ずっと恋したい - あらすじ109~110話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. ずっと恋したい >

ずっと恋したい - あらすじ109~110話と感想レビュー

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ109~110話

今回の韓国ドラマはこちら!
ずっと恋したい
さっそく109~110話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、ずっと恋したい・あらすじです!

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ109話

ユリの後輩から預かった資料はコピーで、原本は別にあると聞かされたドンジュンは、意識の戻らないユリに「原本はどこにやった。」と乱暴する。

ミョンジュン家では、ご飯か餅か分からないオレンジ色の物体をキムチ粥と言って夕食に並べられたスッキは、食べる気も失せ、セッピョルは見ただけで吐き気をもよおす。
「きっと妊娠に違いない。」と家族は喜び、スアのためにジャージャー麺を注文しようとすると、今度はスッキがジャージャー麺と聞いただけで吐き気をもよおす。

証拠の携帯を探すドンジュンは、まだ警察に届けられてないのなら、ユリの車にあるかもしれない、と帰宅しユビンにスペアキーを探させる。

釈放されたテヤンは、家族に報告のため一旦家に戻るが、ユリが意識不明で入院している為、母が作ってくれた料理を急いで食べ病院に戻ろうとする。
事情通のミレは、リベート事件について罪を被ろうとしている義兄に、「医師免許が剥奪されれば家族が困ります。」と訴え、罪みとわれてもあまり害のない実母に罪を着せるべきだと助言する。
突拍子のないミレの意見に家族は凍りつくが、「現実問題、お義兄さんが医者でなければ、ただの人間です。」と生活費の事を突っ込まれ、家族はミレの意見に納得する。

薬局で妊娠検査薬を買ったジェミンは、セッピョルから待望のオメデタ報告を受ける。

テヤンが釈放された事で兄の立場が危うくなるのではと心配したミョンジュンは、ドンジュンを気遣うが、兄は「俺は、ソンジン病院の院長、イム・ドンジュンだぞ!」とミョンジュンを威嚇し、ブランデーをボトルのままがぶ飲みする。

意識の戻らないユリを看病しながら、「ここで終わりにすべきだよね。」とドンジュンへの復讐を諦めようとテヤンは実母に問いかける。
病室に居るテヤンに、腹を立てたドンジュンは、「ユリの車からお前が証拠を持ちだしたんだろう!」と彼を責め、「ユリはお前と別れるつもりだった。」と車に積まれたスーツケースの話をする。

ドンジュンがユリの車を漁ったと感づいたテヤンは、ユリの車に戻り搭載されているドライブレコーダーを確認する。 実の娘であるユリを乱暴に突き飛ばす院長の姿を確認したテヤンは証拠のチップを持ち帰る。

昨夜、急遽理事会が招集された、と心配するミョンジュンの言葉を無視したドンジュンは、今日になって銀行頭取が拘束されたと聞き焦る。

自分の娘にさえ暴力を振るうドンジュンを許せないと、テヤンがドライブレコーダーのデータを持ち院長を訪ねると、そこへ、捜査官がおしよせ不正融資の件で院長は同行を求められる。

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ110話

ドンジュンは、逮捕状がない事を理由に同行を拒否し捜査官を帰らせる。

セッピョルが実家の母に妊娠を報告している頃、家に戻ったミレもつわりなのか卵焼きを見ただけで吐き気をもよおす。

妊娠が分かったミレは、大勢の家族に自慢して大切にされたいから、と実家でなく嫁ぎ先で子供産みたいと荷造りする。

妻に裏切られ、どんどん壊れていく父を不憫に思うユビンは、ユリを看病しているテヤンに「姉に免じて父の事を許してほしい。」と謝罪する。

病院内に新館建設における資金横領の噂が流れると、ドンジュンは科長クラス以上の医局員全てに招集をかける。

ウジュを連れ家族全員に重大発表をしようとしたミレは「セッピョルが妊娠したのよ~」と出鼻をくじから、一気に落ち込む。

大勢の病院勤務者を前に、ドンジュンは「ソンジン病院は外部の妬みや陰謀に負けません。」と大々的に演説するがそこへ、一眼となって現れた理事たちは、院長と直接話をする、と言って勝手に医局の者を下がらせる。

理事たちは、新薬開発に投じた100億の出処を明かせと院長に迫り、警察に召喚を求められた責任を追求をする。

一方、意識を回復したユリは、テヤンがヨンチョルの携帯を持っていると聞き、父の為にも警察に渡すべきだと彼を説得する。

「創立者家族に礼儀を持って接して下さい。」と勇み立つ理事たちをおさえたミョンジュンは、兄に不正融資の罪を問う。 しかし、自分以外誰も信じられないドンジュンは、今度は弟が病院を狙っているのかとミョンジュンを締め上げる。

夜中に、目を覚ましたユリは、テヤンが持っている証拠を取り返そうと彼の車を漁り、駐車場で一人車に逃げ込んでいた父に見つかる。

ベッドに居ないユリを探しに出たテヤンは、閉まるエレベータにドンジュンとユリの姿を見つけ、階段で追いかける。

ドンジュンはユリを屋上に連れて上がり、証拠を取り返そうとする。
「死んでも渡さないわ。」というユリの前に、父はビルから飛び降りると見せかけ娘を脅す。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「ずっと恋したい」前後の話はページ下からどうぞ☆

ずっと恋したい・あらすじ詳細

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-ずっと恋したい
-, , , , , , , , ,