韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ95話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ95話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく95話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ95話

おカネになびかないオ社長から望みを聞き出したヘリは、「カン・ブナムに会いにこさせなさい」と言われ「失礼極まりない女ね」と言い返す。

娘との縁を切らせたカン・ブナム。
ヘリをあんな人間に育てた姑にマルスの恨みは再燃し、「あんなやつには罰を受けさせなければいけないんだ」と怒りがこみあげる。

オ社長は告訴は取り下げず、「いったいどうなってるのよ」と祖母に文句を言うヘリ。
オ・マルスの要求を知らされたブナムは、彼女のことなど全く知らないとごまかし、「お前が助かるためなら会いにいくよ」とヘリに恩を着せる。

ジエを捜しにきたジュランは、ヘソンがフルーツコリアに捕まったと聞き、妊婦を一人にして帰ったのかと憤慨する。
ナムスンを脅しアパートに案内させたジュランは、「ヘソンが戻ってくるはずがないでしょ」と怒り、「ヘソンも本当は逃げたかったのよ」とジエの目を覚まそうとする。

息子をジエと別れさせたいスヨンは、結婚の約束もしていないのに勝手に妊娠したほうが悪いと怒り、ジュランからの電話にも息子を誘惑したくせに、うちのヘソンは何も関係ないわとジエを娼婦扱いする。

ヤクザまがいの夫を盾にジュランが脅しをかけると「品のない最低な家族だわ」とスヨンは電話を切り、人とは思えない母の対応に「最低なのは母さんだ」とヘソンは怒る。

たとえヘソンが戻ってこなかったとしても、子供は一人で育てると言い張るジエ。
未婚の母がどんなに大変か側で見て一番よく知っているナムスンは、ジエが考えているほど簡単なことじゃないんだと、毎晩泣いていたお母さんの話を聞かせる。

カン・ブナムのせいで娘と引き裂かれたマルスは、よりにもよってどうしてこんな再会をすることになるのかと悪縁に苦しむ。
素直な盛りの娘が、あんなめちゃくちゃな性格に育ったのも、母親への恨みがあったのかと思うと、なんとなく理解できるドックはヘリに同情し、娘と引き裂かれたマルスを心配する。

おばさんのことが心配で仕事が手に付かないドウォンは家に戻り、食事を作るという父と交代する。
恋い焦がれた実母に再会できても、娘を陥れる母の実像に傷ついたドウォン。
マルスの気持ちが誰よりもよく分かるドウォンは、娘を抱きしめることができないマルスを慰める。

来週の木曜日には、社長解任の理事会が開かれると聞き、こういうことだけは手回しの早いヘリに呆れるイ社長。
投資回収を撤回するにはどうしてもヘリを納得させるしかなく、ビョンテは仕方なく彼女を呼びつける。

スポンサーリンク

会社のおカネに手を付けたヘリを利用し、裏帳簿と関連づけたイ社長は、背任罪になるぞとヘリを脅す。
しかし自分で作成した裏帳簿であっても社長になれば簡単にもみ消すことができ、ヘリは裏帳簿なんて無意味なことだとイ社長に対抗する。

可愛がっていたヘリに裏切られたビョンテは、このままでは社長を解任されてしまうとカッカして帰ってきた。
次々と襲いかかる難問に、ジュランは、「もっと衝撃的な事実があるのよ」とジエに子供ができたことを明かす。
しかも妊娠させるだけさせておいてヘソンが逃げたと聞くと、逆上したイ社長はナム家に怒鳴り込みにいく。

イ社長が怒鳴り込んでくると、「みっともない話を他人に聞かせるのかい」とカン会長は他人事。
「大の大人が自分の体も守れないなんて」とスヨンも呆れ、警備を呼び、イ社長をつまみ出す。

騒ぎの中帰ってきたナム社長は、ヘソンがジエを妊娠させたと聞き、姉弟げんかを始める二人の間で困り果てる。
ここまでイ社長を怒らせてしまえば、投資を再開するしかないだろうと母に訴えるが、スヨンから脅されているブナムは、ヘリにマルスのことがバレてしまうよと躊躇する。
残る方法は告訴を取り下げてもらうしかなくジェイルは「母さんが謝罪するしかないよ」とマルスの電話番号を母に教える。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←94話     96話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ