韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ2話

私の男の秘密

今回の韓国ドラマはこちら!
私の男の秘密
さっそく2話をご覧ください
私の男の秘密 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ2話

海苔巻き男はキ・ソラとそっくりの物を売っていたのではなく、彼女が1000ウォンで売ったものを1500ウォンで転売していた。

生活に苦しい方に食べてもらおうと、ギリギリまで値段を下げて売っていたソラは、真心を踏みにじられたと言って怒り、母が作ってくれたものだと思っていたハン・ジソプは正直に謝り、稼いだおカネを差し出す。

「これを材料費にして、もっと大きな海苔巻きを作ってほしい。」

彼が苦学生だと知ると、ソラも言い過ぎたと反省し、払いのけた手がおカネにあたり、しわくちゃになった紙幣や小銭が飛び散る。

ジソプは地面にはいつくばっておカネを拾い、彼の履きつぶされたスニーカーを見ると、ソラはなんだか自分のほうが悪者になった気分。

二人でおカネを拾っていると、彼に警察から電話がかかり、慌てて行ってしまうが、彼は財布を落として行ってしまい、ソラが気付いたときには遅かった。

ヘリムの幼なじみであるカン・イヌクは医大に通い、今は研修医。

ヘリムも同じ大学に入り、忙しいイヌクにお弁当を差し入れ、親密な関係に進みつつあるが、イヌクの継母ウィ・ソネは実子カン・ジェウクを議員の娘であるヘリムと結婚させたがっていた。

優等生のイヌクと違って弟のジェウクは問題児。

ニューヨークで問題を起こした彼は家族に内緒で帰国し、まっさきにヘリムに会いにいくが、彼女にとってジェウクは弟姉のようなもので、忙しいとランチするのも断り、ちゃっかり嘘をついてイヌクに会いにいく。

ニューヨークで、一夜限りの相手と遊んだジェウクは、妊娠したと脅され2千万が工面できずに帰国した。

医者になった兄なら、家族に内緒で借りられるだろうとあてにしていたが、研修医はおカネがないと断られ、母さんに言うしかないと追い返される。

地下鉄入口で海苔巻きを売っていたハン・ジソプの母は花札賭博で警察に連行されていた。

彼女は、単なる客だと犯行を否認し、母を迎えにいったジソプは、「詐欺や窃盗ならともかく、花札賭博なんてする人じゃない」と母をかばう。

「息子を騙し、必死で稼いだ学費も盗むような人ですが、賭博なんてしません。」

母のプライドはずたずただが、ジソプのおかげで無事釈放される。

次女ソラの学費をあてにするデラには、それなりの理由があった。

母モ・ジンジャは、ある日幼い子を連れ帰り、亡くなった我が子キ・ソラとして育ててきた。

物心ついていた姉のデラはソラが偽物だと知っており、3姉妹を同じように愛する両親に不満を募らせていた。

語学留学させてもらえないデラは4日間もハンストに入り、ソラが作ったお粥をひっくり返し、お母さんに怒られる。

両親の愛をソラに取られたデラは、一生恩返してもらっても物足りないぐらいだと怒り、繰り返される長女の爆発に、ソラは出生の秘密をとっくに気付いていた。

妻がビンタする写真を高校生のキ・ソラが故意に投稿したと思ったチン議員は、記者を連れて彼女に会いにいき、病気の妻が迷惑をかけたと大々的に謝罪する。

校長先生から笑うように言われ、引きつった顔でソラは応じる。

スポンサーリンク

議員はソラを喫茶店につれていき巨額の謝礼と最新式の携帯を提示するが、議員の妻が写っている携帯を引き渡せと言われたソラは、身に覚えのないことだと腹を立て「お二人ほど暇でも恥知らずでもないです」と怒る。

ソラがおカネの受け取りを拒否すると、議員と一緒にやってきたヘリムはジュースをこぼしソラを化粧室に行かせる。

ソラが濡れた服を着替えていると、ヘリムは扉に掛けられた服にこっそり封筒を忍ばせ、父にはソラが受け取ったと嘘をつく。

流通財閥のドン、カン・ジュンチェ会長は、真面目で実直な孫カン・イヌクを後継者にと考えていた。

実子であるジェウクに継がせたいと考えているウィ・ソネは、息子の強力な後ろ盾となるチン議員の娘ヘリムを狙い、彼女と付き合っているイヌクに、弟が好きな女性だと釘を刺す。

家に閉じ込められたチン議員の妻は霊媒師を呼び、ヨリムの手がかりを捜していた。

霊媒師はヘリムを見るなり元凶がここにいると彼女を指さし、この子がいるからヨリムが帰ってこられないと予言する。

国会議員の家に霊媒師など、どんな噂が立つか分からない。

娘から連絡をもらったチン議員は、妻を隔離するために精神病院に送り、心配の種を取り除く。

お父さんがクリーニングに出すときに、ソラのポケットに入っていた封筒を見つける。

議員に汚い手を使われたソラはたたき返しにいくが、そこで病院の車に押し込まれる議員の妻を目撃し、なぜか胸が痛くなる。

スポンサーリンク

私の男の秘密 あらすじの続き 一覧

「私の男の秘密」前後のお話はこちらから

←1話     3話→

「私の男の秘密」各話の一覧はこちらから

「私の男の秘密」のあらすじ完全網羅

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「私の男の秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

私の男の秘密公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆