あなただけが私の愛 - あらすじ49話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ49話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく49話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ49話

ステファニーの頭にはつむじが二つあるという、母に会った人でないと分からない特徴を話されたナムスンは、偽の男を父親だと思い、病に冒されフィリピンに戻れなかったという美談を信じてしまう。

政略結婚を拒めなかったという父が今でもステファニーのことを思っていると沈痛な表情で訴えると、父への疑いが晴れたナムスンは大人として彼の立場を理解する。
ナムスンと手をつなぎ店から出てきた中年の男。
父たちが出てくるのを待っていたジゴンは、見知らぬ男性のことをお父さんと呼ぶナムスンに驚き、帰ろうとする男を問い詰める。
「誰に頼まれたんだ」とジゴンに詰め寄られた男は開き直り、依頼されただけだと言ってそそくさと逃げていき、父がここまで汚い手を使うのかとジゴンはショックを受ける。

ナムスンに本当のことを言えば自殺するわよという母の苦しみを無視できないジゴンは、彼に真実を告げることができず、「先に解決することがあるから今はまだ教えられないんだ」とナムスンを連れてかえるようドウォンに頼む。

「ここまでする必要があるのか!」とジゴンが乗り込んでくると、それでもシラを切り通すイ社長は「父親と疑われて迷惑してるんだ」と開き直り、大声を出して息子を威圧するが、DNA鑑定の結果を知っているジゴンは、親子である証拠が出たんだと父に言い返す。

20年間息子の存在を知らなかったイ社長は、「勝手に産まれて訪ねてこられても、こっちのほうが被害者だ」と怒り、父を見損なったジゴンは、「どんな形であれ責任を取らせてやるからな」とビョンテに激怒する。

何度騙されてもイ社長を信じては傷つけられるナムスンをみて、騙されるほうが悪いんだよと怒るマルス。
ジゴンが父親を問い詰めてくれるという話を聞くと、ドウォンが今でも彼と連絡を取り合っていたのかと呆れる。

ナムスンに本当のことは話したくなくても、替え玉まで作り保身に回る夫をみて、ますます恨みが増幅するジュラン。
いくら可愛がっていたナムスンであっても、浮気相手の息子となると話は別で、ジュランは彼のことを絶対認めないと言って怒る。
ジエも、今更外国人の弟がいたなんて人に言えないと体裁を気にし、「私かナムスンかどちらか選びなさい」と言われたジゴンは、傷ついた二人を思い、どちらも選ぶことができない。

若いときの火遊びを今になって責任取れといわれても納得がいかないイ社長は、ひとまず家族の怒りが治まるまで自宅には戻らずホテルに泊まる。

新館建設や事業で忙しいはずのイ社長が、手の込んだ嘘をついて何度もナムスンを騙し、フルーツコリア夫人のスヨンがナムスン父の捜索にクビをつっこんでくるのもどうも腑に落ちないと怪しむマルス。
ナムスンのことで話があると言われたドウォンは、ジゴンの呼び出しに応じ、彼に会いにいく。

ここまでくればさすがのドウォンもイ社長を疑い、ナムスンのお父さんがイ社長だと確認したドウォンは、自分と同じようにナムスンが傷ついてしまうのではと心配する。

ヨンギに殴られ、まぶたが真っ赤に腫れ上がり全治2週間の診断書を手に入れたダルボンは、暴行罪で訴えてやるぞとヨンギを脅し、候補から降りるようにいちゃんもんをつける。

ヘリの結婚に反対しておきながら、ジュランの見舞いに行ってきたスヨンを怪しむブナムは、今度はいったい何をたくらんでいるのかとスヨンを虐める。
今まで妻をかばってきたナム社長も、平気で嘘をつく妻に冷たい態度で接する。

夫にかまってもらえないスヨンはイ社長の浮気話をネタに持ち出すが、ナム社長は他人の不幸に興味を示す妻に腹が立ち、書斎に閉じこもる。

家族に隠し子がばれたところで、このまま逃げていればなんとか解決できると思っているイ社長は、ナムスンさえ追い返せば事が収まるんだと自分に言い聞かせる。

ジゴンからお父さんのことで話があると呼ばれたナムスンは、彼なら嘘をつかないはずだとドウォンと一緒にマリスキッチンにやってくる。
傷ついたナムスンに父に代わって謝罪するジゴン。
「あの人には、もう二度と会いません」と熱くなっている彼にジゴンは、自分の父親が彼のお父さんであることを知らせる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←48話     50話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,