韓国ドラマ・伝説の魔女・あらすじ9話

伝説の魔女

今回の韓国ドラマはこちら!
伝説の魔女
さっそく9話をご覧ください
伝説の魔女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・伝説の魔女・あらすじ9話

プングム、スイン、ミオの三人は別れ別れになっても再会の日を決めようと月末午後12時にバスターミナルに集まる事を約束する。

体調を崩し熱にうなされていたボンニョは、出所する三人を迎えに行けず、後悔の涙を。

スインからもらったヒナギクに嬉しそうに水をやるウソクは、牛乳パックの植木鉢はエコで素晴らしいと大げさに感動し、子供っぽい植木鉢をキムシェフがバカにすると「お前は頭が固いからパンも堅いんだ。」とむきになる。

出所したプングムは、天安に荷物をとりに、ミオはクァンテンを迎えに行くが、行くあてのないスインは、マ家のチャイムを鳴らす。
家の中にいるスインに驚いたジュランは相変わらず彼女を見下すが、刑期を終え強くなったスインは人が変わったようにジュランに反抗する。

スインの帰宅を知ったエンランは、罪を着せられ苦労したスインを労り彼女を部屋に通す。
スインを気の毒に思うエンランは、工場での行動は逆効果だと彼女を諭し、今からでも総帥に謝って援助を受けるよう助言する。
前科がついた者がまともに生きられないと心配するエンランは、プライドを捨て利口に立ちまわるほうが身のためだとスインを説得するがテサンに受けた傷が大きすぎるスインは、「利口ではなく正直に生きます。」と意地を張る。

義母の身体を心配したスインは眠っているタンシムに別れの挨拶をするが、突然起きだしたタンシムは、「私も一緒に行く。」とスインを追いかけエンランたちを困らせる。

具合が悪く娘たちの出所に行けなかったボンニョは、クァンテンの施設にいたミオと連絡がとれ月末には三人娘に会えると安心する。
病み上がりのボンニョのため、アワビを奮発しお粥を作ったイムンだが、お腹を空かせたビョルに横取りされ全部食べられるのではとハラハラ。

ソン・プングムという変な名前の女性からメールを受信したドジンは、過去に見合いした相手かと面倒がり処理をウォルハンに任せる。
待ち焦がれていたプングムからの連絡に即座に電話をかけたウォルハンは、心臓に刺さった切ない思いを告白し、今夜にも会いたいという彼の誘いを時差ボケで土曜日ならとプングムは焦らす。

職業紹介所に行ったスインは、製パンの資格がありすぐにでも仕事が見つかるだろうと歓迎されるが、前科があると答えると担当者の顔は曇る。
しかし、パン職人を探しに来たキム・マンスは美人のスインを気に入り、うちの店で雇いたいと即決で雇用してくれる。

厨房にしょっちゅう差し入れを持ってくるジュヒは、ウソクの恋人だと噂され、部下たちに冷やかされ迷惑なウソクは、「厨房に来るのは控えてほしい。」とジュヒに忠告する。

職人が急に辞めて困っていたキム・マンスは、製造、販売を一人でお願いしたいと申し訳なさそうにスインに頼み、空き部屋があるからと店舗奥の部屋も提供してくれる。

母親同伴で見合いに挑んだエンランは、花嫁候補ナンバーワンのサモン流通末娘をいたく気に入る。
シンファ社員に友人がいるというボギョンはモデルを身ごもらせたドジンの過去を知りながら「私と話が合いそうだと思ったんです。」と積極的に売り込む。

スポンサーリンク

妻に何年も女性の魅力を感じないウォンジェは、何を飲まされようが全く効き目なし。

スインの事を自分と同じようにマ家から虐げられてると感じるエンランは、彼女に援助してほしいと夫にねだるが、計算高いテサンは、ドジンの見合いが決まれがヤツの株が上がると話をごまかす。

お金がなくマンション契約できなかったプングムは、手頃な簡易宿を紹介されるが、そこは・・・。
プングムは、隣が大企業会長夫人の運転手の部屋と聞き、昔取った杵柄でちょちょいと鍵を細工すると扉が開く。
中の様子を見たプングムは、壁一面にナイスバディーの水着女性がポーズを取り、男くさい部屋にげんなり。

ミオが刑務所にいる間、病気の父の世話に弁護士を雇い減刑を約束したエンランは、交換条件として養育費を要求せず子供の件で問題を起こさないとの念書を書かせる。

ドジンに一目惚れしたウン・ボギョンは、「あなたの傷を癒やしてあげたい。」と妄想モードでドジンを追いかける。

出所以来スインの居場所を監視していたワン室長は、総帥の指示でスインを迎えに行く。

シンファホテルでヒットしたパンを製品化したいジュヒは、プロジェクトのためだとウソクを誘い本社に連れてくる。

罪もない人間を2年も刑務所送りにしたマ・テサンは、妻の訴えに心が揺れスインに慰労金を与えようとするが、お金に興味はないというスインは謝罪を求め、生意気な彼女に「お前はマ家の格を下げた。父息子を仲違いさせた罪は刑務所に入ったぐらいで償えない。」と怒り狂う。

シンファ本社でスインを見かけたウソクは彼女に呼びかけ必死で追いかけるが、義父の言葉に傷ついたスインは何も耳に入らず、閉じかけたバスに飛び乗り行ってしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「伝説の魔女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←8話     10話→

伝説の魔女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ