韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ97~98話

ずっと恋したい

今回の韓国ドラマはこちら!
ずっと恋したい
さっそく97~98話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、ずっと恋したい・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ97話

キム家に助けを求めたヨンランはドンジュンがわざとテヤンにぬれぎぬを着せたことを話し、リベート事件については院長から命令された弟のヨンチョルが証拠を持っていると説明する。

マルスクの部屋に泊めてもらったヨンランは、今までテヤンを育ててくれた事を感謝し、事件が解決すれば出て行くと、キム家に世話になることを申し訳なく思う。

ヨンランが出て行ってせいせいしたミンジャは、ドンジュンの犯行を知り、スキャンダルが表沙汰にならないようヨンランを捕まえてきなさい!と息子に苛立つ。

母を心配しキム家にやってきたユリも今夜は一緒に泊めてもらうことになる。ユリは子供のころから、どこか距離を感じ悩みを抱えているような母が、テヤンの家に来てぐっすり安心して眠る姿を見、初めてホッとする。
 「私は恋い焦がれるだけの人生なんて嫌、ずっとあなたの側にいるわ。」ユリは縁側でまだ起きていたテヤンに寄り添い、テヤンは彼女をしっかりと抱きしめる。

ドンジュンの手下に暴行を受けたヨンチョルは命からがら逃げ出し、テレビ局にユリを訪ねる。
ドンジュンがヨンチョルに実名で名刺を作らせ、彼も刑務所に送り込もうとしていたと、ヨンチョルは犯行の手口を説明し、「テヤンが甥だと知ってたら関わらなかった。」とユリに謝罪する。
そして、証拠の入っている携帯がドンジュンの車のドアポケットに入れてあることを教える。

セッピョルはお手伝いが結婚式で撮った家族写真を飾ろうとしているのを止め、額縁で手を切ってしまう。 手当を受けるセッピョルが、結婚写真を飾ると次男を亡くした義母に悲しい思いをさせるから嫌だと説明し、話を耳にしたスッキは細かな心使いのセッピョルに胸が熱くなる。

テヤンはキム弁護士にイ・ヨンランの希望で精神鑑定を要請し、リベート事件についてはドンジュンの犯行を裏付ける証拠がイ・ヨンチョルの携帯に入っていると報告する。

セッピョルの為にもテヤンに事件の詳細を確かめようとキム家にやってきたスッキは、テヤンと一緒にいる義姉に驚き、スッキが思った通りテヤンがヨンランとマンベの子であると知らされる。
そして、ドンジュンがテヤンにぬれぎぬを着せ数々の犯行を企てたと聞き、義兄を信じきっている夫にはとても言えない、と頭を悩ませる。

兄を食事に誘ったミョンジュンは、テヤンがヨンランの息子で、彼を苦しめる母を崖から落とした、とテヤンの犯行を説明され、ジェミンたちの結婚をどうすればいいのかと悩む。

父の車からヨンチョルの携帯を取り戻すため、ユリは自宅に戻り、酔って寝入った父のジャケットから車のキーを取り出す。

暗がりの中で携帯を探してもなかなか見つからず、ヨンチョルの言われたとおりドアポケットを探しまくるユリは、ウインドーをノックする不気味な父の笑顔に心臓が止まりそうになる。
「探しものは、これか?」

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ98話

ドンジュンは父親の犯行が録音されている証拠と知って、携帯を欲しがっているのなら、持って行け、とユリにあっさり携帯を渡す。

セッピョルを一日でも早くチェ家から追いだそうとするミンジャはミョンジュンのマンションに行き、そこで、セッピョルが子連れだったことを知る。

ミンジャは孫を騙したキム家に怒鳴りこみ、「私の家を狙った詐欺師!」と騒ぎ立てる。
黙って聞いてりゃいい気になって、ヤンスンはテヤンに濡れ衣を着せたドンジュンの犯行を責めると、ヨンランを使ってソンジン病院をのっとろうとした、とミンジャは言いがかりをつけ、キム家をばかにする。 ヤンスンは台所から塩を持ちだしミンジャにぶっかけ追いだそうとする。
「母親がこんな横暴な人間だから 他人に罪をきせる息子が育ったのね。」

ブチ切れたミンジャは、キム家の中庭を荒らし土足のまま家にあがりこんでヨンランを家探しする。

祖母が暴れていると知らせをきいたジェミンたちが駆けつけると、セッピョルをみつけたミンジャは彼女に暴力を振るい、じっと我慢していたジョムスンまで「非常識で恥知らずな年寄りめ!」とミンジャを罵倒する。「学の無かった私でもあなたほど無礼じゃないわ!」

ミンジャはジェミンの結婚は絶対認めないと怒り、「慰謝料を用意しなさい。」と吐き捨て帰っていく。

ヤンスンは、ミンジャが暴れまくっても、一人息を潜め隠れていたヨンランに怒り、「息子を守るため今は捕まるわけにいかない。」と弁解するヨンランに、テヤンの首を本当に絞めたのか、と責め立てる。
マンベだけでなく孫のテヤンまで殺そうとするヨンランに怒りをぶつけるヤンスン。しかし、ヨンランはヤンスンが自分や次男を犠牲にしてマンベを医者にし、母親に絶対反抗できないように育て彼の自由を奪ったと責める。
そして、置いて出た息子を見に来た時、子供が死んだと言われなければ、絶対息子を自分の手で育てていたはずだ、と怒りをぶつける。「あなたのせいで私はテヤンを傷つけてしまったんです。」

その頃、一旦マンションに帰ったミンジャは、ミョンジュンの帰りを待ち、ユビンも一緒に連れ、キム家に向かう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ずっと恋したい」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

ずっと恋したい・あらすじ詳細

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ