私だけのあなた - あらすじ87~88話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私の残念な彼氏 >

私だけのあなた - あらすじ87~88話と感想レビュー

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ87~88話

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく87~88話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ87話

ユラはコ・ウンビョルの過失を証言する目撃者が現れた、と警察に届け出、ウンジョンはその目撃者との対質尋問を要求する。
警察は被害者の過失が認められたとしても加害者側の証言が得られてないので、裁判所に捜査令状発行を要請すると答える。

ウンビョルが兄を見つけたかもしれないと思ったヨンスクは、意識のない彼女を揺さぶり、彼女の鞄を物色する。
スンシムたちに見つかったヨンスクは、事故の合意書とウンジョンの離婚届を並べ、スンシムに選択を迫る。

ソンジェと取引をした探偵キム・テスは、指名手配を解いて貰ったうえに事故の証言をすることでカネをもらい、上機嫌。

ヨンスク母娘と事故処理の手はずを相談するソンジェは、ユラが拘束されないためにも示談書は確実に手に入れるよう義母に指示する。
ウンジョンが何かの書類をやっきになって探していると知ったユラは母に報告し、ソンジェは自分がその書類を拾ったことを二人に内緒にする。

義母の青ざめた顔でピンときたソンジェは、ヨンスクの本名を母に尋ね、義母が手紙に書かれていたチャン・ヨンジャであると知る。

ウンジョンたちが知らぬ間にユラ側の目撃証言が認められ、ペクよりも先に事故現場にいたというキム・テスの証言により、ひき逃げは被害者のウンビョルにも過失があると判断されてしまう。

目撃者の偽証を信じるウンジョはソンジェの所に怒鳴りこみ、「裁判になったら事実の照会を要請するわ。」と彼を脅す。

人を轢いておきながらユラの非常識な対応を知ったペクは、自分が撮った写真の中に目撃者が写っているかもしれない、とスンシムと一緒に写真を調べる。
「目撃者が写っているよ。」とペクから連絡を受けたウンジョンは写真の中に、あのソンジェを脅していた探偵が写っていると確認し、そこへ、ウンビョルのことで病院から呼び出しがくる。

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ88話

ウンビョルの意識は戻り、スンシムは娘を抱きしめ、ウンビョルは心配してくれた母に泣きすがる。 裁判が終わるまでは持ちこたえられると思っていたユラは、こんなにも早くウンビョルの意識が戻り「目撃証言が嘘だとバレてしまう。」と焦る。

相手に付け入る隙を見せまいとヨンスクは、意識を回復したばかりのウンビョルに、「お金ほしさに車の前に飛び出すなんて恐ろしい娘。妊娠しているユラに何かあったらどうしてくれるのよ。」と彼女を責め立てる。

一方、カン家では、「家に住まわせてあげる代わりに家政婦をしなさい。」とユラに恩情をかけてもらったグァンジャは、仕返しができる時がくるまで、じっと我慢し嫁の世話を焼く。
姑を召使いのように扱うユラに「俺を捨てたら後悔するぞ。」とソンジェが文句をいうと、「ゴミを拾ってあげたんだから感謝しなさい。」とユラは言い返す。
夕食を用意するよう命令したユラは、まともな食事さえ作れないグァンジャに「その年でこんな物も作れないなんて情けない。」と姑をバカにし、グァンジャは「まるでウンジョンに仕返しされてるみたい。」とひたすら我慢する。

ウンビョルが意識を回復したとは知らないキム・テスは、追加証言をしようと警察を訪れ居合わせたジュナ夫婦に捕まってしまう。
ソンジェに騙されているとは想像もしていなかったテスは、カン・ソンジェが自分をジュニョク殺しの容疑者に仕立てあげ、交通事故の目撃証言もこのままでは偽証罪にとわれると言われ、ジュナたちの話に耳をかたむける。

「俺をワナにはめたな!」とキム・テスがソンジェの部屋にどなりこむと、ちょうど婿からユラに有利な証言者がいると、話をきいていた会長は、物騒なソンジェの交友関係に驚く。

取引先のペクが事故の目撃者だと聞いた会長は、彼から見せられた事故写真に「子供の育て方を間違えました。」と情けないユラの行動を恥じ入る。

ベッドに起き上がったウンビョルを見て、チャン・ヨンチョルを探しにきた女性だと思いだしたペクは、スンシムにそのことを知らせる。

会って話したかったヨンスクが、見舞いに来てくれたと思ったら、彼女は1億の小切手をたたきつけ「示談にしなさい! さもないと姉さんを離婚させるわよ。」といきなり脅され、悲しくなったウンビョルは、帰ろうとしている彼女にチャン・ヨンチョルを見つけたことを話しだす。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

追記

-私の残念な彼氏
-, , , , , , , , ,