韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ111話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ111話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく111話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ111話

実母を誤解しているヘリの恨みは頂点に達し、見かねたドウォンは本当のことを話すべきだとマルスを説得する。

救急車を呼ぶよりも直接病院に運んだほうが早いというので、ジゴンがヘリの車を運転しブナムを搬送することに。
マルスを憎むヘリは恨み言ばかり並べ、身勝手なヘリにほとほと呆れるジゴンは、オ社長がここまでする理由を考えてみろと言い返す。

病院に運ばれたブナムは絶対安静となり、姑に会社の話なんかを聞かせたヘリをスヨンは責める。
帰ろうとするジゴンを引き止めたスヨンは、ヘソンのためにオ社長を説得してほしいと頼むが、たとえ妹夫婦に関係することであってもジゴンは、口出しできることではないとスヨンの頼みを拒否する。

意識を取り戻したブナムは、あんな女に会社を取られてたまるもんですか、と怒りで気力を保ち、ジェイル夫婦は、マルスに謝らないからこんなことになるんだと母を責める。

頑固な姑を相手に疲れ切ったスヨンは、ひとまず家に戻り、お昼寝中のジエに代わってニンニクの下ごしらえをしている息子に驚愕する。
ジエをたたき起こした彼女は、「ヘソンがうまくいかないのは あなたのせいよ」とジエにあたり、ブナムのように嫁を虐める。
ジゴンが駄目なら、今度はドウォンに頼ろうと考えたスヨンは、実の弟なんだからとヘソンを行かせようとするが、「姉さんにひどいことしておきながら、よくそんなことが言えるね」とヘソンは嫌がり、社長の父さんが行くべきだと言い返す。
マルスを説得できない夫なんか眼中にないスヨンは、オ・マルスが夫の前妻であることを息子夫婦に白状する。

完全に崩壊したナム夫婦に比べ、騒動が元ですっかり仲が良くなったビョンテ夫婦。
理事夫人たちの社交に積極的なジュランに満足したビョンテは、ゴルフ場会員権を買ってやろうかとご機嫌で、オ社長の投資狙いにドウォンカップルを食事に招待したいと言い出す。

オ・マルスがヘリの母親だと知ったジエは、早速ママに報告し、実母がどうして娘の会社を奪ったのかと不思議がるジュランに、ビョンテはカン会長が騙してマルスを追い出したことを得意げにしゃべり出す。

筆記試験の手応えはあったものの、やっぱり発表を見るまでは落ち着かないナムスン。
一生懸命勉強していた彼を励ますドウォンは、2次試験の面接練習を手伝ってあげるわよと不安な彼を元気づける。

ナム・ヘリの裁判は来週月曜日に決まり、このまま進めば一生娘との和解ができなくなってしまうとドックは心配するが、ヘリに正しい道を教えようとするマルスは諦めず、そのまま突き進んでいく。

ビョンテが提出した裏帳簿が決定的証拠となり、ナム・ヘリは追加聴取もなく裁判に持ち込まれる。
オ・マルスがヘリの実母と知った弁護士は、親族相盗例を使い犯罪免除を適用させようとする。

法的に他人であってもマルスが母親だと証明することができれば裁判を逃れられると知ったヘリは、彼女から証拠を得ようとマルスを呼び出す。

名義変更の手続きが終わり、オ・マルスは自分名義のフルーツコリア株を手に入れる。
大仕事が終わったシンチーム長は、会社解体に関しては専門分野であるチュ弁護士を紹介し、仕事にあたらせる。

おしゃれ大好きジュランは、ゴールド金ぴかワンピースでご機嫌よくフルーツパラダイスにやってきた。
天使おばさんを見ただけで震え上がるナムスンはドウォンの後ろに隠れ、彼女の顔を見るたび目の敵にしていたジュランは、引きつりそうな笑顔を浮かべ、「元気だった?」とドウォンに話しかける。

スポンサーリンク

夫に説得されたジュランは、「今まで大変だったでしょう」と手を握り、ドウォンを受け入れる。
夫が二人の交際を許したと伝えにきた彼女は、夕食を食べにきなさいと二人を招待する。
ビョンテ夫婦の魂胆を知らないドウォンは、交際を許してくれたジュランに涙を浮かべ、感謝を伝える。

フルーツコリアを取り戻そうとするスヨンは、ドウォンに泣きつき、ヘソンが合併に反対したのはドウォンを助けるように仕向けたんだと都合のいいこじつけをする。
何度も母に騙されているドウォンはスヨンの涙に負けず、自分にそんな力はないと母を追い返す。

ジゴンの家に招待されたドウォンは女らしいワンピースに着替え、交際を許してもらえたんだとマルスに報告する。

イ社長がマルス狙いで交際を許してくれたのかと心配するドウォンは、マルスに迷惑がかからないかと心配し、素直で優しいドウォンを送り出すマルスは、母親の気持ちはこういうものなのかと、恋人の家にあいさつに行く娘を緊張した気持ちで送り出す。

親族間の犯行は免除されると知ったヘリは、更にエスカレートしていき、マルスに返さなかった本物の実印を使って別館建設を進める。
ビョンテ側に付くつもりだったカンチーム長は、ヘリが実刑を受けないと聞くと、再び寝返り、彼女の命令に従う。

親子関係を証明するためにマルスに会いにきたヘリは、マルスに内緒で会話を録音し、彼女が実母だという証拠を手に入れようとする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←110話     112話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ