韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ36話

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ36話

ワンダフルラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく36話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ36話

ウノクから指示されたホン社長はミンスの消息を訪ねてきたボクヒたちに、預かった子供は火災で亡くなったと嘘をつく。

息子が生きていると希望を持っていたボクヒのショックは大きく、ミンスへの思いを断ち忘れることが息子への供養になると産着を片付ける。

久しぶりに父の工場へやってきたホン先生は、父が見ていた男児の写真が誰なのかと気にかかる。

甘えん坊でずる賢いヨンジュンは、バイト先のコーヒをタダのみしたり遅刻に早退、手抜きな店じまいとやりたい放題。
しかし、店長が来ると要領よく立ち回る彼は同僚のゴウンに全て責任転嫁。

これ以上失態をやらかすとクビにするとまで言われたゴウンは、元柔道部の腕をふるいヨンジュンに警告する。
背負い投げに足技を使い最後は関節技で痛めつけるゴウン。

自分たちの力で家を借りようとするフンナムだが、身の丈に合った住まいは、不便な物件しか見つからない。
ヨンチェの夢日記を見た彼は、ヨンチェを億ションに連れていき「ここは俺たちの未来の家だ。」と夢を必ず実現させると約束する。
デパートで最新ブランド品を買い漁るのが日課だったヨンチェは、お金がなくても幸せになれると教えてくれたフンナムに感謝する。

見た目だけでなく中身まで男っぽいゴウンに恐れをなすヨンジュン。
裕福な家庭に育ったヨンジュンは、バイトなどする必要がないと実家が金持ちであることを自慢し、ヨンチェから送られてきたモデルルームの画像を、フンナムたちの新居だとゴウンに見せびらかす。

ヨンチェの実家が破産していなかったと知ったゴウンは、叔父がヨンチェの親から新居を用意して貰えると両親に喜びの報告。

検診のため息子の病院を訪れていたホン社長は、息子のユンジェと一緒にいるところをボクヒに目撃されてしまう。
ホン・インギ社長が主治医のホン先生と同じ姓だと気付いたボクヒは、彼に亡くなった兄弟がいないかと尋ね火事の中から人に助けてもらったと聞くと、ホン先生こそ我が子ミンスだと確信する。

スポンサーリンク

ホン・ユンジェがミンスかもしれないと知らされたボムソは、いてもたってもいられず彼をマンションに呼び、確証を掴もうとする。
養子であることを知らないホン先生は、ボムソたちが自分のことを息子だと勘違いしていると思い二人を説得しようとするが、ボクヒから渡されたミンスの写真に見覚えがあるホン先生は、確信がゆらぎDNA鑑定を承諾する。

地道に頑張って、頼りがいのある男になると決意したヨンスは、ダジョンのチキン店を大繁盛させようと早朝に起き、彼女と協力してチラシを配る。
働いたあとのラーメンは最高! 貧しいながらもコンビニで至福の時を味わうヨンスたち。
ダジョンは子供のようにパンの食べかすを顔にくっつけ、ヨンスが教えてもなかなか取れない。
色っぽい唇の横に付いたパンくずを指でそっと取ってあげるヨンスは、ぷくぷくの唇を間近で見て生ツバごっくん。

古女房を取り替えても、可愛い息子だけは別問題。
ジウとの面談日を心待ちにしていたジャンホは、息子をキャンピングカーに乗せ遊びにつれていこうと約束していたが、彼の変わりにジウを迎えに行ったナンヒは、ジャンホには大事な仕事が入ったからと面談を断りプレゼント攻勢でごまかす。
思いどおりにジウを遠ざけたナンヒは、ジャンホたちにはジウが手足口病にかかって来られないと嘘をつく。

遊びに行けなくなったジウのため、ヨンスは家族を誘い、近場でキャンプ。
「キャー熱い~」トングの持ち方を見ただけで料理が全くできないとバレバレなヨンチェを何事もスマートにこなすフンナムは、毎日が修行だと笑ってごまかす。

ジウをデホグループの後継者と決めているジャンホに不満なナンヒは、これ以上子供は欲しくないと素っ気ないジャンホを丸め込み子作りに励む。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ワンダフルラブ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←35話     37話→

ワンダフルラブ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ