ずっと恋したい - あらすじ57~58話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. ずっと恋したい >

ずっと恋したい - あらすじ57~58話と感想レビュー

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ57~58話

今回の韓国ドラマはこちら!
ずっと恋したい
さっそく57~58話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、ずっと恋したい・あらすじです!

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ57話

財産の行方を心配するミンジャにテヤンは「財産放棄の覚書を書いてもいいです。」と答えるがミンジャは莫大な財産を放棄するというテヤンの言葉が信じられない。
父親の病院を大きくした事で満足しているドンジュンも財産に興味はなく、「お金があるばっかりにユビンは努力もせず遊び呆けている。」と息子の行く末を心配し、財産を社会に還元してもいいと母を説得する。ミンジャは息子のユビンより他人のテヤンを庇おうとするドンジュンに憤慨する。

テヤンとユリ。二人ともヨンランがテヤンの母親だと知っていながらお互いを気遣い真相を明かそうとしない。
親の愛情に飢えるテヤンは、ふとユリを手放せばヨンランの事を母と呼べるのかと考えてしまう。

自分の持ち物をテヤンに奪われるのは我慢できないユビンは酒に酔いテヤンを呼び出して殴りつける。テヤンは全く抵抗せず、一方的に殴りつけられ、こんなやつを育てるために母が自分を捨てたのかと悔しくてたまらない。

ユビンから暴行を受けたテヤンは顔にあざが出来、祖母の退院をウジュに迎えに行ってもらう。
ヤンスンの見舞いに行ったユリは、ウジュからお義姉さんと呼ばれ大喜び。テヤンに会って、お祖母さまにも怒られなかった、とはしゃいでいるがテヤンは、なぜか一緒に喜ぶことができない。

「ウエディングドレスが半額で買えるんですぅ~」と大喜びでキム家にやってきたミレは「86 61 86 のナイスプロポーションだから 写真を撮らしてほしい と言われたんです」と有頂天。 しかし 妊娠4ヶ月のウエストが61センチと聞いたマルスクはミレの妊娠が嘘ではないかと首を傾げる。

院長のドンジュンから頭を下げられたヤンスンは、ヨンラン出方次第でテヤンの結婚を許してあげようと考える。

その頃、弟のヨンチョルからお金の無心をされていたヨンランは、彼に、頼みごとをする。

知らない男から「チェ・ユリの件で話がある。」と呼びだされたテヤンは待ち合わせ場所に行くと不審な男たちに拉致される。

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ58話

ジェミンは高熱を出し、部下が背負って彼を自宅に連れ帰る。

ヨンランから理事長ミンジャの指示でテヤンを暴行しろと言われたイ・ヨンチョルは、手下を使いテヤンを殴るが、頭を何度も殴りつけるとテヤンは意識を失う。

ユリたちに財産放棄の覚書を書かせてもミンジャが存命中の書類は効力がないと言われた理事長は念のためヨンランにも財産放棄の覚書を書かせようとするが、義父の介護に10年、他人の子供を30年育てたのだから院長の全財産を貰っても足りない、とヨンランは覚書を拒否する。

病院に行くのを嫌がったジェミンをユビンが治療し、高熱は足のケガによる炎症だと言われる。

ミレのウエストは本来56センチで妊娠して61センチになったとウジュは説明し、彼女の母から、預かった金のさじをプレゼントする。
祖母たちは感激で「高い物を催促してしまったね。」と恐縮するが、箱を開けてみて あらあら 金ではなく銀のさじだった。  期待が大きかっただけに祖母たちはがっくり。
ウジュは申し訳なく、自分が今度金のさじをプレゼントするよ、と母たちをきづかう。

ウジュは、銀のさじを金のさじと言って渡したスンジャの気が知れず、弁護士と違って見下しているんだ、と腹を立てる。

銀のさじがたったの10万ウォンだと知ったウジュは、さすがにブチ切れ、「家に持って帰れ。」とミレに投げつける。

気が付いたテヤンに更に暴行を加えるヨンチョルは、ユリと別れるとテヤンに約束させ縄を解く。
しかし、仕返しのチャンスを見計らっていたテヤンは、手下どもを殴り返し、もみ合ったテヤンの腹部に突き出ていた金属の棒が深く突き刺さる。手下は逃げ、怖くなったヨンチョルもテヤンを廃屋に残しヨンランに指示をあおぐ。

薬を飲む為には何か食べないと。スッキが用意したお粥をジェミンは泣きながら口に入れる。 自分がセッピョルを好きになったばかりに彼女を傷つけてしまったと泣き出すジェミン。  「彼女を幸せにしたかったのに、僕が好きになったせいでセッピョルを傷つけてしまった。」
大切な我が子が、ここまでボロボロになってもセッピョルを思い、スッキはジェミンと一緒に泣き崩れる。

一方、テヤンが死んだかも知れないと弟から連絡を受けたヨンランは、廃屋に駆けつけ腹部から大量に血を流すテヤンを遠巻きに眺める。
遠のく意識の中、微かに母の姿を見たテヤンは、暴行が彼女の指示だと知り涙がこぼれ落ちる。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「ずっと恋したい」前後の話はページ下からどうぞ☆

ずっと恋したい・あらすじ詳細

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-ずっと恋したい
-, , , , , , , , ,