韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ34話

韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ34話

私はチャンボリ

今回の韓国ドラマはこちら!
私はチャンボリ
さっそく34話をご覧ください
私はチャンボリ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ34話

退院したピダンを連れてネチョンの働くピザ店に行ったオクスは、彼とただならぬ仲の店主がジェファの叔母ジョンランと知りビックリ。
ピダンをネチョンの娘だと思っていたジョンランは、オクスの説明でやっと彼の言い訳を信じる。

ピダンがわが娘かと心配になったミンジョンは母を問い詰めるが、ヘオクは絶対に口を割らずボリが一夜限りの遊びで出来た子だと言いはる。

自分の為に勉強を教えてくれると言ったジェファに結婚相手がいると聞くとボリは彼にからかわれたと思い面白くない。
ムシャクシャして布団を洗っていたボリは目の前に見えるジェファに幻が出現したと思い、ぶん殴ってみる・・・。
仕事の合間に抜け出してきたというジェファは腹ペコでビビンバを食わしてくれ、とボリに無理やり作ってもらいピスルチェに行くボリを車に乗せる。

ジェファに贈った車に監視カメラを設置していた見合い相手スヨンは、父の見込んだジェファが子持ち女と付き合ってると知り、苛立つ。
婚約者がいながら平然と今まで通りの軽いノリでやってくるジェファに胸糞悪いボリは、噛んでいたガムを丸め、車の隅に押し付ける。
車内をパソコンで監視していたスヨンは、突然真っ暗になった画像にボリが監視に気づいたのではと焦る。

スヨンに誘われ、ブランドバッグを買いに行ったファヨンは、てっきり彼女にプレゼントしてもらえるものだと思い、あれこれ大人買い。
スヨンの口車に乗せられたカウルも手当たり次第欲しいバッグを選ぶが、計算高いスヨンは「ジェファさんと結婚できたらいくらでもバッグをプレゼントしますよ。」と口先だけでファヨンは多額のバッグ代を払わされる。

ジョンランの店にピザを食べに来たカウルは、叔母の手を握り昼まっからでれでれの店員が医者と偽った詐欺師ベッカムと知り、愕然。
カウルは二人の仲を父に内緒にするたという条件で練習室に差し入れるピザをねだりお小遣いをまきあげる。

イナが渡しわすれたハウス電子令嬢のバッグを代わりに届けに行ったミンジョンは、彼女の韓服に合うようにとその場で勝手に虫のストラップを付ける。
しかし、自分のデザインに勝手な事をされた令嬢は怒りバッグを床に投げつけるが、ミンジョンは相手の衣裳に合うように作品を作る事がピスルチェの仕事だと説教し、令嬢は取引を止めると憤慨する。

ハウス電子奥様に招待されていたジェヒは、傲慢な令嬢に熱が冷め「彼女は私のビジネスパートナーです。」とミンジョンを庇い、令嬢との縁談を破断にする。

ミンジョンは、人に助けてもらったのは初めてだとジェヒの同情を誘い、彼女が今までたった一人で生き抜いてきたと思ったジェヒは気持ちが揺らぎミンジョンにキスをする。

スポンサーリンク

ボリがスミから子供の韓服を縫うように指示されたと聞きヘオクは、今まで一度もボリに子供の韓服を縫わせていなかった事を後悔する。
ボリが子供の頃に来ていた韓服がありピダンの物さえ仕立てていなかったボリは、自分の韓服をオクスに見せる。
オクスは昔イナと競った時に作った自分の作品がボリの手許にあり、なぜボリが持っているのかと質問する。

事業の為にもミンジョンをピスルチェに迎え入れるつもりのイナであったが、ミンジョンは、何度も疑われる存在が嫌になったとヒョンジへの入社を宣言する。
そして、彼女が手がけたピスルチェ商品に関しては販売中止を要求し、すでに引き受けた注文3億8千万ウォン分をキャンセルしないといけないと、イナを脅迫する。
イナに渡した封筒からこぼれた資料を拾おうとしたミンジョンは、先日確かに捨てたはずのウンビの写真がそこにあり、慌てて自分のバッグに押し込む。

ジェファの見合い相手はずうずうしくイ家の台所に入り、高級洋食を作るからとヘオクを帰らせる。
お茶しただけの女性に家に入り込まれたジェファは父の手前追い返す事が出来ず、ロブスターを見て大喜びしていたカウルは、困っているジェファを見て「ピザを食べたからお腹がいっぱいなの。」と席を立つ。

ミンジョンからピスルチェに逆らうのは家族として扱ってくれないからだと怒りをぶつけられ、家族にしてくれたらオクスの居場所を教えてあげると言われたイナは、自分の一存で彼女を養女にすると言い出し、20年も探し続けたウンビが見つからないスボンは、半ばあきらめ状態で妻の意思を尊重する。

見合い相手の料理を食べなければ婚姻届を出すと父に脅されたジェファは、仕方なく夕食を食べ着替えて出かけようにも彼女が部屋に居座り参ってしまう。
彼女を追い出すにもドンフは完全にスヨンを気に入り、ボリとの約束に出掛けられないジェファはイライラ。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私はチャンボリ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←33話     35話→

私はチャンボリ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ