韓国ドラマ・私の残念な彼氏・あらすじ14話

私の残念な彼氏

今回の韓国ドラマはこちら!
私の残念な彼氏
さっそく14話をご覧ください
私の残念な彼氏・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私の残念な彼氏・あらすじ14話

マルスクのバイト先にやってきたジナは、「私の荷物を元の家に戻して」と激怒する。
本部長の行為に甘えればいいと促すマルスクだったが、自分の事を物乞い扱いされ激怒。
「黙っていたけど、勝手に引っ越したのには理由があるのよ」と、語り始める。

あの日の夜、洗濯ものを干していたマルスクは、見知らぬ男が目の前に現れパニックになる。
叫び声を聞いたヒチョルが駆けつけ、その場は何事もなく収まった。
ここに住むことを心配するヒチョルが気を利かせ、勝手に引っ越しを進めたのだった。

一人でお寺にやってきたヒチョルは、「成功したら守りたい女性と、成功するために必要な女性のどちらを取ればよいですか?」と、少年のお坊さんに尋ねる。
幼いながらもしっかりとした答えをするお坊さんは、「太陽が東からのぼり、西に沈むことは変えることができない。 頭で考えても、気持ちは変えることはできないのです」と、ヒチョルを諭す。

推定5歳か6歳くらいの男の子だと思うのですが、あまりにしっかりした返答に管理人も納得してしまいました(^_^;)笑

ユン会長の家にやってきたテウンは、「前より体が動かしにくくなった」と、ワン秘書から聞かされる。
ユン会長のためにも、いち早く自分が会社を任せてもらえるように努力しなければと考えるテウン。

この家は、テウンが幼いころに両親と住んでいた家のようです。
幼いころに使っていた自分の部屋に通された彼は、何も変わっていない風景に心が落ち着く。
近況を報告しようとジナに電話するも、連絡が取れず心配する。

その頃ジナは、ヒチョルの事を呼び出し、「すみませんでした。 理由はマルスクに聞きました」と謝罪していた。
彼の行為に甘えることにしたジナは、「必ず恩返しします」と、感謝する。

「僕の事を好きになってくれ」と頼むヒチョルだったが、テウンに心を奪われているジナは、浮かない表情を見せ、「それは難しいです」と断る。
お坊さんに諭されたばかりのヒチョルは、ジナの気持ちを変えることは難しいと判断し、「僕たちの関係はこれで終わりですね」と、別れを告げる。

ヒチョル母の命日に、お花を供えに行くヘミ。
ヒチョルの事を信用しすぎている娘に、「たとえヒチョル君でも、信用しすぎるな」とアドバイスするチョン議員。
しかし、心がキレイなヘミは、「お父さんは周りの人々を信用しなさすぎるから、みんな敵に見えるのよ」と言い返す。

スポンサーリンク

ユン会長の事を ”会長” ではなく ”叔父さん” と呼ぶテウン。
喜ぶユン会長はテウンに会社の将来を託す。

ヒチョル母の納骨堂を訪れ、自分の気持ちを語りかけるヘミ。
「愛しているのか、愛していないのか、彼の事を疑ってしまった。 愛は型にはめられない。 もし彼が、愛していると、愛していないの中間ぐらいにいてくれるのなら、いつか私を愛してくれると信じて待ちます。」

隠れてヘミの言葉を聞いていたヒチョルは、彼女の事を大切にすると母に誓う。

テウンに将来を託した理由を語るユン会長。
「成功のためになら、真実を偽っていた過去の自分の姿と、今のヒチョルが重なって見えた。 そして、今ヒチョルを止めることができるのは、お前しかいない。 あの日の自分を何度も引き留めていたお前の父の様に、今度はお前がヒチョルを止めてやってくれ。」

ユン会長の思いを聞いたテウンは、「必ずヒチョルを止めて見せます」と、約束する。

安心してテウンに任せることができた会長は、入院の手続きを進める。
医者に呼び出されたテウンは、「治療方法がない」と言われ絶望。
残された日々を悔いの無い様にすごし、ユン会長とたくさんの思い出を作ることを決意する。

やっと連絡がとれたジナの元に向かうテウン。
久々の再会に、二人とも笑顔がこぼれる。
テウンが会長の甥であることを知っていたジナだが、知らなかったふりを貫く。

テウンは、チームのみんなに認めてもらうため、何か成果を出してから選考会に臨みたい。
ある人と会うから、その場に同席してほしいとジナにお願いする。

理事会が開かれ、次期会長を決めるための選考会を開くことが決定される。
ユン会長の車イスを押すヒチョルは、「車イスを押すのは、これが最後になります」と、宣戦布告。

会議も終わり、待ち合わせに向かうテウンは、ジナより一足先に到着。
ヌリ公園プロジェクトを進めるにあたって違和感を感じた彼は、太陽照明の本来の開発者であるジナ父の事を呼び出していた。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私の残念な彼氏」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←13話     15話→

私の残念な彼氏 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ