あなただけが私の愛 - あらすじ48話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ48話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく48話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ48話

お父さんに会わせてくれるというイ社長の話を信じたナムスンは、同居家族にも秘密にしろと言われ、食べかけのたい焼きを残し部屋にこもってしまう。

食いしん坊のナムスンが食べ物を残すなんてとマルスは怪しみ、ヨンギも口止めされた彼を心配するが、うきうきしたナムスンの様子に悪い話ではないのかもと見守ることに。

離婚を視野に入れたジュランは、訴訟というものはどんなものかとネット検索し、自分と同じような境遇の女性がいることに驚く。
浮気を認めないイ社長は、ナムスンに父親を会わせることにしたとジュランに話し、無実の人間を疑うなと啖呵を切る。
あまりにも自信満々な夫の態度にジュランの確信も揺らぎ、ナムスンの父親は本当に別にいるのかと希望を持つが・・・。

今まで嘘をついたことがないナムスンはドウォンたちをだましたことが気になって眠れず、一緒に目が覚めてしまったドックは、誰にも言わないからと約束しナムスンが父親に会いにいくことを聞き出す。

翌朝、少しでも立派な姿をお父さんに見せたいナムスンは、朝から風呂に入り、ヘアスタイルも整えYシャツ姿でトイレから出てくる。
ドックのYシャツを勝手に拝借したナムスンはサイズが合わずぶかぶかでトレパン+Yシャツ、ネクタイ姿の彼をウリもイマイチだと正直に評価する。

小柄で太めの彼が着るような服はドックも持っておらず、クリスタル(ジエ)にもらったおカネがあるというので、ナムスンに似合う服を一緒に買いにいく。

DNA鑑定の結果を受け取ったジエは、99.9%の確率で親子関係が成立という結果に、こんなのママには見せられないと兄のところへ相談にいく。
母を傷つけたくなくても、事実を知らせないわけにはいかず、ジゴンはジエと一緒に家に戻り鑑定結果を母に見せる。

かすかな望みさえ断ち切られたジュランには、もう恨みしか残らず、ナムスンにも事実を告げるべきだというジゴンに、わざわざ教える必要なんてないと怒る。

タウンマートとの契約が先延ばしになったブナムは、オ社長に会うのもいったん保留にする。
それよりも商人会会長にこちらの命令どおりに動くダルボンを据えようとする彼女は、競争相手となるヨンギの悪いうわさを流させ、不良債務者で借金が原因で離婚したという、たたけば埃だらけのヨンギに満足する。

いっぽう、真面目に公約を考えるヨンギたちに、「そんなことよりも市場の人の助けになることをしなさい」とめずらしくまともなことを言うマルスは、賄賂みたいな馬鹿げたことではなく公衆トイレの改善や駐車場整備のように市場の人たちが本当に望んでいることを提案する。

チョ室長からネタを仕入れたダルボンは、ヨンギが過去に輸入会社を潰し、妻に逃げられたことを市場で言いふらし、不良債権者に会長を任せれば公金を使い込まれるぞと彼の評判をおとしめる。

親子鑑定の結果を知ってジュランが倒れたと聞くと、イ社長の弱みを手に入れたいスヨンは、お見舞いのふりをしてジュランを訪ねる。
今頃隠し子が現れるなんて単なる浮気のレベルではないと火に油を注ぎ、さんざんジュランを傷つけたスヨンはトイレに行くふりをして部屋から持ち出した鑑定書を写真に収める。

タートルネックにジャケットというシティーボーイ風スタイルがお好みなナムスンは、何時間もかかって衣装を選び、ショッピングに付き添ったドックはへとへと。
彼が持っていたわずかなおカネに足りない分はドックが自腹を切り支払ってあげる。

イ社長の秘書が市場に現れ、彼の車に乗り込むナムスンを見たドウォンは、また社長がナムスンを無理やり帰国させるのではと心配になりタクシーに乗ってあとをつける。
ドウォンから連絡をもらったジゴンは、父が直接本当のことを知らせるのかと自分も待ち合わせ場所に急ぐ。

替え玉を用意したイ社長は、ナムスンとの約束の場に偽の父親を行かせ・・・。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←47話     49話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,