韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ5話

私の男の秘密

今回の韓国ドラマはこちら!
私の男の秘密
さっそく5話をご覧ください
私の男の秘密 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ5話

下着姿の女性を見せるわけにいかず、ヤン・ミリョンは便利屋ソラを化粧室に隠し、ジェウクを部屋に入れる。

扉が開いたまま熱烈なキスで出迎えると、ジェウクを尾行していたチュ室長に写真を撮られ、ジェウクの母ウィ・ソネに報告される。

ミリョンが捜していた指輪はジェウクが勝手に持ち帰っていた。

彼は関係精算のためにカップルリングを持ち帰り、倍ほどの大きさのダイヤ指輪を手切れ金として持ってきた。

母から電話がかかってきたジェウクは、ゆっくり話している間もなく帰ってしまい、訪問者がいなくなったことでソラも拘束を逃れる。

会社に来ているとウソをついてジェウクを呼び出したウィ・ソネは、チュ室長から報告を受けたマンションに向かい、ヤン・ミリョンと手切れ金交渉をする。

元売れっ子ホステスであるミリョンは一筋縄ではいかず、ウィ・ソネに睨まれてもまったく動じない度胸を見せるが、ウィ・ソネはミリョンの弟ジンモをネタに、彼を潰してもいいのかと脅迫しミリョンを引き離す。

今日も会議のことを忘れていたジェウクは遅刻し、会長命令で部屋にも入れてもらえなくなる。

実力もなく勤勉でもない。

器は小さいくせに欲ばかりかく、情けない孫。

イヌクに頼まれて仕方なくチャンスを与えた会長だが、まったく見込みはないと諦め、イヌクを会社に呼び戻すとジェウクに警告する。

結婚記念日だということをソラはなかなか思い出してくれず、彼女を百貨店に連れていったジソプは、新作のワンピースをプレゼントするが、家計を預かるソラとしては、もったいなくて仕方がない。

好きでもないジェウクとの結婚話が進むと、ヘリムは憂さ晴らしにショッピングをするが、自分と同じワンピースを着ている女性を発見し、腹が立ってトイレに脱ぎ捨てる。

ヘリムは、助かるはずの患者に間違った型の輸血をし、死なせてしまった。

ヨリムがいなくなったとき、一度は養子縁組を解消されたヘリムは、迎えにきてくれた父の存在がなければ今の自分はないと父の顔色をうかがい、議員の顔に泥を塗るようなことはできないと自殺を選ぼうとする。

必ず何か方法があるはずだとイヌクが止めると、彼女は身代りを頼み、愛する人に濡れ衣を着せる。

罪を認めたイヌクは過失致死で逮捕され、チン議員は隠ぺい工作をしてくれた部長に、次期院長の座を約束する。

イヌクが出所するときには、弟のジェウクが真っ白な豆腐を持って迎えに来てくれた。

彼の車の助手席にはヘリムが乗っており、二人は結婚することになったと報告する。

スポンサーリンク

生理が2カ月もとまり、ようやく待望の赤ちゃんができたかと病院に行ったキ・デラは若くして早期閉経と宣告され、35歳で閉経なんてあり得ないと医者にくってかかる。

プー太郎の夫は試験勉強のために部屋を借りており、デラ夫婦も養っているジンジャは、忙しいときぐらい出前でも手伝ったらどうなんだと、うっぷんがたまっていた。

結局自分で出前に出たジンジャは黒塗りの高級車から降りてくるソラの姑を目撃し、息子のすねかじりのくせに、妙に羽振りが良すぎると心配する。

町内ではク・ミホンが闇金に出入りしてるとの噂もあり、気を付けたほうがいいとソラに報告すると、何度も姑の借金に泣かされてきたソラは、目の前が真っ暗になる。

プー太郎のくせに、いいかっこして高校生のケンカを受けたデラの夫は、見事にやっつけられ、危ないところを義妹のチャラに助けられる。

ジェウクとの結婚が決まってもイヌクを忘れられないヘリムは、彼のマンションに入り手料理を作って彼の帰りを待つ。

ジェウクと結婚するくせに、今さらこんなことをするなとイヌクは怒り、部屋を飛び出していくと、彼を追いかけたへリウはイヌクに抱きつき、ミリョンに目撃される。

愛されてもいない女と結婚するからジェウクは愛人をつくる。

ミリョンは腹いせに二人の写真をウィ・ソネに送る。

スポンサーリンク

私の男の秘密 あらすじの続き 一覧

「私の男の秘密」前後のお話はこちらから

←4話     6話→

「私の男の秘密」各話の一覧はこちらから

「私の男の秘密」のあらすじ完全網羅

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「私の男の秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

私の男の秘密公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆