイト

-ドクターズ ~恋する気持ち~
-, , , , ,