韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ4話

私の男の秘密

今回の韓国ドラマはこちら!
私の男の秘密
さっそく4話をご覧ください
私の男の秘密 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ4話

苦学生のハン・ジソプは大企業に就職し、高校中退したキ・ソラは便利屋を始め、着実な収入を得る。

二人は結婚し、遊興好きの母とも同居、ソラの稼ぎのおかげでマイホームも買うことができ、生活にゆとりもできる。

育ててくれたジンジャ夫婦への恩も忘れず、ソラはしょっちゅうお小遣いを届けに自宅に寄る。

今日は父キ・ラソンの誕生日。

ソラは花束と一緒にお小遣いをプレゼント。

親子の間で気を遣うことはないよ、と父は遠慮しつつもソラの優しさに感謝し、彼女のために用意していたお惣菜を持たせる。

ソラの姉デラも結婚し、彼女の場合、夫がプー太郎なので実家に居候。

ソラがお惣菜を持っているところを発見すると、「うちの冷蔵庫は、あんたのせいでいつも空っぽなのよ」と取り返し、ソラが渡したお小遣いも、父から奪って逃げる。

キ・ラソンは自分でワカメスープを作り、いつもよりは品数多くアピールしてみるが、家族は誰もラソンの誕生日だと気付かず、妻のジンジャなど、「ワカメスープなんか作ると店の売り上げが下がる」と言って怒鳴り散らす。

ソラの夫ジソプは、愛妻家で家事、育児にも協力的。

休日には、忙しくしているソラに代わり朝食を作り、ソラが忙しい日には、幼稚園のお見送りも代わってくれる。

チン議員の娘ヘリムは結局愛するイヌクではなく弟のジェウクと結婚することになってしまった。

ジェウクは結婚が決まっても、なんでも言いなりになる便利な女ヤン・ミリョンとの関係を続け、ウエディングドレスを選びにいったヘリムも、一番見劣りする地味なドレスを選びジェウクに送る。

気持ちはまだイヌクに残っており、“あなたと結婚するなら、この素敵なドレスを選ぶわ”と式で着るドレスとは別に、華やかなドレスを試着し、イヌクに写真を送る。

恋人宅にいたジソプは、ヘリムの地味なドレス写真で気分が悪く、出勤時間も遅れてしまう。

今日は会長出席で開催される重要な会議。

ジェウクは会議を忘れて欠席してしまい、まともな仕事もできず、会議もすっぽかすジェウクに会長の雷が落ちる。

チン議員の自伝出版発表会が開かれ、会を取り仕切ったウィ・ソネは、その場でヘリムの結婚を公表させる。

隣の席にいるのが夫となる男性だとカン・ジェウクを紹介し、彼の祖父は、亡き親友の父カンイングループカン・ジュンチェ会長だと、大財閥とのつながりをアピールする。

スポンサーリンク

楽して儲けたい派のク・ミホンは、息子が大企業に就職したというのに結婚相手がチャンポン屋の娘とあって面白くない。

ソラからお小遣いや家を買ってもらっても、カネ持ちの嫁が欲しかったミホンは、ドカンと一発投資に期待し、家の契約書を勝手に持ち出す。

今回の投資は確実、有名なカンイングループの系列会社だというので安心しきったク・ミホンは、思い切ってドンと実印を押す。

結婚記念日にサプライズを考えていたジソプは、ソラの出張先にまで迎えに来る。

急な仕事があると上司から電話をもらい、この件を成功させれば昇進間違いなしと約束されたジソプは、結婚記念日に素敵なプレゼントが重なる。

便利屋の仕事はおめでとうサプライズや、手作り料理、トイレの掃除からなんでも請け負います。

常連さんのマンションに行ったソラは、念入りにトイレ掃除し、いつもより多めにサービスをする。

来客が来るので急いでいた住人ヤン・ミリョンは、化粧室においていた指輪がなくなったと言いだし、掃除をしていたキ・ソラを疑う。

話をしていてもラチはあかず、カバンを見せなさいと言われたソラは潔白を証明し、疑われたことに腹が立ち服を脱ぎ出す。

ジャケットを脱ぎ、シャツを脱ぎ、下着まで脱ぎましょうかとソラが逆ギレすると、そこまでしろとは言っていないと言い合いになり、そこへミリョンの恋人がチャイムを鳴らす。

スポンサーリンク

私の男の秘密 あらすじの続き 一覧

「私の男の秘密」前後のお話はこちらから

←3話     5話→

「私の男の秘密」各話の一覧はこちらから

「私の男の秘密」のあらすじ完全網羅

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「私の男の秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

私の男の秘密公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆