韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ115~116話

ずっと恋したい

今回の韓国ドラマはこちら!
ずっと恋したい
さっそく115~116話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、ずっと恋したい・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ115話

「証拠なら、僕の後ろポケットにあります。」てっきりミョンジュンが証拠を持っていると思っていたドンジュンは、テヤンを埋めた土の中から微かに聞こえる自分の声に驚き、埋め固めた土を掘り返す。
数人の手下により掘り固めた土は簡単には掘り返せず、ドンジュンは再び手下を呼び戻す。
土の中から引きずりだしたテヤンのポケットから見つけた物は、原本の携帯ではなくデータをコピーされた物だった。 テヤンに騙されたドンジュンは、別荘に向かっているミョンジュンを病院へ戻らせようとする。

兄の不可解な行動を察知したミョンジュンは、病院に引き返そうとする運転手に金を渡し、最初の目的地であるドンジュンの別荘に向かう。

一方、セッピョルと一緒にマタニティーヨガ教室に行ったスッキは、「私も妊娠してるの。」と明かすと若い妊婦に鼻で笑われ、ぺったんこのお腹をジロジロ見られる。

再び、テヤンを地中に埋めたドンジュンは、「証拠のありかを教えるまで助けてやらない。」と、彼を残し、別荘で休憩をとる。

その頃、別荘裏の山中にテヤンがいると目星をつけたミョンジュンは、一人で山を駈けずりまわり、人の声に耳をすませる。
テヤンを見つけたミョンジュンは、兄の蛮行に驚き、近くに置いてあったスコップで土を掘り起こす。

別荘に戻ったドンジュンはテヤンの車を虱潰しに探すが、携帯は無く、病院のテヤンの診療室も捜すよう手下に指示する。

山中に戻りテヤンが逃げ出したと知ったドンジュンは、彼を追いかけ、テヤンはミョンジュンと共に自分の車で逃げる。

ミョンジュン会長が理事会を中断させ、苛立つ理事たちは院長解任案の採決を急ぐが、ミョンジュンのいない時に理事たちに勝手なことをさせると院長解任だけではすまず、横領や不正を刑事告訴されてしまう、とミンジャは、理事会延期を副医院長に命令する。

ドンジュンに追いつかれたことに気づいたテヤンたちは、彼をまくためスピードを上げ、テヤンの車に気をとられていたドンジュンは信号無視をし、横断歩道を渡っていた自転車に接触する。

理事会に駆け込んだミョンジュンはテヤンに鞄の中の資料を配るよう指示しソンジン病院の会計監査 報告書を理事たちに見せる。ミョンジュンは院長の横領を謝罪し「病院創立者 故チェ・ソンテ博士に免じ我々家族の私財で損失を埋めることで事態を収拾したい。」と提案する。
ミョンジュンの紳士的な行為に理事たちは納得し、10分後に採決をとりたいという彼の提案に同意するが、そこへ、何がなんでも辞任したくないドンジュンは理事会に乱入し、キム・テヤンが娘を誘惑しミョンジュンを引き込んで病院を乗っ取るつもりだと訴え、彼が妻、イ・ヨンランの隠し子であることを公表する。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ116話

妻の隠し子に病院を奪われそうだとのドンジュンの演説に、衝撃の事実を聞いた理事たちは判断も鈍り、院長の主張を信じてしまう。

ミョンジュンは、利己主義の塊となってしまった兄を、「もう私には止められない。」と経営再建から手を引き、濡れ衣の晴れたテヤンにはユリたちと遠くへ逃げるよう説得する。しかし、「ユリの父親としてこれ以上醜態をさらさせたくない。」とテヤンは高級レストランで理事会をするというドンジュンたちの元へ急ぐ。

ミンジャは理事会を中断したミョンジュンを責めるが、ドンジュンが山中にテヤンを埋めていたと聞き、我が息子の狂った姿に嘆き悲しむ。

高級レストランに乱入し、「院長の悪行を暴露してみせます。」と息巻くテヤンを、ドンジュンは手下に拉致させ、別荘へ連れていく。
そして、彼は、ヨンチョルの携帯を取り戻すため、寝静まったキム家に侵入する。懐中電灯を照らしながらテヤンの部屋を物色するドンジュンだったが狙いの携帯は見つけることができず、家を出ていこうとして、人の気配に部屋を出てきたユリに見つかる。
失語症のユリは父を見ても声をだすことができず、娘が怯えている隙にドンジュンはキム家を逃げ出す。

精神のおかしくなったユリが夜中に騒ぎ、起こされた家族は、「こんな人騒がせな娘をいったいいつまで置いておくの。」と、迷惑がる。

兄がテヤンを殺そうとした現場を見たミョンジュンは「恐ろしすぎて兄さんと思えない。」と、涙ぐみ酒で気を紛らせる。

一方、携帯を見つけることができなかったドンジュンは別荘に戻り、ロープで縛られたテヤンを肴にブランデーを傾ける。

翌朝、テヤンの部屋に入ったミレは荒らされた彼の部屋に驚き泥棒が入ったと大騒ぎする。

ドンジュンが寝入った隙にワインのコルク抜きでロープを解いたテヤンは、彼の車のキーを盗みエンジンをかける。 テヤンの姿が消え焦ったドンジュンは発車した車を止めようと走り寄り、テヤンは車の前に立ちはだかったドンジュンをはねてしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ずっと恋したい」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

ずっと恋したい・あらすじ詳細

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ