あなただけが私の愛 - あらすじ70話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ70話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく70話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ70話

今にもポックリいきそうな勢いで母が烈火のごとく怒り、スヨンの過去を知られたジェイルは、せめてちゃんと母さんに謝ればいいものをと傲慢な妻に失望する。

実の娘を捨てたくせに罰が当たるどころか、のうのうと暮らしているスヨンに怒り心頭なブナムは、あんな女のせいでヘリが苦しめられているなんてと孫を哀れむ。
自らが計画した作戦がうまくいくと、ヘリは優しい娘を演じ、お母さんの過去を隠そうとしたのにと祖母に嘘をつく。

業界の人たちに面が割れているジゴンは、ドウォンと二人変装して他店の偵察にいく。
デザートを使った焼き菓子を売りにすれば、カフェであっても厨房は一人ですみ人件費も抑えられる。

ドウォンと二人で新店舗のアイデアを練っていると、暖かい店内に帽子にマフラーというジゴンたちは目を引き、美男美女カップルをじろじろ見た客は、今話題のドウォン・ジゴンカップルだとすぐに気づいてしまう。

憧れのカップルを間近で見られた女性たちは写真をせがみ、ジゴンは快くOKする。
あっという間に店中の人がドウォンたちに気づき、慌てたドウォンは立ち上がり、ジゴンが彼女の手をしっかり握りカップルであることを見せつけ店から出ていく。

ドウォンと恋人であることが公になり、ジゴンはこれで悪い虫が付かなくなると喜ぶ。

幸せなら幸せであるほど、ヘリや親たちが何をしてくるか不安なドウォン。
彼女の心配を見抜いたジゴンは、ドウォンのことを必ず守ると誓いドウォンも何かされたら真っ先にジゴンに報告するわと約束する。

最新式の携帯をジゴンに買ってもらったナムスンは、デジタル時代に乗り遅れているドックカップルにジゴンの告白シーンを見せてあげる。
「僕は君だけを愛しつづける」ドラマでもないのに、ジゴンの声が流れステキな告白を見たマルスは、「これで落ちない女はいないよ」とうらやましがり、ドック爺さんのプロポーズがナムスン語録だと知った彼女は、ぶち切れる。

カン会長からおカネを受け取ったビョンテは、なんとかジゴンを説得しようとするが、あの手この手いろんな手段を使ってもジゴンを説得することができず、その上ドウォンに危害を加えれば親子の縁まで切ると言われる。

オペラ歌手にでもなったつもりで、ジョンホと同じ高尚な趣味に浸るジュランは“菩提樹”を声高らかに歌い、気分絶好調のところへ、ダミ声の夫が機嫌悪く帰ってきた。

スヨンの秘密をばらし会長から投資金を受け取った彼は、会社のためにも夫に協力しろとジュランにジゴンの縁談を押しつけるが、ジョンホに夢中で息子の恋に無関心なジュランは、好き合ってる物同士別れさせなくてもいいんじゃないと他人事。

何もかもうまくいかないヘリは、ドウォンへの見せしめのためにスヨンを追い出そうとする。

高嶺の花と分かっていてもドウォンの熱愛記事が出ると気分の悪いヨンギは元気がなく、ドック社長に店を辞めるべきだと思うと相談する。
春になれば本格復帰を計画しているドックは、ドウォンを本職に戻し店には自分が出るからとヨンギを説得し彼を引き留める。

ナムスンの人気を利用し、彼が韓国籍を取るまでのドキュメンタリーを考えたチョPD。
番組依頼が多く人気者は辛いぞナムスンは、ドキュメンタリーを撮ればイ社長家族に迷惑をかけることになり、天使のおばさんは大丈夫なんだろうかと承諾を熟慮する。

サラリーマンが性に合わないヘソンは、朝早く出勤するというだけで文句たらたら。
本部長職に満足せず後継者になりなさいと期待をかけられた彼は、俺の能力で後継者なんかになれるのかと半信半疑だが、母を守るためにも期待に応えようとできる限りの努力はしてみる。

スヨンの脅迫に怯えながら、一つ屋根の下で暮らしていくことが耐えられないブナムは、事実を湾曲してヘリに事情を話す。
男と逃げた実母を盾にスヨンがおばあちゃんを脅していると思ったヘリは、あんな女になんか会うもんですかとスヨンに対抗する。

年老いた母や娘のヘリまで虐められたジェイルは、もうスヨンを守る気力が失せ、母たちから追い出される妻を黙って見捨てる。

一人で出て行かないのならヘソンまでも縁を切ると言われたスヨンは、仕方なく荷物をまとめるが、実娘を捨ててまでヘリを育ててきた彼女は、恩を仇で返すヘリを恨み、必ず思い知らせてやるからと悪態をついて出ていく。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←69話     71話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,