韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ15話

私の男の秘密

今回の韓国ドラマはこちら!
私の男の秘密
さっそく15話をご覧ください
私の男の秘密 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ15話

ヘリムは子どもの頃、ラーメンの鍋をひっくり返し妹に火傷させたことがあった。

ジェイクの浮気相手ヤン・ミリョンにも、右太腿に大きな火傷の痕があり、彼女がもしかして妹のヨリムなのかとミリョンの身辺調査をする。

国会議員の娘として仮面をかぶり上品ぶってはいても、妹を見捨てた醜い女。

自分の本性に嫌気がさしたヘリムはクラブで羽目を外す。

人一倍激しいダンスに注目が集まり嫉妬した女性たちは、彼女がチン議員の娘ヘリムだと見抜く。

かなり泥酔していたヘリムは、売られたケンカをまともに受け、髪の毛をつかみ取っ組み合いのケンカになる。

ぼろぼろの姿のままでは家に戻ることもできず、彼女はイヌクを頼り、彼のマンションに行く。

傷ついたヘリムをほっておけずベッドに寝かせ介抱したイヌク。

ヘリムは、彼の優しさにつけ込み、元の関係に戻ろうと誘惑するが、弟の脅迫に屈し婚約したといってもヘリムはジェウクの婚約者。

瀕死の弟の横でバカなことはできないとイヌクは理性を保つ。

家族3人で海沿いの民宿に泊まり、すてきな朝を迎えるはずのソラは、夫が入水自殺をする夢を見て目が覚める。

ジソプの姿は見つからず、彼が本当に自殺したのではと不安が押し寄せるなか、ジソプはどこに行っていたのか、いつもの優しい笑顔でキッチンに立ち、朝食のスープを作っていた。

カン会長が理事たちを招集し、次期理事会でイヌクの会長就任が濃厚になってくると、大株主であるチン議員は、ヘリムをカンイングループに送り込み、カンファミリーの独り占めを牽制しようとする。

自分がチン家の跡取りだと錯覚しているヘリムも、ヨリムのことを忘れてしまった夫に対しても、憎悪を駆り立てられるジスクは、今のところ爪を隠し、不憫な娘ヘリムの代わりに、ジェウクの見舞いにやってくる。

ジェウクは面会謝絶となり彼には会えなかったが、付きそいをしているはずのウィ・ソネは、血色のいい顔で派手な服装で病院にやってきた。

ジスクは看病疲れしているであろう彼女にお弁当を持ってきたが、大感激して感謝を述べたソネは、ジスクの姿が見えなくなると、包みのままゴミ箱に差し入れを捨てる。

カンイン本社で働くことになったヘリムは、早速イヌクに報告にいき、畑違いの仕事でも、あなたの側にいられれば頑張れる気がすると喜びを伝える。

ソラ家族が海から戻ると、安宿の荷物はすべて運びだされており、意地を張らずに家に戻りなさいと母ジンジャの置き手紙があった。

スポンサーリンク

ジソプも了承してくれたので家族3人で実家に戻ると、先に居候していた義母ク・ミホンが、我が家のようにくつろいでいた。

一方、閉経したデラは、ケアのために女性用洗浄剤を隠し持っていたが、薬を見つけた夫のソンへは、何に使うものか分からず、受験寮の女友達に使い道を聞いてみる。

若い女性の口からダイレクトに使い方を説明できるはずもなく“女を管理するもの”と遠回しに言われたソンへは、元気な子を産むための薬だと勘違いし、気を遣ってくれている妻に感動する。

ヤン・ミリョンの身辺調査をしてみると、彼女は姉とはぐれて迷子になり、施設で育ったという。

子どもの頃の写真は見つからず、火傷の痕、年齢、そして、施設に保護された経緯から考えると、妹ヨリムの可能性はあり得る。

ヘリムは、ミリョンの髪の毛を手に入れようとケーキを持参し、親しくもないのにお茶をしにやってきた。

ソファーの下には、髪の毛が付いたピン止めが落ちており、ヘリムは、それがミリョンの物だと思い持ち帰るが、子どもっぽいピン止めは、ミリョンのものではなく、便利屋キ・ソラが忘れていったものだった。

いよいよ明日はジェウクに成り代わる人生のスタート。

ジソプは、結婚式を挙げていないソラを教会に呼び、二人だけの式を挙げる。

3年間、死んだことになっても待っていてくれるように指輪まで用意し、深い思いを伝える。

「優しいへソルと君、そして僕。僕たち3人は永遠に幸せに暮らす、この先もずっと一緒だ。」

スポンサーリンク

私の男の秘密 あらすじの続き 一覧

「私の男の秘密」前後のお話はこちらから

←14話     16話→

「私の男の秘密」各話の一覧はこちらから

「私の男の秘密」のあらすじ完全網羅

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「私の男の秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

私の男の秘密公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます