韓国ドラマ・私の残念な彼氏・あらすじ15話

私の残念な彼氏

今回の韓国ドラマはこちら!
私の残念な彼氏
さっそく15話をご覧ください
私の残念な彼氏・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私の残念な彼氏・あらすじ15話

太陽照明の本来の開発者であるジナ父の事を呼び出したテウン。
20年も前の事に関心を持つテウンを、不思議に思うジナ父。
自己紹介を始めるテウンは、「IM企画の者です」と、名乗り、彼がIMの人間だと知ったジナ父は、表情が曇る。
「初めから知っていればここに来なかった」と、店を出ようとするが、遅れてやってきたジナと遭遇し、困惑する。

ヘミの一言で心境が変わったチョン議員は、「勝っても負けても、ヘミの事をよろしく頼むよ」と、ヒチョルに語りかける。
今までヒチョルの事を ”駒” としか見ていなかったチョン議員だが、 「君の事を ”味方” だと信じるよ」と心を開く。

「今まで何の事情も知らずに、自分の殻に閉じこもって生きてきた。 言葉だけの謝罪ではなく、心から誠意を見せて許してもらえるように精一杯努力します」
テウンの心からの言葉にわだかまりが解けるジナ父は、「あなたにも、ジナにも、親の世代として合わせる顔がない」と、謝罪。
ジナとの親子関係も修復でき、胸のつっかえがとれたジナ父は、その足でユン会長の元に向かう。

突然の訪問に驚くユン会長。
「今まで何度も謝罪に来てくれたのに、無下に扱ってしまい申し訳ない事をした。 これからは、私が会長に会いに伺います」
会長ともわだかまりが解け、テウンが勧めるヌリ公園プロジェクトに精力的に協力するジナ父。

夜道を散歩するジナとテウン。
昔、自分の事を男の子だと思っていたテウンに激怒するジナは、「今の一言取り消して。 可愛かったって言って」と要求。
一度言った事を取り消す事なんてできないテウンは、「可愛くはなかった」と、正直者を貫き通す。笑
「例え可愛くなくても、ヒールで着飾らなくても、僕にとってジナさんはジナさんです」
あいかわらずピュアボーイなテウンに、笑顔がこぼれるジナ。

 ”この世は敵だらけに見えるでしょ? それはパパが周りの人を信用しようとしないからよ”
娘の発言を思い出し、「親に説教たれるとは・・・ヘミも大人になったな」と、笑顔になるチョン議員。

翌朝。
せっかく和解できたジナ父とユン会長の邪魔をしたくないテウンは、病室の前で座りながら待機し、そのまま朝を迎える。
ジナ父の事を食事に誘い、自宅に招くテウン。
「力を貸してくれませんか・・・?」
今更誰かに頼りにされると思っていなかったジナ父は、開発者魂に火がつき、テウンと共にプレゼン内容を考える。

親子のわだかまりがとれたジナは、嬉しそうに父と電話する。

スポンサーリンク

出社したジナに、ビックニュースが飛び込む。
チェ部長とジュリアの間に子供ができた(^O^)
笑顔で結婚式の招待状をジナに渡し、「新郎側の出席だよな?」 「いやいや、新婦側の出席でしょ?」と、二人でジナの事を取り合い。笑
すっかり仲間意識も生まれ、「もし正社員になれなくても必ず来てよね!」と、声をかけるジュリア。

病室にいながら、何か準備をしているユン会長は、「これに防犯カメラの映像を加えて送ってくれ」と、ワン秘書に書類を手渡す。

ユン会長のネクタイを借り、気合を入れて出勤するテウン。

「本部長に対抗する会長候補が、今日から俺たちのチームに加わるらしい。 プレゼンで勝った方が、次期会長に選ばれるらしい。」
テウンが次期会長候補だとは知らぬBチームのメンバーたちは、スーツで現れたテウンに驚く。

「次期会長候補の、ユン・テウンです」
テウンの自己紹介を受けてさらに驚くメンバーたちは、なかなか会議に集中できない。
口を開いたテウンは、 ”成長” をテーマに企画を進めていきたいと提案し、メンバーたちも大賛成。

会議が終わり、ジナの事を連れ出すジュリアとアヨン。
テウンが会長候補で驚く二人は、「他に秘密はないの?」と、問い詰める。

「私も最近知ったんです」と笑顔でごまかすジナだったが ”韓国大学卒業だものね” という言葉に反応し、後ろめたい気持ちになり苦笑いでごまかす。

もしヒチョルが選考会に負ければ自分の元に、勝てばジナの元に行くと考えるヘミは、夜な夜なジナの事を呼び出した。
ジナに学歴詐称を突きつけるヘミは、「もしヒチョルさんが勝ってしまったら、会社を辞めてほしい」と、お願いする。

入院するユン会長の元を訪れ、宣戦布告するヒチョル。
「テウンが社長候補であるシナリオ。 必ず無効にして見せますよ」と、ケンカを売る。

謎の男を呼び出し書類を手渡すヒチョルは、「言った通りに処理してください」と指示。

選考会当日。
会社にやってきて、プレゼンの最終確認をするテウンとヒチョル。
ジナのピアスをカフス代わりにし、本番に向けて気合を入れるテウン。
別々の部屋で最終確認をしている二人の元に、それぞれ謎の封筒が届けられる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私の残念な彼氏」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←14話     最終回→

私の残念な彼氏 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ