韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ93~94話

ずっと恋したい

今回の韓国ドラマはこちら!
ずっと恋したい
さっそく93~94話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、ずっと恋したい・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ93話

墜落事故の映像を見たサンベは、テヤンが突き落としたとは確認できないこの映像を見てドンジュンがなぜテヤンを告訴したのか疑問に思う。

殺そうとまでしたキム・テヤンが息子だと知ったヨンランが自殺を図り、記憶を取り戻せば、また死のうとするのではとテヤンは事実を隠し刑務所行きさえ覚悟する。
肝心な事を話してくれないテヤンにユリは苛立ち、まだ自分の事を信じてくれないのかと腹をたてる。
母に首を絞められた事はどうしても言えないテヤンだが、ドンジュンがヨンチョルを使ってリベート事件をでっちあげたことを話すと、ユリは全く父の企てなど想像も出来ずテヤンの見当違いな話しに驚く。

新婚のジェミンがスアまで連れてくると、ミョンジュンは完全に彼らを無視し、スアの顔を見ようとしない。 スッキやジェミンたちの気持ちは重々承知のミョンジュンだが、テヤンが有罪だった時の事を思うと男として家族を守らねばならないと、安易にセッピョルを受け入れることが出来ない。

ジェミンが入籍したと知ったミンジャは大騒ぎ、テヤンが有罪になれば弁護士を使ってジェミンを離婚させると怒る。

母親に首を絞められたテヤンを不憫に思ったサンベはテヤンと酒を飲み、罪を犯しても仕方がなかったと、テヤンを慰める。
テヤンは、誰にも話していない母に首を絞められた事をドンジュンが知っていた事で、彼があの時別荘にいたと確信する。

テヤンはドンジュンの行動を証言するため、弁護士に病院入り口に設置されている防犯カメラの映像を入手するよう頼む。

ジェミンをどうしても離婚させたいミンジャは顧問弁護士を呼び、離婚させる方法を探る。

マザコンのミョンジュンが妻に手を上げた母に腹を立て「気分が悪いから当分電話してこないで。」と電話を切り、スッキは驚く。

弁護士からテヤンを助けるためには母親の記憶がカギになると言われたユリは、記憶を戻させるため母と一緒に別荘に行く。
別荘に着くと記憶を取り戻したヨンランは、車を降り、崖へ向かって走リ出す。
ユリから話を聞いたテヤンが駆けつけると、母はあの日のように自殺を図ろうとしていた。 テヤンは母を刺激しないように近寄り、崖っぷちから彼女を助け出す。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ94話

ユリが別荘に行くと知ったドンジュンは先回りして別荘に入り、ヨンランたちがやって来るのを待ち構えていた。
そして警察にはテヤンの指示で娘がヨンランを連れだしたと通報する。

 テヤンに助けられたヨンランだったが、隙をつき息子の手から逃れ再び自殺を図ろうとする。 もみ合う二人を見つけた警察はテヤンを殺人未遂の現行犯で逮捕する。

ユリはテヤンは母を助けようとした、と警察が誤解している事を訴えるが、「証言は署で聞きます。」と捜査官はテヤンを連行する。

パトカーを遠巻きに見守るドンジュンはテヤンが連行され満足する。
ユリは別荘にいる父に驚き、ヨンランは息子を罠にはめたドンジュンに恨みをぶつける。

ユリは母を連れ警察に行く為弁護士に同席を頼む。現行犯逮捕ではすぐに送検されてしまうと言われユリは署に急ぐ。
しかし、ヨンランの証言があれば送検されないと知ったドンジュンはユリを追いかけ車からヨンランを引きずり下ろし連れ去っていく。
父の車を見失ったユリは捜索をユビンに頼み、自分は警察署に急ぐ。

キム・テヤンが現行犯逮捕された事は瞬く間に速報として報道され、ニュースを見たミレは、わざわざキム家に走り、テヤンが逮捕された事を吹聴する。

警察でユリがいくら事情を説明しても被害者のヨンランがいないためテヤンの無実を信じてもらえない。

その頃、ドンジュンはヨンランを山奥に連れて行き、テヤンが送検されるまで時間を稼ぐ。
車に監禁されたヨンランは「吐きそう。」と気分が悪いことを訴え外に出る。 後ろで見張るドンジュンがメガネを外すと、ヨンランは拳ほどの大きな石を握り彼の後頭部に殴りつける。 ドンジュンが怯んだ隙にヨンランは逃げ、通りがかった車に救助される。

救助された車で警察署に向かったヨンランだが、署の前にはドンジュンが彼女が現れるのを待ち構えていた。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ずっと恋したい」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

ずっと恋したい・あらすじ詳細

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ