韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ14話

ワンダフルラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく14話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ14話

ボムソの消息を聞かれたイ学長は、ボクヒが彼の思い人であるとすぐに気がつく。

しかし、神出鬼没なボムソの居場所は学長にも分からず、ボクヒは自分の電話番号を預け、彼からの連絡を待つことにする。

一足遅れでイ学長を訪ねてきたナンヒは、学長室から出てきたユン・ボクヒを目撃し、彼女の用件を学長から聞き出す。

本社に戻ったナンヒは、母校でユン・ボクヒを見かけ、彼女がボムソ捜索を学長に依頼していたと理事長に報告する。

ちょうどボムソがソウルに来ていることが分かり彼の電話番号を調べたイ学長は、ボクヒに知らせようとするが、友人ウノクからボムソの居場所を教えないでと言われ、彼女の頼みを聞き入れる。

シャシャと結婚したジョムスンは、ヨンイが管理している夫の通帳を渡してほしいと言いだし、7年間貯めてきた貯金が、あまりにも少なすぎると文句を言う。

昨年、経営が厳しいときにシャシャからお金を貸してもらったと説明しても、ジョムスンは聞く耳を持たず、結婚した途端おカネに汚い本性を丸出しにする。

店に出ていたヨンチェは、視察団としてスジンが来ると聞き、彼女が気を悪くしないようにと、フィッティングルームへ隠れる。

兄弟アパレルの施設に満足したスジンは、要となるデザイナーが重要だと話し、フンナムは、店に隠れていたヨンチェを事務所に呼ぶ。

ヨンチェを見た途端、「この女のせいで私たちは別れることになったのに!」と感情むき出しに怒るスジン。

二人を疑う彼女は、以前から付き合っていたのに騙してたのかと想像を膨らませ、仕事を忘れ嫉妬に燃える。

別れた女から干渉されるフンナムは、「君が滑稽に見えるよ。」と腹を立て、投資の件は考え直すべきだと警告する。

ヨンチェとの関係を釈明してくれるまで仕事を進められないと公私混同するスジンにフンナムは冷たく、スジンは無理矢理ヨンチェを連れ出していく。

疑いの目で見るスジンは、ヨンチェが何を言っても怒りがこみ上げ、「結婚するほど好きだった人を疑うのは本物の愛じゃない。」と言われると、嫉妬と情けなさでいっぱいになる。

一方、今まで、ビジネスの話に全くついていけなかったダジョンは、夫婦同伴出張を愛人ナンヒに盗られていたが、母としての自信に目覚めた彼女は、自ら出張についていくと言いだしジャンホは焦る。

遊びとなれば、なんでもお手の物のヨンスは、ゴルフ出張で困っていたダジョンに特訓を始め、へっぴり腰だったダジョンは、お陰でパワフルなナイスショット!

しかし、ダジョンに居場所を奪われたナンヒは、「難易度の高い接待はダジョンでは役不足だ」とウノク理事に耳打ちし、自分の居場所を取り戻す。

スポンサーリンク

夫からは、夫婦同伴が相手の都合で男性陣だけになったとキャンセルが入り、ダジョンの電話を聞いたヨンスは、愛人ナンヒの策略に違いないと確信する。

趣味が浪費の道楽娘ヨンチェが、おカネに困りフンナムの店で働いていると知ると、スジンは、兄弟アパレルよりももっと報酬のいい将来性のあるサムハンアパレルをヨンチェに紹介する。

しかし、自分の能力を認めてくれるフンナムに恋心を抱いたヨンチェは、彼を支えられる人間になりたいとスジンの提案を断り、失恋に苦しむ彼の傷が癒えるのを待つと宣言する。

二人の仲を認められないスジンは、騒動をおこしたお詫びにとお礼の品を事務所に届け、投資条件をクリアするにはデザイナー登用が必要だと、自分で選択したデザイナーリストをギナムに押しつける。

その頃、希望のデザインをなかなか理解してくれないヨンチェに苛立つフンナムは、彼女を連れ市場調査に乗り出す。

息のぴったり合う二人は、目を引くファッションを次々と写真に収め、デザインの資料とし、疲れも忘れ撮影に夢中になる。

車道にまで出て写真を撮っていたヨンチェは、バイクにひかれそうになり足を挫いてしまう。

傷は思ったよりひどく、全く立ち上がれない彼女をフンナムはおぶり医者へ連れていく。

物忘れのひどくなったボクヒは、家事に支障をきたし、まともに洗濯もできない母を、「ひま過ぎて主婦ボケしているの?」と三姉弟は馬鹿にする。

一方、ボムソと連絡が取れランチの約束をしたイ学長はウノクに電話をかけ、三人一緒に食事しようと彼女を学校へ呼ぶ。

その頃、学長から何度も電話がかかっていたと知ったボクヒもまた、ボムソの来る学校へ向かっていた。

スポンサーリンク

ワンダフルラブ あらすじの続き 一覧

「ワンダフルラブ」前後のお話はこちらから

←13話     15話→

「ワンダフルラブ」各話の一覧はこちらから

ワンダフルラブ あらすじ

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ワンダフルラブ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

ワンダフルラブ公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ