あなただけが私の愛 - あらすじ54話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ54話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく54話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ54話

ジュランをなんとかなだめようとするビョンテだが、今までのようにカネで釣ろうとしても妻はなびかず、離婚の意思を変えようとしない。

フルーツコリアとの契約にこぎつけた彼はこの機にジゴンの結婚も進めようとするが、ナムスンを受け入れた息子に怒っているジュランは縁談に興味を示さず、まったく協力してくれない。

父がドウォンを脅したと聞いたジゴンも母から、事情を聞き出そうとするが、こちらも協力してもらえず、真相は分からずじまい。

ヨンギの元妻が夫名義で借金したことで彼が不良債権をかぶることになってしまったのだが、ウリを守りたいヨンギは、ダルボンの悪質な噂を否定できず、堅く口を閉ざす。

市場を守ってくれるヨンギに期待していたマルスは、ダルボンごときに負けてしまった彼に腹を立て、用意していた祝い餅にも手を出さない。

ナムスンも同じパパの子なのに、彼を邪魔者扱いしてしまったジエは自己嫌悪。
一人やけ酒を飲み、すっかりできあがったところへ、頼りにならないヘソンがやってくる。
泣いた声で電話してきたジエを心配したヘソンは、両親に引き続き自分までもがナムスンを傷つけてしまったというジエを慰める。
お父さんがドウォンを脅して別れさせたことをお兄ちゃんに話してしまったジエは、兄の気持ちが再燃するかもと心配し、ジゴンたちがよりを戻せば姉を気にすることもなく、ジエとの関係を諦める必要がなくなったヘソンは妙に元気づく。

酔っ払って涙をためたジエは色っぽく、いけない妄想にとりつかれる前に退散しようとするヘソン。
しかし心細いジエは、「帰らないで♡ 側にいてよ」とヘソンの腕をつかみ、上目遣いでヘソンに甘える。

ドウォンと一緒に飲んでいたヨンギは、すっかり酔ってしまい、彼女のことを好きだったんだと口に出してみるが、子供のころからヨンギを知ってるドウォンには冗談としか思えず、笑い話で彼の告白を聞き流す。
思いの通じない彼女を思わず抱きしめてしまうヨンギ。
廃品集めをしていたマルスは、ただならぬ状況だと心配し、いくら仲良しでもこれはやり過ぎだと焦ったナムスンがヨンギを引き離す。

タウンマートとの契約を決めたナム社長は、ヘリの結婚も進めると母に報告し、ヘリに裏切られショックを受けたスヨンは朝食の席にも現れない。
朝帰りしてもちゃっかり朝食に間にあったヘソンは、母のことを悪く言うおばあちゃんに「姉さんが母さんをいじめたんだ」とバラしてしまい、仲良し母娘にいったい何があったのかとブナムは勘ぐる。

朝、遅くに目覚めたジエは、裸だった。
お尻の下からはヘソンの腕時計が出てくるし、携帯には彼からのラブメールが・・・。
昨夜の記憶がまったくない彼女は発狂。

タウンマートとフルーツコリアは契約を締結し、式典は大々的に報道される。
フルーツコリアという力強い資金源を得たイ社長は、あとは息子たちさえ結婚すれば公私ともにライバルもいなくなると喜ぶ。

二つの大企業が合併したことでネットには新館建設も秒読みだと騒がれ、マリスキッチンの従業員もジゴンがヘリと結婚するのではと噂する。

父がドウォンを脅して別れさせたと知ったジゴンは、MJフードに確認を取り、証拠をつかむ。
たかが事業のために、息子の政略結婚を企て、ナムスンもなき者にしようとしたイ社長。
完全にキレたジゴンは、「もう好きにはさせない」と啖呵を切り父を見捨てる。

ドウォンたちの幸せを願うナムスンは、ジゴン兄さんのことを諦めないでほしいとドウォンに頼むが、彼の言葉など犬の遠吠え。
しかし、ジゴンのことはもう忘れたと自分に言い聞かせても、彼との幸せな思い出は一人になったドウォンを苦しめる。
人を愛したことがなかったという彼が、熱い思いを告白してくれた思い出の公園。
彼の力強い手の温もりが蘇り、忘れることができないドウォンは苦しむ。
悲しいくせに無理をしているドウォンを見て心配するナムスン。

オ社長の行動パターンを把握したチョ室長は、ブナムを車に乗せ、オ社長が古物を集めている路上に待ち伏せする。
彼女を見たブナムは、あれが本当にオ・マルスなのかと驚き、オ社長から隠れるように目をそらせる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←53話     55話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,