韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ69~70話

ずっと恋したい

今回の韓国ドラマはこちら!
ずっと恋したい
さっそく69~70話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、ずっと恋したい・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ69話

テヤンの財布に入っていたユリの家族写真がユビンの机の上にあり、ユリは母がそれを使ってテヤンを疑うように仕向けたこと、そして登記証の件などテヤンに疑問を抱いた時にはいつも母の陰があった事に気づく。。

ユリは母がここまでする意図が分からず恐ろしくなりテヤンに助けを求め、二人は家族と離れ遠くに行くべきだと心に決める。

セッピョルは、今日はまた別のママ友の店を手伝い、ジェミンは毎日セッピョルの居場所に顔を出す。

テヤンがヨンランの息子だと知ったドンジュンは彼がヨンランの息子だと気付いていることを確かめるため、自宅に招待する。

その頃2階では、ヨンランの陰謀に気づいたユリは「父さんに全て話すわ。」と母と口論になり、言うことを聞かないユリをヨンランは平手打ちし、もみ合ったあげくユリは階下に転げ落ちる。
その場に居合わせたドンジュンは驚いて意識を失ったユリを助け起こし、テヤンは救急車を呼ぶ。

ヨンランと口論になってユリがケガしたのに、ユビンはテヤンが原因で母姉は揉めた、と全ての原因をテヤンのせいにする。

テヤンの存在が許せないドンジュンは、イ・ヨンチョルに連絡しテヤンを襲わせる。

絶好のお祝い日和にキム家の祖母たちは一張羅の韓服を身につけウジュの結婚式に向かう。 テヤンとは連絡がつかず家族は仕事で忙しい長男は直接式場に向かうのだろうと軽く考えていた。

その頃、ヨンチョルに拉致されたテヤンは、人気のない別荘に手足を縛られ監禁されていた。

病室でユリの容体を心配するヨンランは、娘が目を覚ますのが恐ろしく、不安にかられ、ユリの側を離れられない。
しかし、娘を突き落としたヨンランを許せないドンジュンは彼女を病室から引きずり出しテヤンを監禁している別荘へ連れて行く。

ユリが助からなかったらヨンランは殺人犯。ドンジュンは自分と一緒に彼女の犯行を目撃したテヤンの口を封じろと妻を脅しテヤンの元へ行かせる。
真っ暗らな室内に仰向けになって倒れているテヤンを見て、ヨンランは恐る恐る近づき彼の首に手をかける。 生暖かい感触が手に触れ、怖気づいたヨンランを、かすかな意識のテヤンは「母さん。」と呼ぶ。
「母さん僕だよ。僕が母さんの息子だよ。」

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ70話

「母さんが産んだのは僕だ。」
持てる力を振り絞り起き上がって母に告白したテヤンを、憎しみを込めたゴルフバットでドンジュンが殴りつける。

余りある憎しみで簡単にテヤンを殺したのでは気がすまなくなったドンジュンは、ヨンランの見ている前で生きたままジワジワと彼を破滅に追い詰めてやる、と考えを変える。

ウジュの結婚式は和やかに滞りなく済んだが、結局式が終わるまでテヤンは現れず、家族は息子の行方を心配する。

ユリを口実に二人が結婚式に来なかったとサンベは二人の居場所をドンジュンに尋ねるが、彼はテヤンを殴りつけたその別荘に一緒にいながら何事もなかったように、シラをきる。

長男が式に現れず、ミレは見下されたと怒り、ウジュは「事情があったんだ。」と必死で兄を庇う。
家族の事となると絶対譲れないウジュは、テヤンの事を悪く言うミレに腹を立て新婚旅行をすっぽかし自宅に帰ってしまう。

一方、同居すると分かっていても娘が人の物になり、女で一つでミレを育て上げたスンジャはどこか寂しいものがこみ上げる。

毎日、セッピョルの行動が気になるジェミンは、スアとジャージャー麺を食べている店にやってきて、二人で1杯しか注文していない不憫さに腹を立て酢豚の大盛りを注文する。  結婚式でお腹いっぱいのセッピョルは「食べられません。」と文句を言うがジェミンは「黙って食え。」とスアの前で大きな声をあげる。
スアは驚いてしゃっくりが止まらなくなリ、ジェミンはセッピョルがトイレに行ってる間にスアに水を飲ませようとする。
ジェミンがコップを差し出すとスアは小さな両手でジェミンの手を持ち安心して水を飲む。

楊坪の別荘では、ドンジュンが酒を飲み眠りにつくとヨンランはテヤンを助けるため居間に戻る。息子を縛り付けたロープをヨンランは無心に解くが、我が子と知らずテヤンに危害を加えてきた恐ろしさで彼を抱く事ができない。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ずっと恋したい」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

ずっと恋したい・あらすじ詳細

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ