韓国ドラマ・伝説の魔女・あらすじ26話

伝説の魔女

今回の韓国ドラマはこちら!
伝説の魔女
さっそく26話をご覧ください
伝説の魔女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・伝説の魔女・あらすじ26話

コブク堂を辞めるときに、ジェソプから店のドアベルを譲り受けていたガンチュンは、「これは奥様が持つべき物です。」とボンニョに思い出のベルをお返しする。

見合いに行くのが嫌でお酒を飲んだジュヒは、ウソクを呼び出し彼にすがりつく。
家の前で二人が抱き合っているところを目撃したスインは、「ジュヒさんを送ってあげて。」と怒りを抑え家の中に入っていく。
スインに誤解されたくないウソクは、ジュヒを見放そうとするが彼女は足元がおぼつかずウソクは仕方なく彼女を家まで送り届ける。

ウソクがジヌと知った以上、「恩を仇で返されない。」と心配するテサンは彼を追い払う策を考える。

懐かしいベルの音を聞くと、夫と仲良く暮らした昔のことが思い出されるボンニョは、時間が経つのも忘れ、ベルを眺める。

帰りの遅いウソクを首を長くして待っていたスインは、何事もなかったかのように理解のある女を演じる。
ヤキモチを焼いてくれないのかと、へらへらするウソクに、カチンときたスインは、「今度、他の女性を抱きしめたら、私も別の男性に抱きついてキスするわ。」と怒り、気持ちをぶつけてくれた彼女に、ウソクは感謝する。

”魔法のベーカリー”を陥れた張本人がマ家のジュランと知ったヨンオクは、仕返しの準備にウォルハンから彼女の情報を仕入れ、結構なおカネをせびられる。

恋愛禁止令でボンニョと会話も出来ないイムンは、どら猫の鳴き声で彼女に合図を送り、逢びきをする。
僅かな時間を楽しみたいイムンは、ボンニョの手を握りポケットで温めるが、勘のするどい妖怪ヨンオクは、二人の恋愛を目撃し、「投資金を回収するよ。」と二人の仲を引き裂く。

会長命令でエンランの車載カメラやナビの記録データを調べたウォンジェだが、彼女に不審な行動が見当たらず、返って怪しいとテサンに報告する。

ウソクを体よく追い払いたいテサンは、東南アジア進出のためベトナム支社を設立してほしいと彼に頼み、社運がかかっていると期待する。

母を傷つけ一睡もできなかったドジンは、エンランを呼び出し、苦しみ虐められるマ家にいるよりも、家を出てほしいと懇願する。
復讐のため30年間計画をねってきたエンランは、今更諦めきれず「ミオを捨てれば全てが手に入り、あの子を選べば全てを失う。」とドジンを連れ戻そうとする。

スポンサーリンク

ジュラン夫婦の悪巧みに閉口しているウォルハンは、ウォンジェが車載カメラやナビデータを持っていったとエンランに報告し、彼女の味方であることを印象づける。

ジヌママの資料をエンランがしつこく探しまわり、危険に感じたタンシムは、枕ごと庭の瓶に隠す。

秘密計画のため、高級車を用意したヨンオクは運転手に簡易宿の総務ピョン・ドンを雇う。カネの力でウォルハンを味方に付けたヨンオクは、ジュランの行動を入手し、まずは、手始めにミレ銀行へ。
ジュランと同じVIPルームに通されたヨンオクは、彼女に聞こえるように掘り出し物ファンドのシークレット情報を口にする。

テサンへの恩義の為、嫌々シンファで働いていたウソクは、ベトナム左遷を機に辞職を考え、スインに選択を委ねる。
「行かないで。先生がいないことを想像したら胸が苦しくなりました。」素直に彼女に引き止められたウソクは嬉しく、辞職を決心する。

いつものように閉店間際にパンを買いに来たウォルハンは、奮発してドジンの分も購入。しかし、またも鉢合わせしたツルッパゲ大家は、プングムの為なら何でもしますと大口注文を持ってくる。

社会を甘くみているドジンは、月収100万は安いほうだと考え、言い値で雇ってくれない友人に腹を立てる。甘ちゃんドジンをバカにするウォルハンは、態度も横柄になり彼を床で眠らせる。

瀕死の状態だったジヌが生きているには、彼を助けた人物が絶対いるはずだと推理を巡らせるテサンに、ウォンジェは、ジヌが生きているとまずいことでもあるのかと会長の秘密を知りたがる。

元従業員ガンチュンから、コブク堂の株を狙いジェソプの婚外子と名乗る詐欺師がいると聞いたボンニョは、噂の出どころマ・テサンに事情を確認しようとする。
ガンチュンの話を覚えていたスインは、製パン協会の掲示板を確かめ、詐欺師と言われている人物がナム・ウソクであると知り、彼の子供のころの写真を持ってガンチュンに会いにいく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「伝説の魔女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←25話     27話→

伝説の魔女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ