韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ51~52話

ずっと恋したい

今回の韓国ドラマはこちら!
ずっと恋したい
さっそく51~52話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、ずっと恋したい・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ51話

ドンジュンに会ったヤンスンは、亡き長男と彼の妻であるヨンランが恋人同士であった事を告げ、「因縁のヨンランとは姻戚関係になりたくない。」と彼に頼む。

妻の過去を知ったドンジュンは、ユリの交際を認めていた彼女が態度を翻し猛烈にテヤンの事を反対しだした理由がやっと分かる。
30年間大切に愛してきた妻の正体を知ったドンジュンは、一瞬にしてヨンランへの気持ちが憎悪に変わる。

スンジャの許可がなかなか得られないウジュたちは、新店舗オープン記念に婿として挨拶したのだからと、こっそり婚姻届を出しに行く。
証人として駆けつけたウジュの共同経営者ジェドンは、美しいヒョンジュに心奪われウジュたちの写真を撮るついでにヒョンジュの写真をゲットする。

母を説得するため1週間自宅にこもろうと決めたジェミンだが、スッキは息子を信じているといって監視しようとせず、「民主主義の国だから彼女に会いたければどうぞ、でも、その場合、彼女に被害がおよぶわよ。」と警告する。

妻への復讐のためか、ドンジュンはテヤンをソンジン病院に復職させユビンに「長男として実力を証明してみせろ。」とカツを入れる。

自分に考えがあると母を説得するドンジュンは、テヤンに病院を取られないためにもユビンを理事にする。
ヨンランとの夫婦関係は冷えきり、彼女がテヤンのことを反対してもドンジュンは完全に無視する。

親の確執をよそに恋愛順調のテヤンたちは映画を見て食事をし、デートを満喫する。

一日中何もできず母にも構ってもらえないジェミンは、暇・・・。
我慢できなくてセッピョルに電話するが、いつものごとく無視される。

今日は一日ジェミンから連絡もなく落ち着かなかったセッピョルは夜遅くまで彼からの連絡を待ち、やっとかかってきた電話をただじっと我慢して見つめる。
そこへ、勝手に婚姻届を出したウジュたちはスンジャに追い出されミレと一緒に帰ってきた。

婿養子にすると言っておきながら追い出されたウジュに腹を立て、マルスクはたった一晩でさえも新婚さんを泊めようとせず、両方の家から追い出されたミレは、ウジュを連れ、豪華なホテルに泊まる。

セッピョルが電話に出てくれずボロボロになったジェミンはソファーで縮こまって朝を迎える。

院長に呼ばれ病院にやってきたテヤンは、エレベーターで一緒になったユビンに冷たく無視される。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ52話

ドンジュンは「結婚を許したわけではないぞ。」と釘をさしながらもユリの結婚相手として相応しいと感じていたテヤンを病院に復帰するよう指示し、父の気持ちを聞いてユビンは何も言わず部屋を出る。

テヤンが病院に復帰すると直属の看護師はテヤンかユビンのどちらかが後継者になるのだと思いテヤンに期待する。

夫やミンジャが思い通りにならないとなると、ヨンランは息子のユビンにテヤンを陥れて父の信用を落とさせるようにと入れ知恵する。

ウジュの家に入れてもらえなかったミレたちはスンジャの元へ出戻り。形ばかりの結婚の挨拶をする。

食事もせずストライキするジェミンは太極拳で気を紛らす。
   「腹が減ったし
    セッピョルに会いたいし
    外に出ないと息が詰まる
    これでよかったのか 分からないぜ
    俺のセッピョルよ 何してる?
    俺にも会えず電話にも出ず
    セッピョル 今どこで何を?
    アチョーーー!」 「しんどい。」

「ご家族の方と仲良くなりたいんです。」と家を訪ねてきたユリからテヤンが病院に復帰したと聞き、マルスクはユリの父親が許すのなら二人のためにも成り行きを見守ってもいいと考えなおす。
しかし、テヤンをヨンランに盗られると考えるヤンスンは、院長に会っても何の効果もなかったとぼやく。

お腹が減って我慢できなくなったジェミンは、父親を使いサンドイッチを買ってきてもらう。 お腹いっぱいガッつき、満たされたジェミンに、「母さんにバレてるぞ。」と父は「こそこそせず真っ向勝負して母さんに許しをもらえ。」と助言する。

セッピョルを諦めさせようとカフェで待ち合わせをしたスッキは、どうしても気がのらず、セッピョルと会うのを辞める。
彼女がカフェで待ちぼうけすると知ったジェミンは、一目散。着替えもしないで部屋着のまま飛び出していく。

カフェに入ってきたジェミンを見るとセッピョルは涙がこぼれ、帰ろうとする彼女をジェミンは抱きとめる。「ごめん。全部 俺が悪いんだ。」

一方、悪者になりきれないスッキはジェミンたちのことを思い頭を悩ませる。
息子の選択を信じているミョンジュンは、「亡くなった次男の時のように後悔しないように好きにさせてやろうよ。」とスッキに話し彼女の気持ちを和らげようと努力する。

ジェミンがセッピョルの手をつなぎ帰ってくると、ジムに行こうとしていたスッキ夫婦に見つかる。
妻の温かさを知っているミョンジュンは、車を降りて「4人で一緒に食事しよう。」とセッピョルを誘う。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ずっと恋したい」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

ずっと恋したい・あらすじ詳細

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ