嵐の女 - あらすじ54話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 嵐の女 >

嵐の女 - あらすじ54話と感想レビュー

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ54話

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく54話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ54話

ジョンイムに全ての罪を明かそうと決意したヒョヌは、急いで家に帰り、彼女がボンソンの家に行ったというので、ジョンイムを追いかけようとする。
弟が覚悟を決めたと聞き、ヒョンソンは何がなんでもヒョヌを思いとどまらせようと妨害し、ジョンイムがまだ家の中にいると気付いたヒョンソンは、「俺たちが兄弟で、ヘビンの義弟であることを彼女に告白するつもりなのか」とジョンイムに聞こえるようにヒョヌと言い争う。
信頼しかけていたジャックがヘビンの家族と知ったジョンイムは、彼からの電話を無視する。

ジャックに会いたくなったジョンイムだが、ボンソンの家にはすでに彼が待っていた。
ヒョヌは、今まで言えなかった話を聞いてほしいと秘密にしていたことを打ち明けようとするが、ジョンイムからヒョンソンの弟ヒョヌであることを突きつけられると、何を言っても弁解にしかならず、「君への気持ちは本当だ」と言ってもむなしいだけ。

真剣なまなざしで優しく尽くしてくれる彼を信じかけていたジョンイムは、彼の本性がわからなくなり、ヒョヌからもらったラベンダーも見えないところにしまってしまう。

坊ちゃんの誤解が解けることを祈っていたヨン秘書は、最悪の結果になり、苦しむヒョヌに同情する。

ジャックがヘビンのために証拠を隠したと思い込んだボンソンたちは、ジャックを信じたことを後悔し、ジョンイムを気遣っていたのも何か目的があってのことだと疑う。

議員奥さまたちからのけ者にされたミョンエは、自分のレベルの高さを見せつけようと自叙伝発行を考え、ゴーストライターに依頼する。
喫茶店のウエイトレスから成り上がった母の人生を自叙伝にされても、笑い者になるヘビンは大反対。
自叙伝と小説の区別もつかないミョンエは、カッコ良く見えるように脚色するわよと、自信満々で、「母親のすることに口出ししないで」とヘビンを黙らせる。

ビル所有のいい見合い相手を見つけたオクジャはギャラリーにまで押しかけ、娘に見合いを強要するが、ミヨンは嫌がって帰ってしまう。
お互い娘たちに邪険にされたミョンエとオクジャは、昔のよしみで一緒にやけ酒。

こちらもやけ酒。坊ちゃんの身代わりとなって浴びるようにお酒を飲んだヨン秘書は、ヒョヌに介抱され彼の高級ベッドでお休みに。
兄が悪い人だと思いたくないヒョヌは彼を恨もうとせず、兄さんが元の正直な人間になることを待っていると宣言し、ジョンイムを自分の力で守ろうとする。

ジャックが残した真心のこもったメモを大切に保管していたジョンイムは、彼を信じた自分のバカさ加減を反省し、恨みのこもった手でジャックのメモを握りつぶす。

一人娘を持つ母親として、意気投合したミョンエとオクジャは、ボトルを次々と空にし、娘たちの悪口合戦。
ギャラリーに置いてあったワインをすべて飲み干した二人は2次会に行こうと、オクジャの作ったツルニンジンのお酒を求めて彼女の家へ。
座布団に座り自家製焼酎となれば、窮屈な服ではやってられず、ミョンエはくつろげるオクジャの服を貸してもらう。

花柄好きの彼女は、オクジャの田舎くさい服を気に入り、昔に戻った気分で羽目を外す。
ミョンエが着てきたブランドスーツはミヨンが朝早くに特急便でクリーニングに出し、ムヨンも醜態をさらしたヘビンの母に礼儀正しく歓待する。

ヒョヌの顔色が悪いとヘビンは、「ジョンイムに失恋したのかしらね」とヒョンソンをからかい、しゃくに障るヒョンソンは、「ミンジュのCDなんか50位にも入ってないぞ」と朝からののしり合い。

復讐の機会を狙っているジョンイムは、まずKPギャラリーに接触し、相手の出方を探ってほしいとピーターに頼む。

財力にものを言わせミンジュのCD売り上げを伸ばそうとするヘビンだが、総力挙げて13位にまで上げてもミンジュの人気はかんばしくない。

介護の専門知識がまったくないジョンイムは、独学では限界があるからと週に1度だけ療養所に通って勉強させてほしいとジュンテに頼む。
それぐらいなら看護を代われるジュンテはジョンイムの意見に賛成し、母の元に戻ってきてくれた彼女に感謝する。

イメージ戦略のためヒョンソンは、KP系列の療養所へボランティアに行き、そこへ介護のお勉強にきていたジョンイムは、2年前の担当検事がヒョンソンを揺すっている現場を目撃する。
軽犯罪であったジョンイムを実刑にし、刑務所に入れた張本人がヒョンソンだと知ったジョンイムは・・・。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

←53話     55話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

-嵐の女
-, , , , , , , , , ,